気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
USJ・・・行く?
2008年03月13日 (木) | 編集 |
さっき、USJの東方神起 USJアジア親善大使任命セレモニー・・・申し込みました。
確率的にはどうなんだろうね
26・27日と大阪城ホールでのコンサートに行って
28日にUSJなんて主婦にはありえへんって一瞬思ったけど
・・・行く事が出来る方法を思いつき
当選すれば行くことに決めました。
少し前からユチョンペンになった長女・・・
コンサートに母が行く事をずる~~~いって言ってたのを思い出し
娘と一緒に行く事にしました。
勿論娘もBigeast
これなら堂々とUSJへ行けるってもんだ

さぁ・・・結果はどうなるでしょうか?
凄い倍率だろうなぁ~

11日にジェジュンのシングルを取りに行き、昨晩自分なりのベストCDを作成。
「T」の中の曲とメンバーソロの曲を一枚に詰め込み
今朝から繰り返し聴いてます
コンサートではどの曲歌うんだろね!
ジェジュンのソロに入ってた曲・・・Keyword・・・アンコールの最後の曲かな~?
なんて・・・昨年・・・一昨年のコンサートを思い出し聞き入っています。

そしてジェジュンの「Keyword/Maze」がデイリーで5位~!
すご~い!やったね재중
私も友達のプレゼント用に3枚購入したからね
この3枚は大きいよ~

そうそう!
今思えば、Purple Line でウィークリーチャート1位になったら
何するんでしたっけ??ジュンス君
ファンを招待して遊園地で遊びたい~って言ってましたっけ?
USJ・・・最高の場所じゃないですかぁ=!!
招待・・・う~ん・・・5500円実費ですが(笑)
一緒に遊びたいものですね。
その為には全員当選でお願いします・・・それじゃ~えらい事になっちゃう

最後に・・・
シングルCDのステッカーの写真を楽しみにしていた方がおられましたので
ここでUPしていないメンバーまとめてUPしますね。
最近仕事で時間がなく~更新もなかなか出来ていません><
中途半端でごめんなさい

1
1
1
1
1
1





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ!!
ありがとうございます!!楽しみにしてました☆

USJ行きたいですねぇ~^^
これって普通にUSJ行くだけじゃ見れないんですか!?;;
2008/03/14(Fri) 01:58 | URL  | Y.Y #NXhsrECk[ 編集]
当選した人だけなの~?><
さーこさんe-343

私には関係な~~い^^;
と読み飛ばしていたビギストメール
え~v-405
セレモニーは申し込んだ全員が参加できるわけではないんですね><
さーこさんとちぃお姉ちゃんの当選を祈ってますよ~v-484v-421

我が家の下の娘もユチョンペン^^
娘曰く「ユチョンのもがった声(“愛せない愛したい”の最初のナレーションような声)が好きe-328」なのだとか^^
ちぃお姉ちゃんは?

オリコン~英雄さんも激戦区なのに凄い~v-315

慌ただしくてv-356
前作より面白いという噂の「histryDVD」も
梱包すら開けていません~涙
でも~~
DLして見たGyaO5回目v-352
とっても楽しくてキュートな英雄さんを堪能しました~v-392 
2008/03/14(Fri) 14:11 | URL  | まみ #-[ 編集]
こんちわー^^
沙織ママです。
大阪のコンサのチケ。。わけていただいて26日に行きます。九州の端からの参戦@@
うちも、沙織を連れていきまーす。
ぜひ、ご挨拶したいなー
愛溢れるこのブログを書いている方に会いたいですわ。
どうすれば、秘密裏に会えるか。。課題だ!
2008/03/14(Fri) 20:23 | URL  | 紗織 #-[ 編集]
さーこさーんアンニョーン!すっかりオレンマニエヨしてます。
お元気してますか?あたしは何とか元気にしてます!

28日のUSJ、申し込まれたのですね!当選すれば3日連続で会えるのね!わーいいなーすっごくうらやましいです!
あたしは、この時期平日休みを取るのは難しいので、さっさと諦めました><。
でも、コンサツアー初日に参加できるので、楽しんでくるね!会場までがちょいと遠いので少々心配なんだけど・・・。しかも仕事早退してから行くので、早めに行くコトできないし・・・まあ、何とかなるでしょう^^;。
2008/03/16(Sun) 16:46 | URL  | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
お返事です。
v-22Y.Yさんへ
喜んでもらえて良かったです^^。
USJ・・・野外のようだから声とかは聞こえるでしょうね~。
でも入場券がいるってことは、やはりチケットが無いと見れないのでは??
Y.Yさんは申し込みされましたか?
結果発表は明日ですねi-237

v-22まみさんへ
USJ・・・娘は今から凄く喜んでますよ~。
当落もまだ分からないのに~。
もしかしたら落選しても、連れていかされそうな感じですよ~。
㌧だけじゃなく~最高に怖いジェットコースターにもう一度乗りたいそうです~。
私は勘弁ですけどi-229

ユチョンのもがった声・・・なんて言ったら良いのか~私もユチョンの声大好きなんです。
実は、ちぃ姉がユチョンペンになった決め手は
Purple Lineの
really wanna touch myselfv-341
この歌声なんですi-237
私も実はユチョンのソロアルバムがあれば
即効買って、少し大人チックに浸りながらじっくり聴いてみたいです~(何を言いたいのか?i-229

GyaO5回目~まみさんがキュートな英雄さんを堪能したって書いてあったので
DLしました(^▽^)/
まだ見てませんが~本当に時間がなくて
子供会の役員になったので
気持ち的にも余裕がなくってi-183
コンサートが終わったら、仕事と子供会に専念するぞ~!と宣言しなくちゃ(笑)
26・27・28は楽しみます♪♪

v-22紗織ママさんへ
大阪コンサート行かれるのですね!
わぁ~九州からなんて素晴らしいv-353
気をつけて来てくださいねi-260
26日は少しバタバタで、ゆっくり話は出来ないかもしれませんが、会えるといいですね。
鍵コメで携帯アドレスを教えてもらって良いですか?

v-22ちょこちゃん
ちょこちゃ~ん!久しぶりだね。
昨日の初日はどうでしたか?
最高に盛り上がった?よねi-235
まだ余韻の中で生活してるでしょね!
また感想聞かせてね~。

2008/03/20(Thu) 11:32 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
