気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3rd ツアー 大阪1日目
2008年03月30日 (日) | 編集 |
大阪1日目のレポ・・・??
私のごっちゃごちゃなレポをば(笑)

大阪1日目・・・韓国からやってくるカシちゃんと2時半ごろに合流する予定が
前日に4時半ごろと聞かされ~お~グッズ買えるかな?と心配。
宿泊するホテルへ移動してチェックイン!
5人のカシちゃんとイルボンサラン3人の8人で大移動~!
城ホールに到着して、大切なチングに早速あいました!
橋を渡りながらチングに電話・・・何回かのコールの時に
後姿を発見!
大切なチングは何処にいても直ぐに見つけられるのよ(笑)
タッチ会の時も、ペンミの時も、私は即効見つけたからね~!
だって~xiahペン。ピンク&雰囲気で分かるさぁ~。
ピンクの糸で引き寄せられるのよ~

20080326

その後にグッズ購入~♪

東方神起

ペンライトだけは買いたかったの~。
明日もあるし今日はペンライトだけ~って思ってたのに
まとめて買っちゃいました。
レシートのことがあったのに、ま!いいや~って
レシートはジュンスでした。

20080326

東方神起

ここからは大阪プチレポとなりますので
コンサート当日まで内容を知りたくない方は
クリックしないでね!
きゃ~~~~やってきました
東方神起3rdツアー☆大阪城ホール1日目!
大阪城ホールは他のコンサートで何度か来てるので
スタンドでも、大きさがめちゃくちゃ大きくないから
全体の雰囲気とステージは楽しめる程度に見ることが出来るだろう~と
場所にはそんなに期待せずに行ったんです。
私の座席はNでして~コンサート前に大阪城ホールの座席表を確認した範囲では
横に花道があったら、近くまで来てくれるんだろうな~っていう程度に
思ってたのに・・・
座席を見てみるとNってステージの真横やん
座席を見つけてからも、ほんまにこの席でいいの?って
一緒に見ることになった韓国チングのhanaちゃんと
チケットとにらめっこ。
やっぱり、ここや・・・
ステージの真横!
こんなに近くでええの?ってな感じです。
そこでテンション
このチケットはbigeastチケットじゃなかったから良かったのかな~?
一般で取ったからね!
Bigeastチケットは・・・私も私のまわりも後方が多かったからね~。
座席は赤まるの所でした。

こんな感じのステージ。
↓Bのところがステージなんだけど、Bの後ろは空白になってるけど
ステージから上へと階段が10段ほどあって
かなり高い段になってました。
Cは花道先端。
ここでトークが炸裂しました(笑)
Aのところは動く通路になっててベルトコンベアーみたい^^。
曲によって、動いたり止まったり~。
楽しい遊びの空間になったり、ステキな演出に変わったりします。

stage


さぁ~コンサート開始です!
ステージ後ろの大きなモニターにはメンバーが!!
黒のエナメルの衣装にサングラス・・・ユノは付け髭してた?(笑)でメンバーが順番に現れます。
建物の中で誰かを追いかけてるのか?追いかけられているのか?
トランシーバーを持ち、更新してるジュンス!やジェジュン!
メンバーが映るたびに会場はきゃ~~~~~!!!
大型スクリーンにはカウントダウンが始まったようで・・・
(実は私の席からはあまりモニターがよく見えないの><)
みんながカウントダウンしてるから一緒に3・2・1!きゃ~~~~!!で
TRICKが始まります。

コツンコツンコツン・・・メンバーが近づいてくるシュチュエーション?
TRICKの驚きの声はいったい誰なのか??
気になったわたしだけど、その声は残念ながら無かったです><
その後
たぁ~たらった、たったったったった~~~~~ん!でユチョン登場☆

スクリーンの中のメンバー5人の内4人だけ映し出され
歌ってるユチョンだけは本物なの~。
ユノが実物なら他のメンバーが映像っていう感じです。
それが歌の順番に出てきて、最後には全員登場~です。
スクリーンの中のそのままの黒ずくしのダークなメンバーが登場です!

