気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪2日目レポ。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
大阪二日目の記憶を思い返して~レポって見ます。
う~ん・・・手が止まる(笑)

座席は花道先端から10列目くらいの舞台向かって左の方。
でも私的には良席!
花道先端でのトーク&歌の時は、特に双眼鏡は要らなかったかな?
はっきり言って、2・3回しか使わなかった。
双眼鏡みるならモニター見てた方がいいか~と。

昨日はステージ真横で、モニターを見ることが出来なかったけど
今回は正面から見れるっていう喜びと違う角度からのステージが
見れるって事で、新鮮で嬉しかった。
ただ・・・2つ前斜めの方~ペンライト上げすぎよ~!
かなり迷惑しました><
ペンライトを肘も曲げずにまっすぐ高く掲げるのはやめてください>、
それもず~~~~っと。
盛り上がったときに、キャ~~~~って感じで上げるなら分かるけど
なんでずっと上げてるのよ!
手が痛いでしょ~。
疲れて下げるであろう!と思い、下げるのを待ってたのに・・・
あんた体力あるよね~ㅠ.ㅠ最後まで^^;

最初の黒エナメル・ロングコートでのモニター演出も
邪魔なく見ることが出来たし~

CLAP!では
英語の歌詞の所になるとその文字が画面にバ==ン!と出てきます。
NO NO NO?
みたいにね(笑)
へ~楽しい~って違う雰囲気で見たわ。

今日のユチョンの髪型・・・昨日とは違ってたの。
昨日は普通の髪型に右耳後ろと左首元あたりの一部分が
明るい茶に染まってただけだったの~。
それが今回は前髪アップで、デコデコで~こりん!になってました!
右側の髪は編上げてるし~可愛かったぁ
もう笑顔全開~みんな笑顔で可愛いの。
じゃれあう仕草や何気にタッチしあうところ~

そうそう!
花道先端トークでは、お初!
ツアーが始まって初めてのユチョン&チャンミンの3の倍数(笑)

昨日のようにジェジュンから世界のナベアツの話が始まりました。
昨日はウケなかった~と自分で自爆。
ジュンスに「今日は自分を捨ててやってください!」と言われ
3と3の倍数でホストになります~。
1回目はやはり恥ずかしさが出てたのか、止まってしまい・・・
次は自分を捨てる決意をしたのでしょう!
やってくれましたよ!

じゃ~やります!
1・2・3~~~名様~どうぞ~4・5・ロックと水割りですね~!
7・8・9番テーブルのお客様~え?あ~ラーメンですか~?
ラーメン・つけメン!僕イケメン

もう、ドッカ===ン!の大爆笑!

カメラ目線がまたウケる~~~~!!

その後・・・ジュンスに振られたんだけど
やはり僕は今年はギャグをやらない~と逃げてたので
その様子を見てユノが・・・
じゃ~僕がやります!

3の倍数でメンバーの誰かになります!

1・2・3 ニャッハッハッハ~~~~>▽<
4・5・6 ニャッハッハッハ~~~~!!!!!!!!!!!!

会場のお客さんに誰だか分かりますか?と尋ねると
会場一斉にジュンス~~~~~~!(笑)
大うけでしたよ!

でもジュンスは僕そんな笑い方しませんよ~!って言ってる笑い方が
ニャッハッハッハ~~~!でしたけどね(笑)

ジェジュンがわざと前に置いている水を取りに行き・・・
あ!水が無いですね~スタッフぅ~~~~~~~~~~~!!!!!!と
笑いを持っていきました。
そして
ジェジュンイケメンで再びドッカ~~~~ン!(笑)

するとユチョンが「僕も用意してきました」と。
何をしてくれるの~???
もうここでお得気分!

3と3の倍数で鏡の前で一人ナルシストになります!
その言葉だけで会場がキャ~~~~~!
ユチョンもコンサート4回目にして始めてやります!と緊張ぎみ

1・2・3で色っぽくセクシーな顔に4・5・6で再びセクシー
7・8・9でカメラに向かってKiss
もうそのチュがセクシーと言うか可愛くって~
会場メロメロでしたよ!
メンバーには気持ち悪い~って言われてたけどね(笑)

さぁ~さぁ~ユチョンがやったら、あとやってないのはチャンミンだけ!
チャンミンコールの始まりです!!!!
チャンミンコールが響く中、メンバーは花道先端からステージに
戻っていきます。
背中を向けてるメンバーの手が・・・もっと言え!もっと言え!ってあおってる手になりました。
ジェジュン&ジュンスでしたかね(笑)

ステージに着いてもチャンミンコールは止みません!

