気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢の話。
2008年03月08日 (土) | 編集 |
この夢は昨日の明け方に見た夢です。
もう少し先が見たかった

私は東方神起のファンミーティングの会場に居ます。
座席はユスよりの前から4~5列目だったと思います。
ファンミを楽しんでいる私だけど・・・実はファンミの後に続きで行われる
コンサートのチケットを持っていなかったのです。
いつ手元に届くのか不安で不安で・・・その事ばかり気になってたんです。
ファンミが終了して、一度外に出る寸前、何故か小学校か中学校の下駄箱で
誰かにチケットを渡されました。
中を確認し座席につくと、最後尾の一番隅でした。
その時の心境は、時に残念がってる様子ではなかった気がします。

横には熱烈なトンペンのい方で・・・私の母よりももう少し年上のお母様。
片手には赤い風船をいつ飛ばせばいいのかな~?って不安そう
でも実はその方が、風船を飛ばす合図を出す人のようで・・・

東方神起の歌も中盤・・・他の新人アーティストが歌を歌いだした時に
そのおば様が、何故か合図を出してしまい
真っ赤な丸い風船は高く上がっていきました。
多くの風船が会場にも上がり・・・
客席は騒然としていました。

でも一番最後尾で一番隅にいる私には、ステージではなく
ステージの横でその様子を見て喜んでいる㌧の姿が見えていたのです。
そして何故か私は一人でそのステージの横に行く事が出来、
どさくさに紛れて握手をしてもらいました
3人が体育座りをしていて、3人がす~っと長い手を私に出してくれて
その手は本当に綺麗で細く長かったんです。
私は一番に3人の真ん中にいたユチョンに手を伸ばしました。
そして向かって右に居たジェジュン・・・
そして最後に向かって左の人と握手をしようと思ったら・・・
なんと・・・
幼稚園から中学校まで一緒だったY君だったんです!
わ!と思い・・・手を引っ込め Y君とは握手せずに
座席に戻りました。

そんな夢だったんです。

ユチョン&ジェジュンと握手出来たのは嬉しかったけど~
なんでY君が出てくるん??
好きになったこともないし~思い出もたいしてないのに(笑)
夢の中に小学校か中学校が出てくるのも何か意味あったのかな~?

そしてその日に㌧の大阪城のチケットが届きました。
勿論、チケットが届く日など頭にありませんでしたよ。

座席は~最後尾の隅ではなく~もう少し良い所でした
ま~握手は出来ない場所だけど・・・楽しめそうな予感です

後のチケットも早く来るといいな~
気になって仕方ないよ~。

そうそう~この前近所の人とブログの話してて・・・
その人は子育て日記を書き始めたのね~。
私も2年半ほどブログやってるのを言ってしまったの
そしたら・・・ブログのURL教えて~って言われてしまって
あ~・・・どうしよう~って思った結果・・・
好き勝手な事書いてるブログやから~ちょっと恥ずかしいわって
断ってしまったの
めちゃくちゃ親しければ教えたかもしれないけど
アーティストにお熱を上げている私のブログを教える勇気がなかったよ~(笑)
決して恥ずかしいお部屋じゃないって思ってるんだけどね

実は子育て日記のブログも作ってるんだけど・・・時間もなく・・・
こっちの更新がやっとでして
そっちは7回ほどしか更新していないの~。
そっちを教えるしかないよね
それか・・・ちょっとした日記??ッてか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