めちゃくちゃ格好いいです!
登場だけで圧倒されちゃいます~!!
私は口ポカ~~ン状態(笑)・・・ステキすぎてね。
体中鳥肌で・・・うるうる来ちゃってます。
始まりからこんなんでどうなるの??状態(汗)

DARKNESS EYE・・・この曲~めっちゃ好きなもんだから
イントロでうる~
最初にCD聴いたままのイメージの演出。
殻に閉じこもって出られない・・・苦しみもがき・・・そんな演出がされてて
もう感動。
曲のイメージそのままなのよ~。

花道(動く道)を一人歩き出すユンホ・・・
I’M JUST IN DEEP 蒼い孤独の(海の中)
I DON’T KNOW HOW?前に進めず・・・

の進めずで立ち止まり・・・自然に後ろに下がってゆく~。
そして続いてユチョン・チャンミンが前に進んでいく~。
こんな感じで始まります。
花道の先端で歌うんだけど、そこには花道先端を包み込むドームの網の様なものが
下がってきます。
それは闇の中を想像させます。
霧?がメンバーを包んでる感じ。
その中ではメンバーがもがき苦しみをそのまま表現して踊り歌っています。

その演出&歌に涙でした。
本当に本当にステキなの~。

何曲目か・・・
モニターに映像が・・・
一人ひとり映し出されます。

窓際のソファーに座り本を読んでいるジュンス!
立ち上がり窓の外を見上げると・・・雨。

フランスパンを抱えたユチョン
突然雨が降ってきて、近くの電話ボックスに駆け込み
パンをかじりながら空を見上げます。

ランニング姿でベッドに横たわるジェジュン
起き上がり窓の外を見る。

唯一ヨジャ絡みのチャンミン。
並木道みたいなところで彼女に両手で突き飛ばされます。
驚いたチャンミンの表情を後に彼女は立ち去ります。
(ごめんねちょっと笑っちゃいました
その後、雨がポツンポツンと降りだし、チャンミンがかざした手に
雨が落ちる。

雨の中~走って雨宿りをするユンホ。
しゃがんだ足元にいるワンちゃんをなでる。

これは?なに~?
hanaちゃんとRainbow?でも雷だし~??
って話してると
DAY MOONが始まりました^^;
そうかぁ~そうきたかぁ~

そして自分のパートごとに順番に登場~。
この衣装ではジェジュンの胸元が気になって仕方ないの~><
開きすぎ(笑)
モンローTシャツだったかな?
その上にロングのニットっぽいカーディガンを着てて、後ろ姿が女の子みた~いって思ったけど前から見ると・・・胸元注意報(笑)
メンバー全員、グレーや白い感じの衣装です。
歌っているモニターはMOONでした。

ここでトークのお話を・・・。
前もってちょっとチェックしてから行って良かったぁ~って思いました。
だって~世界のナベアツ・・・このトークで盛り上がるってゆ~じゃないですか!
実は私知らなかったので、動画探しの旅に出て、予習していきましたよ(笑)

ジェジュンが最近、面白いギャグをみつけました!
(あれ?このセリフは2日目だっけ?)
世界のナベアツしってますか~?
3と3の倍数で壊れるんだけど~(そんな感じの説明をした後に)
そしてジェジュンが
3と3の倍数の時にイケメンになります!と言い
1・2・3.4.5.6・・・
表情を変えずに数字を数えていきます。
会場は「え~~~~~~~!!!!」のブーイング。
「駄目ですか?ちゃんと3の倍数でイケメンになりましたよ」って・・・
そのままで男前だから、表情を変えなかったそうです(笑)
あ~イケメンは本当だけど・・・まだまだですな~英雄君。

その後、ジュンスが3の倍数でイケメンになりました。
可愛いチョンサジュンスで1・2・・・そして3でイケメンに!
会場大爆笑!!
めちゃくちゃ可愛かったです。
でもその後に、僕に振らないで下さい~!カリスマなのに~ってつぶやいていました(笑)

その後、ユノが3の倍数でブルースリーになります!
5で疲れます~って言って、倒れ込んでいたよな・・・。
かなりウケてたんだけど~ちょっと記憶が^^;

そしてまたまたジェジュンが
これ知ってますか?って言い出し
ラーメン・つけ麺・僕イケメン
イケメンでキメポーズ!(爆笑)
スタッフぅ~~~~・・・で更に会場が大爆笑でした!

なにかの番組でお笑い番組を見たり~って言ってたけど
ほんまによく見てますね~(笑)
今年はこの路線で行くのでしょうか?

あ!どこでだ?最後だったかな~?
ジェジュン イケメン!ってまた言ってたなぁ~(笑)
もうお腹かかえて笑っちゃたよ!

トークの内容が前後しますが・・・
チャンミンの顔の話になり・・・チャンミンは一番年下だけど
そんな風には見えないです~。
ジュンスの顔は子供です!って言われたもんだから
ジュンスが会場のお客さんに
「僕、老けてますよね~!」って^^;
会場・・・え~~~~????

