気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃・・・USJ
2008年04月03日 (木) | 編集 |
なかなかPCをする時間がなくって~
コメントも頂いているのにお返事出来てません><
ごめんなさい
コメントは仕事の休憩時間に携帯から読ませてもらってました。
ゆっくりお返事を返しますので待っててくださいね!

仕事だけじゃなくって~お姉ちゃんが6年生になり
子供会の役員さんになって・・・夜とかに集まりがあったり
新一年生の挨拶・・・・
早速、廃品回収やバレーのこと・・・初めてのことばかりで
気持ちが落ち着かなくって~
そんな事ばかりしてたら・・・
あれ?新一年生って・・・ちおりんやん>、
準備が出来てなくて、その準備が出来ていないことを知った私の母親が
イ○ンに連れて行ってくれて、文房具などなど~を揃えてくれました
入学式が7日だというのに、今日の夕方にやっと体操服を購入しました^^;
ほんまギリギリ~

大好きな韓ドラも全く見てません><

上手に時間を使えば、大丈夫なんだろうな~とも思うけど
不器用な私なもんで・・・

毎日4個つくってるお弁当も明日と来週の9日の2回で終わりだ~!
毎日となると同じメニューって訳にもいかないもんね。

・・・こんな書き始めですが~一応、先週28日のUSJのお話を少し
書いて残しておこうと思います。
26日27日と大阪城ホールで東方神起のコンサートを楽しみ、
28日・・・それはお母ちゃんとしてあかんやろ!と思い
一度は諦めてた
東方神起 USJアジア親善大使任命セレモニー
そんな時、いつも悪知恵が働く私
そうやん!
子供を連れていけばええねん
・・・ということで、長女を連れて行くことに。
長女のちぃ姉は、私が東方神起のコンサートに行く!って行った時に
今度何かのイベントがあったら絶対連れて行ってよ~と言われ約束していたからね。
下二人には内緒で行くことにしました。

チケットも幸運にもAブロックの160番161番と言うことで
前の方で見ることが出来ました。
これが後ろやったら、身長もあるし見れなかったと思うわ。
モニターオンリーだったかも?

USJに到着するとチケット購入口は長蛇の列!!!
でも東方神起のセレモニーのチケット交換場所は
そんなに待つこともなく、交換出来ました。

USJ


USJで遊んだお話は後にしまして
親善大使任命セレモニー・・・のお話をします~・・・覚えてるのかな~(笑)

セレモニー会場はどこでするのかな?って思ってたら
ウォーターワールドの横でした。
イベント会場がちゃんとあるんだね!

USJに入ってすぐ、ちぃ姉が、あのごっついやつ
ジェットコースターに乗りたいって言うもんだから
チングのmizuhoちゃんにお願いして一緒に乗ってきてもらいました。
あれは死ぬよ~><
騙されて乗った昨年、私は死にました(笑)
もう二度と乗らん

1時間半くらい待ちだったので、その間、チングと一緒に
お茶が飲める所を探してぶ~らぶら。
自動販売機があったので、コーヒー買って、ベンチに座ってました。
するとチングが・・・
え?あれ?・・・・一人でも平気さなんて~♪
歌が聞こえる!
慌てて音のところまで、FOREVER LOVE・・・一緒に歌いながら
走りました(笑)

リハーサルしてたんです!
ジュラシックパークの看板の下がよく聞こえたので
生歌リハーサルをじっと聞いていました。
めちゃくちゃお得
トンペンさんはあんまり居なかったな~!
ただ音楽が流れてる~と言うか・・・みんな流れてる曲、気にしてないし~。
でも私とチングは耳をすまして、聞いたよ!
・・・ってゆ~か、めちゃくちゃ聞こえるし~。
その時、こんな感じでした↓



めちゃくちゃ聞こえるでしょ~
FOREVER LOVEの後は新曲Beautiful Youも歌っていました

会場には色んな国の人がいて、驚きました。
韓国からは来てるのは分かるけど
マレーシアや他のアジアから来てるの人を多く見ました。
白人さんもいたよ~!
凄~い世界の東方神起だ~って入場してるお客さん見て
興奮してる私でした(笑)
男性ファンも多かったな~。
男の子グループで来てる人もいたよ。

さてさて~入場してる人を見てたわけじゃないんだけど
そろそろ私たちも会場に入る事に・・・。
ちぃ姉と私はAブロックの前の方に向かったんだけど
かなり良い場所で
なんと前から6列目でした!
大人の人に紛れる事になるので
ちぃ姉が見やすい方に立てばいいよね~って言ってたら
前の方が気にしてくれて、大丈夫ですか?見えますか?って
優しく言ってくれました。
本当にその気持ちだけで嬉しかったです。

セレモニーが始まり、司会進行の方のメイクが濃ぃ(笑)
モニターで見たからそう見えたのか?
そんな事を思ってたら、そろそろ東方神起登場!