チャンミンはかなり困った顔で・・・
正直~ユチョンがやる!と言ったとき、焦りました!
絶対今度は僕にくるな~と思って・・・
本当にかなり困ってる感じだったけど
はい!本当に今、考えました!・・・と。。。
3と3の倍数でセクシーになります!

やるやん!チャンミン!
お初にしてセクシーなんて
あのチャンミンが!!
もう期待が大!ですよ(笑)

チャンミンだけに照明を当ててくださ~~~い!(笑)

1・2・3の3のサ~~~ンでかなり壊れたセクシーチャンミン!
4・5・6の6もロ~~~~~クでまたまたセクシーと言うか
チャンミンが壊れた!!!!!
会場大うけ!
メンバーも転がりながらお腹かかえて大爆笑!
みんな笑い泣きしてるよ~~~~~~~~(笑)

内容が前後しますが・・・
セカンドコンサートの話になって~その時、ユチョンが泣いちゃったね~
本当だよ~ユチョン泣いてたよね~~~!みたいにジュンスが振ると
ジュンスも泣いてたじゃない~って。
1日目では、ユチョンを見たら泣いてたので、移っちゃいましたって言ってたのに
今回は・・・
あれは泣いてないよ~みたいな事を言ったので
ユノが・・・
あれはウソの涙だったの?と言い・・・
ツカッツカッツカッとジュンスに近づき・・・ガッカリダヨ !!!!!!!!
出た!宝塚やっくん!(笑)

ジュンスはその後、(ユノの顔が)本当に顔が怖かったです~と。


わぁ~2日目の私のレポって
お笑いトークレポになってるし~(笑)
それって1stや2stには無かった盛り上がり~。
アドリブもあるし~トークも弾んで~。
それって~㌧自身も体で楽しめてる証拠。
だって~今までは歌が好きで、トークはお決まりでも
歌が聴ければいい~感動をもらえればいい~って
思ってたんだけど
今回って歌で感動させてくれて、トークで楽しませてくれて
それに~一緒に盛り上がった
Somebody to love にSummerDream
壊れるくらい楽しい㌧を見ることが出来て嬉しかったし
私も身体で㌧を感じて楽しめた!

だって~私、3rdコンサートにしてペンライト吹っ飛び事件が起こりました(笑)
Somebody to loveのときだったかな?
3本持ってた私のペンライトの明かりが1つおかしいの~><
見てみると、ペンライトの先端と中の文字がなくなってるの~。
無くなってるのは1stの時のペンライトだったから
絶対みつけなきゃ~って焦りました。
チングちゃんにも一緒に探してもらたけっどなくって
結局コンサート終わってから探してみると2人隣に吹っ飛んでました^^;

pl

↑もうこのペンライトは宝物です^^。

本当に楽しい~Togetherでみんな一緒~って楽しく歌った後は
じっくり聴かせてくれます!
流石~東方神起
今日でコンサートファイナルの私は、大好きなLove in the iceを聴きながら
うるうる・・・涙が止まりませんでした。
本当に感動で・・・
終わって直ぐに、㌧のコンサートに行きたくなった私です。

トークが長くなっちゃって3時間のコンサートになっちゃいました・・・
3時間のコンサートはなかなか無いですよ~(^▽^)/・・・とジェジュン。
ほんまに楽しい3時間でした。
同じ空間にいれただけでシアわせ。

最後の最後の・・・ピース!
ゆちょん&ジェジュン&ユンホのピース!
はやり毎回可愛いです>▽<
3人がカメラに向かってピースしてる後ろでは
チャンミンが~入りたいけど入らない~♪そんな感じで
覗き込んでるの(笑)
入れるチャンスは何度かあったのに~3人の後ろの方で
カメラ目線でモジモジ君(笑)
入るの?入らないの~?
結局、3人はバイバーイ!bigeast愛してる~♡・・・で帰っちゃって・・・
その後一人でカメラに向かって何か言うのかな?って見てたけど
結局チャンミンはカメラはスルーで、客席にバイバーイの手を上げて
下がっていきました。
やはりこれがチャンミンなのかな?(笑)


実は今・・・ファイナル行きたくなってるの~。
まだ予約してたからポチッと押してみようと思ったが
冷静に考えると~無理なのよね><
次の日は学校やし~。。。
来年のコンサートまで我慢するぞ~~~~ㅠ.ㅠ
早くライブDVD見たいな~。

そうそう!一緒に行ったチングが言ってたけど
SAMが来てたそうです。
ダンス指導はもしかしてSAM?
2日間見たそうです~。

あ!ふふふっ。
今日はGETしたのよ~銀テープ!
Hight Timeでパ===ン!と振ってくる銀テープ!
上見るとペラ~ペラ~っと振ってきてるの。
もう欲しくって欲しくって・・・
上ばかり見てたら、私どっかに行っちゃってたみたいで^^;
チングの横が通路だったので
銀テープGETの旅に出てしまってたみたいです。

それでなんとか1枚GET出来ました

tp


もう既に㌧切れの私ですが・・・
明日から・・・コンサートの楽しい時間を思い出しながら
ニンマリして(笑)仕事に家事に子育てに頑張ります!
あ~曲聴くだけで、うるうる来るわぁㅠ.ㅠ

さ~次はUSJと行きたいけど
時間がありませ~ん><

時間の有るときに、ちょびちょび書きますね!

