気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3rd ツアー 大阪2日目
2008年03月30日 (日) | 編集 |
二日目の今日は韓国チングのお友達が一人でやってくる~って事で
到着時間まで買い物したり~お茶したり。
みんなでぞろぞろ~大移動♪
大阪詳しくないから、ついていくのみ~^^;
ウインドウショッピング・・・韓国ではアイショッピングって言うのね!

カシちゃん達と一度ホテルに戻ったんやけど
日本に到着したばかりのお友達もいたので
少し休憩してから来るとのこと。
でっ・・・イルボンチームは先に会場に向かいました。

前日見ることが出来なかった㌧トラック!
撮影大会~♪
トラック見てるだけでテンションUP!
なのに・・・単独写真の後ろまで撮影してなくて・・・
絶対何かをミスる私。。。

ここで名古屋の大切なチングと再会。
彼女と会うのは4回目かな?ってsanayanなんやけどね(笑)
ほんまにsanayanは若いわぁ~絶対私より年下にしかみえません!

jj
yc
xj
yh
cm

㌧のカード・・・一瞬どうしようか悩んだけど・・・
やめた(笑)
↓ここでも撮影会が盛んだったよ!

cd
cd

コンサートレポ2日目は・・・
後ほどに~^^;
やばい!記憶が><
でも2日目は1日目より盛り上がったし~楽しかった!
だってトーク弾んで3時間コンサートやもん。
しあわせ(^▽^)/

そうそう!
カシちゃん結局コンサート開始10分前に到着~!
私も焦ったわ
走れ~~~!で、私は急いでトイレに走ったよ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今頃コメントしてもいい!?
またまた名前呼んでくれてコマウォ!
さーこの方がマジで若いからぁ~~i-236
コンサ盛り上がったね!ほんと楽しかった!
あ、名古屋二日間行ってきたよ
これまた盛り上がったよ~~i-178
2008/04/20(Sun) 15:39 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
sanayanへ
そうよ~(笑)
sanayanなら名前出してもいいかな~ってi-278
いやいや~みんなで言ってたのよ~。
sanayan若~~~いってi-237

コンサ!名古屋行ってきたかのか~。
羨ましい~i-203
今回のコンサートは歌で感動させてもらって
トークで笑わせてもらって~。
ほんまに楽しかったね♪♪
でもこれ以上おおきな会場は・・・
ファンにとっては嫌やねi-229
2008/04/25(Fri) 17:48 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