もうニュースでも映像が流れてたので分かると思いますが
メンバーはスヌーピーやチャーリーブラウンと一緒に登場しました。
登場するときはみんな着ぐるみさんたちと手を繋いで入場です!

みんなは登場するときだけ手を繋いでいたのに
ジュンス君だけは、ず~っと手を繋いだまま(笑)
何かで拍手するときも、繋いだまま拍手してましたよ!

ジェジュンはスヌーピーの耳を頭の上に乗せて遊んでるし
ユノも腕くんだり、着ぐるみちゃんと遊んでる~。
可愛い表情をいっぱい見たんだけど・・・
ジュンスと手を繋いだ着ぐるみちゃんはきっと、中は女で
ジュンスペンに決まってる~なんて勝手に決め付けてました(笑)

粘土みたいなので手形をそれぞれ取っていたのは
後日、USJの何処かに展示?されるそうなので
そこで、トンペン再来場しなきゃね!
1年間だから・・・その間にトンペンは行くでしょう!
私もトンの手形なかったら・・・少しの間行かなかったかも?
もう既にアジア親善大使の役割をはたしてるよね!
次行くときは私+子供3人になるでしょう>、
え?
何で私と子供3人って?旦那?・・・
決して母子家庭って訳じゃないんですが
ほぼ母子家庭同然の我が家・・・

今までもUSJ行きたいな~ディズニーランド行きたいな~って言っても
ええで~行ってき~
機嫌よく言ってくれるのはいいんだけど
行ってき~って
遊園地や行列を並ぶ事が大嫌いな旦那は
全くもって自分は行く気なしなんです。
子供がおるのに、子供の為に~って何で思えんかな?なんて
常日頃思ってる私です。
だから去年は私と同じ状況の友達家族と一緒にUSJに行ったんですよ~。
USJは行けても、ディズニーはちょっと・・・無理よね

お~っと東方神起のお話に戻りますね(笑)
メンバーはUSJオープン前にアトラクションに乗ったらしいのですが
どのアトラクションが良かったですか?の質問に
ジュンス・ユチョン・ユノはスパイダーマン!って答えてました。
ジェジュンもスパイダーマンって答えたんだけど
ジョーズだっけ?2つ言ってました。
チャンミンは、景色・風景が良い~と言ってましたよ。

モバイルではジョーズの下で記念撮影もして
町並みを歩く、メンバーの姿も見れました。

来場してくれたお客さんの為だけに、ミニライブもひらいてくれて
そこでFOREVER LOVE とBeautiful You を歌ってくれました。
Beautiful Youはコンサートで見せてくれた、最後のジュンスのフェイクが
無かったです~。
あれはコンサートバージョンなんだね~。
TVでもやってくれれば、もっと注目間違いないのに~><

ちぃ姉は初!歌う東方神起を見ました。
だから凄くワクワクしていました。
イベント中も歌う時も
実はず~っと私の靴の上に足を置いて立ってたんです。
スニーカーだから良かったけど~^^;
もうちぃ姉はユチョンオンリーでした。
他のメンバーの記憶はあまりなく、ユチョンだ~け(笑)
可愛い~格好いい~♡
その言葉しか出てこないし~。

ミニライブが終わってからは、東方神起はいなくなり
USJの方の取材が舞台であったのですが
その間、Beautiful YouのPVを公開してくれました。
初~と言うことで、みんなドキドキ☆ワクワク!