今日も睡眠不足でふ~らふら。
書いた内容を確認せずに終わります^^;
間違ってても許してね。

ではチャルジャヨ~


追加~♪

2/27サンキューメール

こんにちは ジェジュンです。

もう大阪で2回目の公演がおわっちゃいましたね。さびしい(T-T)
でもまだ2回残っているから 楽しい思い出たくさん つくりましょうね。
ぼく個人的には大阪に来たらテンションメッチャあがりますね。
おわったばかりなのに、また はやくみんなにあいたいですねo(^-^)o
そして今日客席を見たら、男のfanが結構いてびっくりしました。
東方神起にも男のfanがいるんだと思うとすごくうれしいですね!!
プレッシャーもありますけど( ̄∇ ̄;) ハハッ

今日本当に幸せでした。大阪最高!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んでいるだけで・・・
さーこさん~e-343

読んでいるだけで
さーこんさんが思う愛おしいv-353東方君が伝わってきてじーんとしてきますv-406
「コンサートの楽しい時間を思い出しながら
仕事に家事に子育てに頑張る」
というさーこさんの気持ちv-344
わかりますよ~~~^^

地元でコンサートがなかった今年のツアー><
私も主人に「この一回でいいからv-421」と
埼玉行きの許可をもらいましたi-228

私もその思い出でe-415
一年楽しく過ごせるって思ってます^^

USJe-475
v-6v-5ありがとう~
ズームしか見れなかったのですが
短くて残念でした~涙

さーこさん~♪
大阪レポありがとう~^^

2008/03/31(Mon) 10:21 | URL  | まみ #-[ 編集]
さ~こ~、レポはもう終わりかな?
全部終わったらコメしようと思って(笑)
しっかし、よく書いてるよねぇ~!!
その興奮ぶりや、こちらでは見られなかった所まで
よ~くわかって嬉しかったです。

あ~あ~、今回私、席が遠かったの。。。
もっと近くで表情とか良く見たかったよ~!
だから、ずっと双眼鏡で追ってたから
あの5分割されたスクリーンの時は
もう~スクリーンに見入っちゃったわ~
また、行きたいなぁ~。
ここまで私たちを楽しませて、感動させて
ホント、トンたちってスゴイ。。。
さ~こも楽しい時間が過ごせたようで良かったね。
これで充電されたから、また次までがんばれるよね!
やっぱ生活に潤いだよね~v-290
2008/04/03(Thu) 15:58 | URL  | sora♪ #sXX/TUTQ[ 編集]
お返事です。
v-22まみさんへ

め~ちゃ遅くなってごめんなさい。
何やかんやで~忙しく・・・
やっと続きのお返事書いています^^;

コンサートの楽しい時間・・・
今思い出してもにやけてしまいますv-398
昨日のわお~ん!という番組では
大阪城ホールの中でインタビュー!
ユノが3と3の倍数でブルースリーになったよ!
これはコンサートに来た人だけのお楽しみ~♪
とか言えばよかったのに~って思ってしまいました。
かなり困った顔してたからね~i-229
断れないリーダーi-189
ジュンスが・・・って振ればよかったのに(笑)

まみさんも1度の貴重な埼玉コンサート!
㌧と過ごす2時間半をおもいっきり楽しんで来てくださいねi-260

v-22sora♪さんへ

うんうん・・・あの楽しい時間があったからこそ
毎日頑張れるんだな~って思うよ。
本当に楽しかったでしょ~。
今回のコンサートはモニター遊びが多かったから私もモニター見て楽しんだよ。
本当にトークが楽しかったわ。
トークの後のバラードは・・・
ちょっとギャップが有り過ぎて、少し思い出し笑いをしちゃったよi-229

昨年の座席が良すぎたから、今回はあまり良くないわ~って思ってたけど、実際座席に着くと
近かったので驚きだったの。

今の気持ちなら・・・立ち見でいいからあの空間にもう一度行きたいです!
大大大満足のコンサートでした~。
2008/04/11(Fri) 20:55 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
