気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3rd LIVE TOUR
2008年03月20日 (木) | 編集 |
コンサート昨日が初日でしたね!
今までは、まだまだだと思っていたけど
始まってからソワソワしてる私(笑)
気付けば来週やし~
テンションって来ました

ツアー前のモバイルでのコメント↓
東方神起のモバイルをご覧のみなさん、こんにちは。
ライブに来る準備は出来ていますか?
本当に格好いいステージが待っているので期待して下さいね。
また会いましょう!


今からセットリストの順でCD作って、通勤の車の中で聴くことにします。
セットリスト↓
TRICK
NO PAIN NO GAIN
Choosey Lover
Song for you
You're my miracle
No?
Darkness Eyes
Purple Line
Day Moon
Lovin' you
Forever Love
CLAP!
Ride on
Rainbow
明日は来るから
Last Angel
Shine
Somebody to Love
High Time
Rising Sun

アンコール
Summer Dream
Beautiful you
Together
Love in the ice



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん
お久しぶりです。
横浜2日間参戦して来ましたv-222
期待以上に、ものすごく楽しめて満足できたライブでしたぁ
もう オープニングから内容が濃すぎて お腹いっぱい 幸せ~v-238

箱が大きくなって、どうなるかチョット心配もありましたけど、しっかり 聴かせて、見せてくれました。
すごい「アーティスト」なんだな・・・と、感動
次も、次も!って思わせてしまう東方神起が凄いんですv-218
トンのファンで良かったぁ~ 出会えてよかったぁ~

そして、ユノですよ、ユノ! ユノ! ユノ!
オープニングで映ったときも、「お、新しい髪?」と思ったけど、実物見て、絶叫&悶絶~!!
サイドの髪を後ろでキュっとまとめて、それがピンピンと逆毛立ってて、今回の新しい髪型も手伝って、今までにないユノを見た!って感じです。
動きが柔らかくなっててセクシーすぎv-10 (笑)



2008/03/21(Fri) 23:01 | URL  | みの #-[ 編集]
みのさんへ
みのさ~ん!
お久しぶりですv-22
わぁ~横浜2DAYS行って来たんですね~。
お腹いっぱいの大満足~なんてv-10
私も大阪2DAYS・・・お腹いっぱいで帰ってきますね~i-237

みのさんのお勧めはユノ~のようですねi-237
今まででも生ユノにキュン~i-80だったのに、今回は心臓破裂寸前になるのでしょうかi-233
もうカウントダウン・・・ドキドキですi-176
2008/03/23(Sun) 13:31 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