PVは5人のダンスと一人ひとりのショットが映し出されてました。
みんな格好いい~たら♡
一番のざわめきは
ユノだったかな?
ランニング姿のユノ・・・洗面台の鏡に映る自分を見つめながら
歌っています。
それを見て・・・コンサートでやってくれた(ユチョン)の3の倍数・・・鏡の前で一人ナルシストになります!
・・・を思い出してしまった私。

ベッドに腰掛け、歌うユチョン・・・ユチョンの後には必ず時計が時刻を刻んでいます。

ジュンスは床にすわり、壁にもたれながら歌う・・・
横にはトランク・・・トランクの上には本が積み重ねてあります。

絡みはないのですが・・・ヨジャの姿がちらほら~。

チャンミン&ジェジュン・・・は何でだろう?
覚えてないの・・・おかしいわ><

PV公開してくれてから、再度、東方神起が登場してくれました。
そしてTVのインタビューが始まります

お客さんを背にインタビューを受けていたんだけど
後ろのお客さんの方をちょろちょろ見てくれるメンバー!
その度、キャ~~~~~!!
ちょろ見がまた可愛い~んですよ^^。

色んなインタビューがあり、ズームインではお客さんと一緒にズームインをやりました。
ズームイン!の後に、キャ~~~~~~!!!と言ってくれれば
嬉しいです~と注文がありませて(笑)
注文なくてもキャ~~~~!って言ってたんでしょうけど
本番を2回くらいする予定だったんでしょうね。
でもお客さんが上手だったので1回でOK!です~と・・・
なんか損した気分

こんな感じでUSJでの楽しいセレモニーが終わってしまいました。
ちょうど1時間くらいだったと思います。

セレモニーが終わって、ファンタスティック・・・なんちゃら(笑)を
地べたに座ってみてたら、後ろの若い子たちが
東方神起がUSJに来る~ってゆうのはガセなん?
どこに出るんやろ~?
こんな東方神起の話をしてたから、思わず口を挟んでしまいました(笑)

イベント、少し前に終わりましたよ~

え~?本当ですか?どこであったんですか?
どれくらいイベントしてたんですか?
チケットはやっぱり入場口のダ○屋で買ったんですか?って・・・
オイオイ!
ファンクラブで買いましたよ!ってBigeastをアピール(笑)
いくらで買ったんですか?(まだ聞くか?)
5500円ですよ!って言うと
マジ~!ダ○屋の方が安いやん!
買うたら良かったなぁ~!
と~ほ~しんきも見れたしな~。

なんか嬉しいような・・・複雑な気持ち。
こ~やって前なら、話も出なかったであろう東方神起の話題が色んなところで
聞けるようになって。。。嬉しかったような・・・

今日、フィリピン人の知り合いに(何で知り合いやねん(笑))
携帯の待ちうけを見せたの~。
ジェジュンだったんだけど、
知ってる?(私の問いかけ)
あ~男前!!顔は分かる・・・だけど名前分からない・・・
片言の日本語で答えてくれました(笑)
彼女は誰でも男前!って言うから信用できないけど
ジェジュンは
ラーメン!イケメン!ジェジュンイケメンだったでしょ~

取りえず~USJの事を書いてみました。
一緒にズームインしたけど、放送見たら映ってなかったし~(笑)
録画に追われた数日間でした


動画を見るときは、キーボードの左上にある「Esc」を押すと部屋の音楽が消えます。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へ~USJのこと、気になってたけど
いろいろ調べるヒマもなく。。。
だからレポありがとう!!
親子で大コーフンだったのね。
でも、家族の中にいい味方がいるから心強いよね!!
これからも親子共通でいろいろ楽しんでね♪
あ、mizuhoちゃんにもよろしく~ぅ(笑)
私もめっちゃ忙しいよ~!!
仕事もあるから毎日バッタバタ!
明日は日曜なのに、中学の入学式だよ~っ!!
2008/04/05(Sat) 22:18 | URL  | sora♪ #sXX/TUTQ[ 編集]
sora♪へ
USJ・・・楽しかったよ!
今年中にまた手形を見に行かなければ~。
オープンしてから全く行かなかったのに
1年間に3回もUSJに行ってしまいそうです^^;
子供も喜んでくれるから、いいよねi-235
そうなの~我が家に強烈なユチョンペンが現れたので、これからのイベントには
連れて行かなきゃ~怖いですi-183
今回初の歌う㌧を見たちぃ姉・・・
今回は2曲だったから・・・次はコンサートだ!と
気合が入ってるよ^^;

日曜日に中学の入学式だったんやね!
我が家は7日の月曜日に小学校の入学式でした。
雨だったので、足元悪かったけど
本人は新しい空間に戸惑うことなく楽しんでました。
mizuhoちゃ~ん・・・
sora♪ちゃんが宜しく~って言ってるよ(笑)
お部屋覗いてくれてたら良いのだけど・・・i-229
sora♪もファイティン!!v-91
私もv-91
2008/04/11(Fri) 21:03 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
