気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い子には旅をさせろ?
2008年03月22日 (土) | 編集 |
買っちゃった~デジカメ
今までSonyのCybershotというちょっとかさばるデジカメだったので
いつも持ち歩きが出来るコンパクトのデジカメが欲しかったの~。
そんでもって~今日やっと買っちゃいました
最初はコンパクトのやつやったら何でもいいや~ってな気持ちで行ったのに
店員さんに色々話を聞いてると・・・
やっぱりいいのが欲しくなって~。
NEW!ってやつ買っちゃいました
パナのLUMIX・・・あゆが宣伝してるやつ~。
モード切替(夜景とか)勝手にやってくれたり~
とにかく色々勝手にやってくれる優れもの

これからは常にカバンに忍ばせておけるわ~
可愛い子には旅をさせろ?
そうです!
今日のMフェアー見ました?
直太郎くんが良子さんに、「なんでそんなに忘れ物するの?」って
質問されてたんだけど~。
「血筋でしょう~」と答えていた直太郎君。
「昔、母と一緒に買い物に行って、僕を残してひとりで車に乗って
帰ってしまった~」
すると良子さんは「可愛い子には旅をさせろ~ってゆ~じゃない」みたいな
そんな話をしてるのを聞いて・・・
ハッ

実は私~デジカメを買いに行った時は一人で行ったんだけど
その後、家に帰ってからSDカードを買うのを忘れてて
次行くときは、ちおりんと一緒に出かけたの~

電気店に着くと、ちおりんはレジ後ろのおもちゃ売り場へ・・・
私はSDカードを買いにデジカメの売り場へ・・・
SDカードを購入後・・・私は、さっさと一人車に乗り
家に向かってしまったの
もう1分ほどで家に到着~って時に
何で思い出したのかは分かんないんだけど
ちおりん
思い出してUターン!

もう~うっかりもええとこ
店員さんに保護されてるのかな~?
もしかして、一人で店内を探し回ってるのかな~?
・・・とか色々想像しながら店に戻りました。

すると入って直ぐにちおりん発見!
一人でおもちゃの所でピコみたいなゲームして遊んでいました
焦ってる姿を見せてはいけないので、
普通にもう帰えろっか~
って言うと、もうちょっと待って~
あ~良かったぁ~気付いてないや
ほんま大切なもの忘れて帰るところやったわぁ~って殆ど家に到着してたから
忘れて帰ってたんやけどね(笑)

可愛い子には旅を・・・まだ、させられませんね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはー^^みな、やるのね?
トンちわー昨夜は、どうも@@
私も、15年ほど前に、長女と、ガソリンスタンドに、置き忘れ。。。車走りだしてから。。後部座席に、話かけても、返事がない!あーーへたこいたあーみたいな。
はためちゃな、子育てをしてたなーって、今では、良い思い出。
ちおりんは、26日、私。。あえるかしら。
こちらは、沙織を連れて行きます。
ぜひ、逢いたいですわ。
2008/03/24(Mon) 08:24 | URL  | 紗織 #-[ 編集]
沙織ママさんへ
㌧ばんは(^▽^)/
わぁ~みんなやってるんですね(笑)
ちおりんが保育園に入ってから数日間は
一人で買い物するのに慣れなくって
一人なのに子供を捜そうとした事が何度もありますi-229

この度は子供達はコンサートに行かないんですよ~。
28日のUSJは長女のちぃ姉を連れて行く予定で~す。
コンサートは良席には恵まれなかったけど
USJは双眼鏡を使わなくても良さそうですi-237
26日・・・期待せずに来てくださいね~i-229やはり初めて会う人は緊張しますi-237
2008/03/24(Mon) 19:54 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
