気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wセンイル♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
jun

今日は2月18日♪♪
我が家のじゅん坊が9歳になりました
そしてチャンミンも同じセンイルですね~
Wでおめでたい!
これからの人生・色々あると思うけど
前向きに・・・そしてまっすぐに大きくなっていってほしいですね。
チャミナー・・・あなたはポジティブよね
今でも素敵なナムジャだわ

最近私は忙しく~自分の時間&大好きな韓国ドラマも
なかなか見る時間がなくちょっと、イライラ

でも子供の誕生日は手作りのケーキを作ってあげようと思ってたんだけど
やはり時間が無く・・・
結局・・・スポンジをスーパーで購入し
生クリームと果物を買ってデコレーションだけすることに
決めたんだけど~。。。

さ~作ろうと思ったら、じゅん坊が、「作りたい~」と台所にやってきたので
一緒に作ることにしました。
生クリームのあわ立てから、飾りつけまで~
殆どじゅん坊がやっちゃいました
本当は作ってから、ジャンジャジャ~ン!って見せてあげたかったのに
でも、自分で作ったケーキ!
とても満足して喜んでいました。

真ん中のいちごに書いたお顔
ちぃ姉・ちおりん・じゅん坊の3人の顔だそうです。
一番失敗したお顔が自分なんだって~

このケーキで、家族みんなでお祝いしました。

そうそう!
誕生日プレゼントは土曜日にグローブとボールを・・・。
今、野球がしたくてしたくてたまらないじゅん坊です!
学校から帰ったら、友達誘って野球やってます
今までゲーム三昧の毎日だったから、母としては嬉しい限りです
じゅん坊は、褒めると伸びるタイプなのだ
だからホームが綺麗! 才能あるで~
その言葉で伸びていきそうな予感
頑張れ~じゅん坊


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわあー
沙織んの母のカバさんです。
じゅん坊^^お誕生日おめでとう!
人ごとではない!わが家の、沙織ちゃん。。
同じ誕生日ですわ。
14歳となりました。
みんなで作ったケーキ心温まります。
そういえば、むかーし、ちびたんのころは、うちもつくってたなーなんてここを見て、ジーンときました。
可愛いおこちゃまの笑顔が、見えるようです。
ここに、くるとトンと、じゅん坊を重ね合わせてるんだろうなーってかんじます。
私も、シアたんのような息子が欲しかった。。
今となっては、もー産めませんわー
長女は、20歳。。私は、若くで結婚しましたが、自分と同じとしでは嫁がせるなんて考えられないわ。今の幸せを、三人のおこちゃまに、もらってるんですね。羨ましいです。
これからも、楽しんで子育てして下さい。
トンで癒されながら^^
2008/02/19(Tue) 23:31 | URL  | 紗織 #-[ 編集]
沙織mamaさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい^^;
最近忙しくPCする時間がないんですよ~。
だから更新する時間もなくって>、
本当悲しいですi-182

子供同士が同じセンイルなんですね!
沙織さんのお部屋にセンイルが書いてあったので、同じだな~って思ったんです。
ではトリプルセンイルですね。
なにかお祝いはされましたか?

一番上が20歳なんですね。
若くで産んだのでしたら若いママですね。
私も早い方で、22歳で結婚したのですが
やはり子供には、同じ年齢では結婚してほしく
ないですね~。
今は時間に追われながら、子供に幸せもらって
生活していますが、大きくなるにつれて寂しくなりますね><

息子もどんな大人になっていくのでしょうか?
㌧のメンバーのように心優しい素敵なナムジャになってほしいですね。

2008/02/23(Sat) 12:50 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
