気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お月さま。
2005年12月12日 (月) | 編集 |
我が家のリビングにはこたつがあります。
暇があれば・・・もぐり込んでしまうんです。

そして

お月さま1

お月さま2

お月さま3

転んだ状態の場所が一番よく見えるので
そのままの体勢で撮影してみました。

今は普通に見ていますが、引越してきて一番初めにお部屋から
お月さま見たときは感動しちゃいました。

でもでも・・・台風や雷の時もダイレクトに見えちゃうので
ちょっと怖いよ~~~


さーりん家に遊びに行った時に可愛い出して
もらったので、今度はさーりんが我が家に来たときに
まねっこして・・・Wママで出してみました

W


このお写真を撮影したのは先週のことなんだけどね・・・。
もったいないからアップしちゃいました。

可愛い Wママみたい? ・・・え?



コメント
この記事へのコメント
凄いいい!!
こんな綺麗に窓から月が見えるなんて、サイコーだわさ!!しかも月アップだし☆綺麗だなぁ・・・。
確かに、雷の時は怖いかもん(~_~;)
この飲み物かわいいし、美味しそうだね。
写真がまたかわいいね。
2005/12/13(Tue) 00:20 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
キレイ
すご~くきれいだねぇ~転んだ状態で見るお月さんめっちゃきれいんだろうなぁ~なんかず~と眺めてたくなる感じだね。
飲み物Wママみたいだよ(*^^*)可愛い。
2005/12/13(Tue) 01:15 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
寝転んでお月様見れるなんていいなぁ~☆
お月様見ながら気持ちよくてこのまま寝ちゃいそう(笑)
飲み物もカワイイ~♪飲むのがもったいない!
2005/12/13(Tue) 01:53 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
癒される~
いい眺めだね~。
普段お月さんなんて見ること少ないから
オコタでぬくぬくしながらボ~ッと眺めながらのもいいね~。
のん兵衛さんならお月さん見ながらグイッと一杯もおつでないかい?(私はウーロン茶で・・・ 笑)

ぐっと和の心に浸った後は・・・
これまた可愛い飲み物だ~ね~。 (#^.^#)
Wママ達のすることはいつも余裕を感じるわ~。
和むし癒される~~。
私もこういうゆったりした気持ちをもたないとな~~。
2005/12/13(Tue) 09:24 | URL  | きらら #-[ 編集]
す・て・き
月、すてきだねー。
心穏やかになる感じだね^^
韓国では満月に願いをかけるのよー。
さーこもぜひっ!!

ところで、
ここ数日、我が家の食パン消費量は大変なことになってます。
なぜか?
さーこ伝授のアーモンドバターのおいしさのせい!!
子どもたちが食べる食べる!!一日何枚食べるやら・・・

うちでは普段使う砂糖が「きび砂糖」なので
2回目は「きび砂糖」を使ってみました。
意外に美味!こっくりした感じでした♪
2005/12/13(Tue) 20:09 | URL  | うー #HYyagAN6[ 編集]
ウシャ
お月さまの写真はズームでここまで大きくなったんだよ。うさぎちゃんまで見えそうだわ。

mizuhoちゃん
そうなんだぁ~ずっとお月さまに見られてる感じなんだぁ~。
でも見える場所が決まってるから、その場所に座らないと見れないの。

ちかげちゃん
この飲み物はカプチーノ。お顔はチョコだから
ノンシュガーのチョコが入ると美味しかったよ。

きららちゃん
そんな~余裕なんてぇ~。
とにかく楽しみたい気持ちが先立って・・・。
毎日の生活の中で、こんな些細なことが唯一の
楽しみだったりして。。。
2005/12/13(Tue) 20:14 | URL  | さーこ #-[ 編集]
うーさま
おもおもっ・・・大変なことになってるのね!
でも気持ちは分かるよ~。
美味しいもんね。。。
スリムな娘さんもぽっちゃりになっちゃたりして~。
「きび砂糖」今度はこの砂糖で挑戦してみようかしら??
2005/12/13(Tue) 20:18 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこは、ネットでリビングとかをBLOGする


2005/12/14(Wed) 14:23 | URL  | BlogPetのつよぽん #-[ 編集]
きょうこぐまはblogされた!
2005/12/14(Wed) 14:27 | URL  | BlogPetのこぐま #-[ 編集]
さーこさん、こんにちは!
きゃ==。今日届きました!!!
サプライズだったので、ビックリしてしまいました~!ありがとうございます!!
リビングからお月様が見れるんですね==!
ロマンチック!!
笑顔のマグカップもかわいくて、美味しそう!!
こういうちょっとした演出が日々の暮らしには必要なのかもしれませんねぇ~~。
あっ、さーりんさんとこ結局入れないんですよ~。
今日もチャレンジしてみたんですけどね~。(トホホ)
冷蔵庫なみの寒波ですが、風邪等ひかないように
ね~さーこさん!(こたつで寝冷えってあるかもですよん!ふふ)
2005/12/14(Wed) 17:01 | URL  | kotomi #17a2UlCg[ 編集]
kotomiさん
九州は雪ですかね~。ニュースで見ました。
こたつでの寝冷え・・・なっちゃうかも??
気をつけますね^^。
kotomiさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。
2005/12/14(Wed) 22:03 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ノック、ノック・・
おじゃましま~~すッ!!
本間、久々になってしもたぁ~~さーこりん!!
こんにこんに~~~~!!
本間、、、めっちゃキレイな月ッ!!
え??
豪邸じゃん!!!
本当に本当に、、さーこりんのセンスにゎ脱帽デス!!!いつか自分もこんなステキな家に住んでみたぃ・・本当・・
2005/12/15(Thu) 20:51 | URL  | ミンヒ #JalddpaA[ 編集]
ミンヒぃ~♪
ほんまお久しぶりだわ~。
この暴走ミンヒが来たら楽しい気分になっちゃうよ~。
お仕事忙しいのかな?
お暇なときにまた遊びにきてね!

今日はいつもの所からお月さまは見えませんなぁ~。
2005/12/16(Fri) 22:10 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
