気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD修理の巻
2008年03月01日 (土) | 編集 |
何ヶ月か前から我が家のDVDレコーダーの調子が悪くって
どんな状況か!って?
う~んと・・・
新しいDVD-Rを読み込んでくれないのㅠ.ㅠ
最初はクリーニングしたら、何とか読み込んでくれてたんだけど
途中からFUJIFILMのディスクだけしか読み込み出来なくなり・・・
RAMだけは大丈夫だったのに・・・
一度使ったRAMは大丈夫で、新品のRAMは読み込まない・・・
HDDの容量も残りわずか・・・ㅠ.ㅠ
先週の日曜日には、勇気をだしてパッカッとデッキを開けてみました。
すると~ディスクに番組名を付箋してるんだけど
その付箋がデッキの隅っこでへばり付いていました
でも、場所からしてこれが原因ではなさそうな

録画したものがHDDから出せないってのは困るので
結局修理してもらうことに・・・
勿論出張してもらわなきゃ・・・毎週録画してる番組もあるからね!

そして昨日・・・本当はPM4時の予定だったのが、遅れ遅れて・・・PM7時20分。
子供がドラえもんを楽しんでいる時間に・・・
他の部屋で見ればいいものを~子供達は修理してるデッキがきになるのよね(笑)
ドラえもんもきになるし(笑)
修理のおっちゃんの横でじ~っと邪魔になりながら、見ていました・・・私もね

結局ドライブ交換で・・・出張費込みで21420円な~り~
電話で聞いていたよりも、少し安かったのは
何度も、横でまけといてね~って言ったから?
一度車に戻り、伝票作ってきますね~って出て行った時
ちぃ姉と会話したんだけど・・・

母 なんぼにしてくれるかな~?
ち お母さん、まけて~ゆ~よったな~(笑)
母 一応ゆ~とかな~
ち お色気で攻めなぁ~あかんやん!
母 よ~そんな事ゆ~わ あんたがそんな事ゆ~て・・・ビックリしたわ

ほんま、ちぃ姉から出たお色気発言には驚いたわ~(笑)
もうそんな冗談も言っちゃうんや~

まぁ痛い出費でしたよ。
でも、これでHDDからRに移せるし~我が家のデッキはこれからも起動しまくりですよ(笑)

今はベストヒット50見てます^^。
ユチョンが43位だったかな~?
今週はシアちゃん登場やね
14位で登場予定かな?

今週からMUSIC FAIR 215週にわたり2200回記念やね!
楽しみ~♪
今から録画予約しとかなきゃ~
私の頭は「半端な夢の一欠けらが~」・・・とくだね?めざまし?どっちかの映像が頭から
離れません
その映像見て、ジェジュンでっか~(大きい)・・・と言った子供3人でした


今の私・・・
肩?首?寝違えて痛ぁ~い


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
