気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セレモニー
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328143122
今終わりましたo(^-^)o
スヌーピーやウッドペッカーなどと可愛くじゃれあうメンバーが可愛かったです☆

ビューティフルユ‐とふぉ~えば~らぶ…を歌ってくれましたo(^-^)o

手形も押してたのは後日飾られるそうです☆
また行かなきゃね!

ズームインとおはよう朝日ですの取材があったので録画忘れないようにしなきゃ!!

メンバーがお気に入りのアトラクションはスパイダーマンだそうです!

終わったら入りたかったのに…大丈夫かな?

今から楽しんできまーす(☆_☆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
明日のズームイン!でスヌーピーやウッドペッカーとじゃれ合うトン見れるかな?
楽しみです♪
2008/03/28(Fri) 23:04 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
こんばんは!!
久しぶりです!覚えてますかね・・・
大阪城ホールで会えなかったのがすっごく残念です!!
またいつか会える機会があったら、ウチのお母さんと一緒に会いたいです!!
凄くLIVE良かったですよね!!しぁ→チャンミンに気移りするぐらい、チャンミンかっこよかったです!
USJ良いですねぇ↑↑
大阪に住みたいです。むしろ、USJにすみたいです!
ではまた来ます♪
2008/03/28(Fri) 23:47 | URL  | 紗織 #-[ 編集]
お返事です。
masakoさんへ

ズームイン!見れましたか?
関西の方では他のチャンネルでも放送が
ありました。
実は今日・・・娘の友達にUSJの話をしたら
ニュース見たよ~って言われました。
「ひひひっ!その中にいたんだよ~」って話をすると驚いてましたi-235

沙織さんへ

沙織さんと沙織さんママ~!
私も凄く残念ですよ~。
なんで会えなかったのでしょう~。
次回、機会があれば是非会いましょうね!

LIVE・・・ハンパなく良かったですよね。
このライブなら全公演行っても楽しめますよね。
大阪終わった私だけど、まだ㌧に会いたい病です。
沙織さんはまだ残ってますよね~羨ましいわ。
残りのライブ!楽しんで来てね。

USJ・・・良かったですよ~。
㌧の後はアトラクションでも楽しみましたi-234
2008/04/08(Tue) 22:24 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
