気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆チョナンカン2にヘソン登場☆
2005年10月27日 (木) | 編集 |
やっと関西地区でも放送されましたね!
長かった~!放送ずらしすぎですよ!全国一斉に放送して下さいよぉ~!
「24」のおかげでチョナンカン2も放送お休みだったしね~。

でもでも、やっと
チョナン×ヘソンブランコ対談
テレビで見ることが出来ました。

以前放送した時に予告で、ヘソンを待つチョナンの姿、
そして「シンヘソンさん入りま~す」で、ヘソンが拍手で迎えられ、チョナンから「このブランコに座って~」ってな感じで言われ
「ヨギ??」って言ってた所は放送なかったのですね!
良かった~!先週も録画してて・・・
思わず、まだハードの中に入っている前回のチョナンカン2を見直してしまいましたよ。

見逃した人の為に、少し書いてみますね!
赤はヘソン 青はチョナン・・・で緑はさーこね!参加するな~ってか


もう既にブランコに座っている姿から始まった
ブランコ対談!
ヘソンは白いシャツにジーンズでとってもお洒落な姿。
足も長いしね~★

チョナンからSMAPのアルバムを贈られる所から始まりましたね!
サインが書いてあるって嬉しそうな顔してたね!

日本に来たのは何回目?
数えられないほどですね~20~30回は・・・来日してますね!
ホントに多いね!
チョナンカンさんは?
20回くらいだね!
じゃあ同じ位ですね!
日本の印象はどう?
来るたびに毎回楽しめるし皆さんみんな親切ですね。
大好きです・・・本当に。

ヘソン君は本当に歌が上手だよね!
ありがとうございます。

何か秘訣とかあるの?
特に秘訣とかはないんだけど、ただ歌う事が好きだったんです。
歌うことが楽しめたら、自然と良い練習になると思います。

チョナンカンさんは?
歌うのは好きですよね!
好きだけど、上手くないから恥ずかしんだよね~

好きなら大丈夫ですよ!
「好きこそ物の上手なれ」そんな気持ちが大切ですよ!


アルバムを見ながら・・・
でもこの曲上手でしたよ!
ありがとう!
日本の歌とか聴く?
あまり詳しくないですが時々聞きます。
好きな日本の歌手は?
SMAPは勿論好きです・・・女性の歌手だと
安室奈美恵と宇田多ヒカルが凄く好きです。

SMAPで知ってる曲は?何かある?
コンサートの準備をしながら
「友達へ~say what you will~」をずっと聞いてました。
この曲は本当に良く聴きました。大好きです。

韓国の音楽と日本の音楽は違って感じる?
好まれるジャンルが違うと思います。J-POPもK-POPも
似たような雰囲気なので、お互いが理解し合えると思います。

アルバムの中で気に入ってる曲は?
気に入ってる曲は・・・やはりタイトルになってる
「同じ思い」=カットゥン センガック です。
実は2年前に僕が作った曲で温めてたんです。
自分がソロアルバムを出すまで大切にしていた曲だし、凄く愛着があるんです。

ちょっと歌ってみてっ
ココでですか?
ハイ
アニラミョン サランイ アニミョン クニャン アムゴット モルンチェ サルゲッチマ~~ン♪

わぁ~鳥肌・・・格好ええ~★
チョアヨ=最高です!
緊張しちゃった!
アジュ チョアヨ=凄く良かったよ!
緊張しました。
イイ曲だね!
じゃあ後でCD渡しますね!聞いてください。
ホントに韓国語上手ですね!
いいえ~
相当勉強したんでしょうね!

・・・はい。私もこんな「つよぽん」尊敬してます。

神話メンバーから離れて、ソロ活動するってどんな感じ?ちょっと寂しいですね!6人だったのが1人になって
寂しい気がしますね!

プライベートでも一緒に遊んだりする?
遊びたいんだけど、6人それぞれドラマや映画など色々やってるので
みんなで会うのが難しくなりました。
近いうちに遊ぶ計画を立ててます。・・・でも難しいですね!

SMAPはどうなんですか?
僕たちも同じだよ!
・・・ですよね 忙しそうですもんね。でも5人一緒の番組あると毎週会えるので羨ましいです。
そうだね!

シナメンは本当に中がいいから、スマさん達みたいに
週一でもいいから会いたいんだろうね!


休みの日はどうやって過ごしてるの?
最近休みがないんだけど、家に居るときはゲームしてますね!
趣味は?
趣味もコンピューターゲームです。

コンピューターゲームです。・・・ですって日本語で言ってましたよ~

どんな子がタイプなの??
女性らしい子・愛嬌のある子が好きですね。

だめだ・・・私却下されましたね!