老けてるって言い方もどうでしょう(笑)

その後ジュンスが
チャンミンは素敵だからステーキ食べて下さい~ちょっと自信なさげに・・・声は小さく(笑)

何の歌か忘れちゃったけど~(記憶力わるくてごめんなさい^^;)
ユチョンの胸全開になってました。
他のメンバーが着てるベストはちゃんと前が止まってるのに
ユチョンのベストはひ~らひら。
前が全開です~~~><
気になって仕方なかったよ~(笑)

CLAP!では階段に手すりが取り付けられ
その手すりを使って、くぐったり、飛び越えたり
す~~~~っと手すりを滑っていったりしてました~。
この曲が終わると、メンバーの手にはカラーボールが!!
私達の方にはユチョンが~~~~~!
こっちに向かって投げてくれます!
私の3段くらい前の人の所にボールが行き
あ~残念・・・と諦めてたらボールが弾き飛び後方へ・・・
わぁ~!ボールが迫ってくる~~~~~~!
手を伸ばしたけど残念><
一段前の2こ右の彼女がgetしました。
私は手をひっかかれㅠ.ㅠ・・・あ~残念><

RAINBOWではみんなと一緒に歌いましょう♪って
スクリーンには歌詞が・・・

明日は来るからでは最後にジュンスの
明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くるから~~~~~~~♪

最高でした
聴いてる私は息呑んで、最後の歌いだしをじ~~~と待ってたんです。
今までの明日来るとは一味も二味も違う
この曲だけじゃないんだけど~本当にこっちも力が入っちゃう
ステキな曲だったよ~。

SHINEからは、もう盛り上がるっきゃないでしょう~!
めちゃくちゃ楽しそうだし・・・楽しい♪
Somebody to love ではJUMP JUMP JUMPで一緒にJUMP!
(私はJUMPはせず、屈伸まで
とにかく楽しいから~><

Mフェアーでさださんが言ってた言葉・・・
自分が楽しめばいい・・・
その時㌧メンバーが真剣に頷いて聞いてた表情を思い出します。
めちゃくちゃ盛り上がって~楽しんで
その姿みてるとこっちも楽しくて、盛り上がれる~♪

High Timeでは去年同様~銀テープが~!
スタンド席の私の所には、全くもって飛んできませんㅠ.ㅠ
昨年は銀のテープをスタッフの人に取ってください~ってお願いしても
全くとってくれなかったのに、今回は上から見てると
スタッフぅ~(笑)さんが集めてお客さんに渡していました。
ほぼ全部。

ジュンス君。
何の曲のときだったかな~?
舞台向かって左のギターリストの横に行き
ギター弾いてるような手つきで
楽しそうに盛り上がってました!
これも生バンド様さまね~!
ダンサーとバンドさんと東方神起が一緒になって盛り上がってるのが
分かって~本当に楽しかったよ!
そうそう~ジュンス君の腰にキツネちゃんの長~いシッポみたいなのが
ぶら下がってたよ(笑)

アンコールのサマドリでは
PVでやってたように、ジュンス先生のマネをして後で踊るメンバー!
生でみちゃったよ~カリスマダンス~>▽<
途中、うつぶせに転んで両手で頬杖ついて~チョンサsmileで顔を右左と横に振ってたジュンス君。
ジュンスに続いて、同じようにまねっこして寝そべってる4人もまた可愛くて>▽<
めちゃくちゃ盛り上がってるし~㌧も客席も!
踊りも普通の振り以上に大きく、かなり大きく踊ってるから
モニターに映ったユチョンの顔が泣いてるように見えて・・・
一瞬・・・え?って思ったけど
でも実は「わぁ~限界だぁ~助けてくれ~顔」でした(笑)

サマドリ終わった後に少しトークがあって
サンキューメールは今日は誰?って言う質問に
僕!パク大阪ユチョンです!
大阪大好きで~~~~~す!
もうかりまっか~~~!と叫んでいました。
ボチボチでんな~と言い返す為に叫ぶ勇気は私にはなく^^;
これからユチョンの名前は「パク大阪ユチョン」になるそうです!
ほんまやで~たのんまっさ(笑)

新曲紹介が毎年チャンミンが担当のようになってるので
変えてほしいとチャンミンがメンバーに言ったけど
そのままチャンミンの担当にさせられた感じ。

新曲に行く前に
またギャグ登場!
ラーメン!ツケメン!僕イケメン!
その後、エドはるみさんの「グー!」をジェジュンが(笑)
グググ・・・
もっと連発すればウケるのに短いぞ(笑)
笑う暇もないぞ!

