気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Beautiful you / 千年恋歌
2008年04月23日 (水) | 編集 |
by
by
by
by


WOW
今日が発売日だったのね
今朝の「めざましTV」で宣伝を見て・・・あ!今日やんって^^;

仕事帰りに買い物してて「Beautiful you」が流れてまたまた実感
家に帰ると荷物の不在届け
電話をかけなくても夕方再配達してくれました

最初に聴いたときから・・・最初はコンサートやったんやけど~。
アダルトな大人な雰囲気の曲で素敵な曲やな~って・・・お気に入りの曲です。
楽しみにしてたのに忘れてたなんてㅠ.ㅠ
TVで見て満足してたのかも~。

最近はトークも楽しくてめっちゃ満足~♪♪
Mフェアーの英雄さんは是非キャプりたいわぁ~なんて(笑)
本当に面白かった。
時間があれば遅れてでもキャプするぞ~(笑)

我が家にやってきたカード。
少し前からユチョンに胸キュンの私に怒ったのか・・・
英雄さんは来てくれませんでした

ジュンス君はトサカ頭がかなり引き立つ写真になってるな~^^;

BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making


Makingもめっちゃ楽しい~♪
とにかく笑顔が可愛いゆちょん♡

薔薇の花の香りをかぐ英雄さん。
普通にしてれば綺麗すぎる~けど・・・(笑)
鼻の穴、大きくしちゃう所がたまらんくらい好きです
外見とのギャップがほんまたまりません

PV撮影してるときからお笑いギャグ満載やったんやね!
ギャグも、が綺麗すぎるんよ~(笑)
最後のゴ~~~!!!!!までやっちゃわなきゃ~

1・2・・・3でカリスマ
4・5・・・6で再びカリスマになるつもりが
数字間違ってカリスマになれませんでしたぁ~(笑)
あ~失敗しちゃったぁ~の顔の方が私は好き。
失敗しても、ジュンスの1番のファンが後ろで見てるよ~!
オヤジギャグの時から、後ろで見守りつつ
一番ウケて爆笑してくれてるユチョン君。
も~大好き

久々キャプると、やっぱり楽しいね♪
でも、もうこんな時間かぁ~^^;

コメントや拍手からコメント頂いているのに
お返事出来ていません
ごめんなさい。
次回PCを開くときに書きますね~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Beautiful youいい曲ですねe-420
まだ千年恋歌は聞いてませんが...いつも夜寝ながら聞くので、千年恋歌のときにはもう寝ちゃってましたe-330
今日は千年恋歌から聞いてみまーすe-266
2008/04/24(Thu) 22:57 | URL  | Y.Y #NXhsrECk[ 編集]
Y.Yさんへ
私も通勤の行きかえりに聴いてますよ~。
片道だと丁度4曲は聴けるので2回ずつ聴いていきました(^▽^)/
千年恋歌は韓国語の歌詞が頭にうかんで
重なってしまうので、日本語の曲を聴きながら
韓国語歌詞を口ずさんだりしてしまいます~。
Y.Yさんは昨晩「千年恋歌」から聴きましたか?i-237
Beautiful youだけで寝てしまうなんて
疲れているのでしょうね。
でも素敵な子守唄を聴きながら眠れるなんて~うんうんi-228良いですよi-80
一日の終わりが㌧・・・次の日も素敵な一日になりそうですよね。
今晩はどっちを聴きますか?i-235
2008/04/25(Fri) 20:10 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
千年恋歌聞きましたi-205i-178めちゃめちゃいい曲でしたi-237
 さーこさん韓国語で歌えるなんて羨ましいですi-233わたしはようやく¨風船¨を韓国語で歌えるようになりましたi-1たまに分かんないと鼻歌でごまかしますが...i-235わたしにしては進歩です笑
 明日は日曜だしゆっくり寝れるので今日は全部聞きますi-185
2008/04/26(Sat) 21:07 | URL  | Y.Y #NXhsrECk[ 編集]
Y.Yさんへ
いやいやi-201
歌える・・・なんてㅠ.ㅠ
韓国語で聴いていて、分かるところは
歌詞どおりだと思いますけど
分からない所は、雰囲気でなんちゃってハングルで歌ってるんですよ~。
まだまだハングルは分からないことばかりでi-183
もっと勉強がんばりま~すv-91
2008/05/04(Sun) 18:19 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