日本の女性はどうですか?
勿論OK!ですよ。

・・・確かユミンも日本人・・・彼女を選ぶなら韓国のお方と一緒に
なってほしいです。私ごとです・・・。


日本に行くと知った友達にSMAPのアルバム絶対買って来て
って頼まれて・・・もう一枚貰えます?
勿論

ヘソンちゃん・・・買って来てって言われたのに・・・チョナンに
もう一枚・・・ってせがんじゃったのね!
もー可愛いから許しちゃいます。


最後に僕にも何か質問してください。
どんな女性が好きですか?

・・・あらま、同じ質問じゃん・・・もっとひねってひねって・・・。

優しくて親切なひと。

あら~チョナン君。私のことかしら??・・・はい。分かってます。
決して子持ちの私を選ぶことはないでしょう・・・。


最後に・・・
では・・・って黒いジャケットのポケットから何かをだそうと
してたチョナン・・・
CM明けに分かるのかな?と思ってたのに、カットでした。
気になるよね~ポケットからいったい何が出てきたんだろうか?

知ってる人いませんか?


日本のファンへメッセージを・・・。
いつも来日の度に暖かく迎えてくれてとても感謝してます。
僕はもうすぐ日本でもソロCDを発売する予定なので
応援してください。
いつまでも幸せでありますように。
ありがとうございました。



こんな感じでブランコ対談は終了です。

凄く謙虚で礼儀正しく、格好いいヘソン君を見ることが出来ましたね★
初めて見た人もきっと好印象だと思います。
チョナンをみて、ヘソンを知った人も多いはず・・・
チョナンふぁんの方・・・ヘソン&神話の応援お願いしますね~!



来週もスマコンでのヘソン×チョナンを見ることが出来ますね~。


・・・でもね、チョナンカン見るとき、結構疲れるんだよね~
画像も見て、日本語字幕見ながら、喋ったハングル何て言ってるんだろう??ってハングルのルビみて・・・。
このチョナンカンだけは、録画して・・・停止しながら見ないと駄目なんだよね~・・・って私の勝手なんだけどね!
本屋さんに売ってる韓国語の本より、チョナンカン見てるほうが
きっと、ハングル早く覚えるよね~
発音の仕方も分かるしね!

チョナンカン ソンセンニム~♪チャルプタ カムニダ~♪ 




「つよぽん」「こぐま」
初めて来てくれた ソルミ さんの名前も早く呼んでね~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ヘソン君との対談、二人ともかわいかったですね。お互いがお互いを尊敬している感じが出ていて、素敵でした。はやく、来週のチョナンと見たい!

ヘソン君かっこいいし、すごく歌うまいですね。何歳なんだろう?もちろん、ばっちり神話もヘソン君も応援します!!

あ、私に欠けているものは女性らしさだからだめだな。
2005/10/27(Thu) 11:54 | URL  | ためい #-[ 編集]
2週続けて見れるから、ホント待ったかいがあるよね^^
ポッケ気になるよね~
いつもDVDにダビする時SMAPとシナは、もちろん分けてるんだけど。今回は、どっちにするか?それとも別枠で1枚つくるか。。悩むんです~^^
2005/10/27(Thu) 13:35 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
ためいさん
チョナン×ヘソン・・・よかったですよね~♪
ヘソンの歌声、痺れるでしょ^^♪
ヘソンは今25歳なの・・・で、11月で26歳に
なるのよ~。
チョナンは凄くお兄ちゃんなんだよ~。
なんかブランコ対談もチョナンが凄く先輩って
感じだったわ^^。・・・先輩なんだけどね!

しおーん
来週も楽しみだね!
スマップとシナ・・・どちらも出てると保存に
困るよね!
でも私は両方に保存しちゃいます!
2005/10/27(Thu) 19:06 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこ~★
昨日、チョナン忘れんとみたよん*^^*
対談の時間あっ!とゆう間やったよなぁ~
もっとx2二人の話が聞きたかったわぁ~
さすが歌は上手いし可愛いかったわぁ**^^**
2005/10/27(Thu) 21:10 | URL  | くみ #-[ 編集]
くみオンニ
ほんま、あっと言う間だったね!
・・・え?これで終わり?・・・って思ったね!
絶対カットしてるはず!ノーカット見たいね!
今日はこぐまが「オンニ~♪」って言ってたよ!
オンニはくみオンニだけなので、オンニの事だよ~♪
2005/10/27(Thu) 22:15 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