それに負けじとユノが「すグー行きましょう!」と言うがウケず・・・(笑)
ステージの隅っこまで行き、いじけてました
気を取り直し~すグ~行きましょう!と普通に
あぁ・・・あ・・・

息を整えBeautiful You♪
最後のジュンスのフェイクは何なんでしょう~鳥肌・・・><
これは、コンサートバージョンなのかな?
USJではやってなかったから、コンサートに行った人だけへの特典ね!
貴重よ~
ちんちゃ もしったぁ~>▽<

Togetherでは、アニメのPVのようにみんな行進~。
一列に並んでおしり突いたり~ふざけたり~。
これには特別な振り付けが着いていないのね。
も~楽しい~♪可愛い~♪
ユチョンとジュンスの二人がPVでやってる、やったぁ~やったぁ~と
バンザイしながらジャンプしてました。
可愛い~♡
みんなで楽しく歌った後は・・・・

待ってました!
Love in the ice♪
聴かせてくれます~。
是非聴きたかったので、本当に嬉しくて・・・でもこれで最後だと思うと本当に寂しくって・・・。
ユチョンのフェイクで鳥肌が立ち・・・
こんなに素晴らしいハーモニーを作り出す彼らって何者なの?
さっきまで格好よくライサン踊ってたやん><
ダンスも歌も笑いも(笑)完璧やんって思いながら・・・うるうる~。

最後にメンバー5人揃って右に左にセンターに挨拶にいくんだけど。
頂きました!
私に微笑みをくれたんです~英雄さんが!!
私にですよ~~~本当です!

他の歌の時にジュンスと目が合い、ユチョンと目があって笑顔をくれたのは
私のまわり~みんなへの笑顔だったと思うの。
でも・・・ふふふっ。
最後の挨拶の時の笑顔は私になの~!
何故?それは秘密です

それにしても今までと違う・・・何かが違う・・・
昨年の2公演とも、かなり良席で、英雄さんとも何度も目が合い、
ガン見もしてもらったのに~・・・何かが・・・
今までと違う。
何?何?
考えて分かったの!!!

英雄さんが笑ってくれた!!!!!!!!
今まで一度もあんな笑顔で見てくれた事がなかったの。
目が合ってガン見されて嬉しい~!って思ってたけど
何かスッキリしない私がいたの。

いつも笑顔で笑いかけてくれるユチョンとは違い、何で英雄くんは笑ってくれないの??
コンサートのたびに、笑いかけて欲しい~って思ってて・・・

それよ!それ~!
笑顔>▽<
わぁ~らった!わ~らったぁ~♡(*^_^*)♡
タコ踊りでもしそうなくらい嬉しかった私です(笑)

あ~最後の最後で・・・また幸せをもらっちゃいました

最後は3人のユチョン&ユノ&ジェジュンのピース!
もう可愛い~~~><
ってチャンミン・・・後ろで見てるなら一緒にやろうよ~。
チャンミンは以前ラジオで、コンサートで何でいつも1番に
帰ってしまうのですか?チャンミンペンは寂しいです~って質問されてたから
このツアーでは、僕は最後に帰ります~って行ってたの。
だからピースが終わるのを待ってたのかな?(笑)
3人が下がってから、ちゃんと一番最後に大きく手を振って
帰っていきました。

あ!思い出した!
最後にもジェジュンったら・・・
ジェジュンイケメン!って言ってました。
もう最後までわらかしてくれるなぁ~

今回は初めての生バンド!
ドラマーとパーカッションをしている方がかなり凄くて(笑)
赤い棒みたいなので、たたきまくってます(笑)
注目しても良いかも^^。

ちょっと何書いてるか分からなくなってきてしまいました(笑)
AM4時半・・・
記事確認せず~そのまま寝ます^^;
誤字や変な文章は許してください
書ききれないところを後で追加で書きます~。
なんかめちゃくちゃやし~><
・・・ってその前に2日目とUSJですか?
書きたいのに時間が無いのよ~><

プチレポのつもりが・・・見てみると長くなっちゃってるね(笑)
では~チャルジャヨ~

追加~♪

3/26 サンキューメール

大阪のみなさんもうかりまっか?パク"おおさか"ユチョンです!!

あ!…ちょっと遅れましたが大阪のみんな元気?ひさびさに会えてすごくうれしかったです。今日のライブはどうでしたか?思う存分楽しめましたか?
今回のライブツアー2008Tは大阪だけでなんと4..4..4..4回も!!行われますので\(^^)/ まだ3回残っています。ぼくたちもすごく楽しみにしているので、みなさんも楽しんでくださいね。みなさんの変わらない声援がぼくたちががんばれる原動力だと思います。

いつもありがとう!!
明日もがんばります。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
詳しいこといっぱい書いてあるので読んでて楽しかったです★

私も行きたかったなぁ><;
2008/03/31(Mon) 20:02 | URL  | Y.Y #-[ 編集]
Y.Yさんへ
Y.Yさんは今年のライブには参加しないんですね。
本当に楽しくて、歌も素敵で感動をいっぱいもらいました!
来年のライブは是非参加してくださ~い。
一緒に㌧から幸せをもらいましょう~v-22
2008/04/08(Tue) 22:27 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。