気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凹みモード・・・
2008年04月14日 (月) | 編集 |
・・・・・・

はぁ~・・・

今日、ちおりんの連絡袋の中に嫌~~~な匂いの封筒が・・・

やっぱり

クラス役員の紙でしたㅠ.ㅠ

子供会の役員だけでテンパッてるのに

なんでこの年に~学校の方まで~

凹んでもしゃ~ない事なんで仕方ないけど~。

くっそ~

来年はボ~っと何も考えずに過ごしてやる~~~~

コンサートもいっぱい行ってやる~~~~~!!!!!! (便乗



あ!今日は家庭訪問~。
我が家には3人の先生がやってきましたぁ~。
みんな良さそうな先生ばかりで、安心して子供をお願い出来そうです~。
6年のちぃ姉は5年の時の担任の持ち上がりだから
どちらでも良かったんだけど~
娘の希望で来てもらう事になったのです~。
ちぃ姉は先生大好きだから~家に来て欲しかったんだって~。
先生ったら~
初めまして~担任の○○です~宜しくお願いしますぅ~とか言ってるし~。
めちゃくちゃ我が子の事を分かってくれてるから
私も子供も安心で~。
修学旅行とかもあるから・・・小学校最後の1年を楽しく過ごせそうです!

ちおりんの先生もとても明るくて優しそうで~
もう既にちおりんの性格を分かってくれていて
1年間とても楽しみです~って言ってくださいました。

じゅん坊の担任の先生は・・・
やばい!
実は我が家でこの先生の物真似が流行ってるのよ~(笑)
じゅん坊に絶対、お母さんが先生の物真似をやってる~って事は
言わないように!!口止めしました・・・ってゆ~か
我が家の子供達もみんなやってるんやけどね(笑)
ちょっと特徴のある口調だからね

先生が1週間で分かったじゅん坊の事は・・・
小さくて細い体なのに
給食を食べるのが一番早くて・・・ご飯も最初から大盛りなのに
一番におかわりしに来て、また大盛りを入れて食べている~。
めちゃくちゃヒモジイ子やん
あと・・・運動神経は良いですね~!

そんな感じです~。
新学期早々~宿題を忘れていたそうなので
この1年は忘れ物をしないように、親の私も心がけると
先生に宣言してしまいました
4年なんやから~しっかりしてよ~
私は1年のちおりんの事でせ~いっぱいよ~ってか
ちおりんより、やっぱりじゅん坊が心配やわ


そうそう~今日のHEY!HEY!HEY!
世界のナベアツが(笑)
見ようと思ったら親父さんにTV占領されて見せてもらえなかった><
お風呂に入った時にお風呂のTVで少し見たけど
その時は㌧は終わっていて、ダウンタウンがモデルウォークしてた(笑)
旦那が寝てから見たいけど・・・
今はDVDタイム・・・
どんだけTV占領するねん
明日の朝に早起きしてみるっきゃないかぁ~ㅠ.ㅠ

では~안녕~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
