気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
xiah ver.
2008年02月26日 (火) | 編集 |
xiah
xiah
xiah


明日はシアちゃんのソロの番ですね。
今日は仕事帰りにH○Vに寄って取りに行って来ました。
実は5人のソロの中でRainy Nightが一番のお気に入りだったので
楽しみにしていました。

でもね!予約したときとはちょっと状況がちがうの(笑)
メンバーのソロってことだったので
とにかくプレミアムライブで歌った曲が聴ける~って思いだけで
予約したもんだから(情報不足
予約するときも誰を購入しようか~?なんて悩んで
結局全員予約したんだけど・・・。
今思えば、何で悩んだなんだろう??って

Trick・・・5曲聴かなきゃ。
今までのチャンミン・ユチョン・ジュンスのトリック・・・
それぞれ、アルバムの中のTrickの部分が使われてて・・・
へ~こう来たかぁ~なんて楽しんで聴いてます
 
コンサートでどんなふうに歌っていくんだろうね!
こうだ姉さんのコンサートを見て、さっきまであそこで歌っていたのに
あれ???なんであそこに居るの??って驚いたという㌧。
どんな感じになるか分からないけど、Trickしてみたいと言っていたので
楽しみですね♪
Trick・・・暴いて見せるぞ(笑)

車では相変わらず「T」聴いてます
英雄さんの♪きゅ~みがいるから♪・・・歌ってますよ


なかなか更新で出来ていないのに、遊びに来てくださっている方~♪
ごめんなさい
毎日バタバタ・・・PCも開くことが出来ない日も~。
また気まぐれに更新しますので、宜しくお願いしますね。

そして・・・相変わらすコメントに広告や変なサイトが貼られます
コメントの所はまだそのままにしなきゃいけない事を許してください


Rainy Night↓歌詞書いてます(^▽^)/

Rainy Night

Rainy my Heart
もう止まない 涙はtonight
君が最後に残した 儚い忘れ物のように 

I miss you
君のいない世界は 闇に震えて
ねぇすべて夢ならいいのに
会いたくて oh my girl 会えない理由は 
君のさよならを 聞きたくなかったから

baby I still love you

もう泣かないで いつも you're crybaby
そんなところも so sweet
今は僕じゃない誰かが
涙をぬぐってるんだね 
 
だけど君が好きだよ 忘れられない
思い出の中だけ生きてる
この想い Forever 抱きしめた日の
君の香りずっと身体を離れなくて
baby I still love you

外せない 胸のクロスに刻んだその名前 
baby you're my love

君のいない世界は闇に震えて
ねぇすべて夢ならいいのに
会いたくて oh my girl 会えない理由は 
君のさよならを聞きたくなかったから

今も君が好きだよ 忘れられない
思い出の中だけ生きてる
この想いforever 止まない雨が
僕の心だけ限りなく濡らしても

I can't say Good-bye `cause I love you




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
