気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいお家(^▽^)/
2008年04月18日 (金) | 編集 |
我が家に昨年やってきた、ハムスターのくるみ
種類はジャンガリアン。
ハムスターの中でも小さい方なんですが~。
今は我が家にやってきた時から比べると2倍になってるなぁ~

そんな「くるみ」が小さな家の中で窮屈でかわいそう~
ちぃ姉から大きなゲージを買って買って~!攻撃
何が小さいねん!十分広いやんって
何度か反対してたんだけど
少し前にゲージの一部分が割れちゃった~という事で
大きなゲージを買うはめに

一昨日購入しました
今日は大きなになったので
ハムちゃんを撮影してみました。
以前より大きくなったでしょ~

だ~らだら撮影してるので
興味のある方~どうぞ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いね^^
さーこさん~e-343

くるみちゃんe-312
鼻をくんくんするのも(私も画面に近づいていきそう~笑)
お尻向けてもぞもぞ動いているのも
可愛くて見飽きないですよ~^^

2倍になったってe-317
来た時は本当に小さかったのねv-392

ケージの中にいろいろなi-38があって
くるみちゃんも楽しそう~♪
くるみちゃんの映像のバックに流れている可愛い声~
あれは歌?

PTA役員
同じ学校に3人子どもが通学していたら
推薦されてしまうね
でも役員になると
学校がみえてくるし
子どもたちの姿もみえてくる
きっと忙しい一年だけど,
先生と子どもたちの応援団としてv-91
楽しんで務められたら最高だねv-353
さーこさんなら大丈夫v-218

2008/04/21(Mon) 11:28 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
我が家のくるみ・・・
本当に大きくなりました。
大人になっていくと、手のひらに乗せても
噛まなくなってきて
どんどん可愛くなりますよ~i-80

本当に1っぴきでは寂しいくらい広いi-38になっちゃいましたi-201
私は前のサイズのi-38の方が
良かったんだけどねi-229

PTA役員・・・3人同じ学校にいたら
どこかに引っかかるだろうな~?とは
思ってたけど・・・
子供会の方でいっぱいいっぱいでi-202
まぁ~慣れていないのもあるんだけど~。
毎週土日の子供会のバレーで
体力使い果たしてますi-183
子供の様子が見れるので楽しんだけど
年には勝てません(笑)

あ!まみさん・・・お礼が言えてないです^^;
シアわせメール便ありがとう(^▽^)/
また私も送りますので待ってて下さいね!

あ!最後に~・・・
BGMの曲は「熊3匹」って題名だったと思います。
よくドラマの中とかで、歌ってますよね(笑)
たしか㌧達もどこかで歌ってたなぁ~(笑)

歌詞の内容は
熊3匹がひとつの家に居ます。
お父さん熊、お母さん熊、赤ちゃん熊
お父さん熊、ふとっちょで~お母さん熊、スマートで
赤ちゃん熊・・・???(何だっけ?)
そんな感じの歌詞ですよ~(笑)
中途半端でごめんなさい^^;
2008/04/25(Fri) 17:56 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
