気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から・・・
2008年02月12日 (火) | 編集 |
今日~我が家にちおりんの学習机と
ちぃ姉のベッドが届きました。
二人は朝からソワソワ・・・してて
ちぃ姉なんて小学校まで2キロ以上もある道のりを
10分ちょっとで走って帰ってきてるの~
それだけ、楽しみだったんでしょうね。

4時に配達をお願いしてたんだけど
4時半に変更してくださ~いとの電話・・・
インターフォンが鳴るの今か今か!と、待っていました。

4時20分頃に家具やさんが来てからは
家具やさんの後を付きまとう二人
気になって仕方ないのよね~

最初は学習机からの組み立て・・・
ちおりんは組み立ててる横から離れようとはしないの~。
組み立てを見てるちおりんの目は
大きく見開いて、宝箱を組み立ててもらってるような、
この大きな机に何を入れようか・・・
ワクワクが伝わってきました。

学習机の組み立てが完成すると、
次はちぃ姉のベッドの組み立てです。

家具やさんがまだいるのに、ちおりんの作業は始まりました(笑)
本当に可愛かったわ
今までカラーボックスに追いやっていた、文房具やお手紙・・・
小さなぬいぐるみに、大切な宝物(^▽^)/
大きな収納に、こそこそっと入っていました。
今からどんどんいっぱいになって行くんでしょうね~。

ちおりんの机は左のちょっとした日記にてUPしました^^。

さ~次はちぃ姉。
この子も家具やさんから離れない(笑)
今日の為に買い揃えた寝具。
って言っても、カバーなんだけど。
リロ&スティッチが好きなちぃ姉は、スティッチで揃えました。

家具やさんが帰ると同時に布団のセットを始める娘。
「こんなんが夢やったんや~
本当に嬉しそう(^▽^)/
ベッドの周りにはお気に入りのグッズ・・・ぬいぐるみをセット。

今まで夜に一人で二階に上がる事を怖がっていたちぃ姉。
我が家はお化け屋敷か!っていつも怒ってました
そんなちぃ姉はずっとお父さんと寝てたんです。
でも今日から一人で眠ることに、少しの不安と、楽しみが・・・
少し大人になった気分で、今晩を迎えるのでしょうね。

しっしっし(笑)
私は知っている。
密かにちぃ姉のベッドに潜り込もうと考えている
一人のマンネが居ることを・・・

早く明日の朝になって~感想を聞いてみたいものだぁ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~~♪
さーこさんe-343

ちぃお姉ちゃんとちおりんちゃんe-312
二人の嬉しさが伝わってきて
私までわくわくしてしまいましたv-342
久々にほのぼのとした気持ちを味わって~
さーこさんありがとうv-392

うふふふ~~v-391
お姉ちゃんのベッドに潜り込もうと計画しているちおりんちゃん~ナイスv-218
私も感想聞くのが楽しみ~~

英雄さんの中国での人気v-353
凄いねv-315
「英雄部落」というファンサイトもあるくらいだもの
v-392

先日の雪の映像にv-405
こちらは山沿いは振っているみたいだけれど
市内は,本当に雪がない冬です^^
2008/02/13(Wed) 15:41 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
あれから~どうなったか知りたいですか?
本当笑ってしまいますi-278
ベッドが届いた当日・・・ちぃ姉はリビングで眠ってしまい、起こして二階のベッドへと連れて行きました。
だからちぃ姉には殆ど記憶が無いんですよ(笑)
寝相の悪いちぃ姉はベッドから落ちないか
心配してたけど・・・
落ちていたのは布団でした。
途中寒くて何度か起きたそうです。
親と一緒なら、布団から飛び出しても
途中でかけてもらえるものね~。

そして次の日・・・ちぃ姉・・・
今日~お父さんと寝ていい?・・・と・・・i-183
やはり寂しかったかぁ~(笑)

そして、ちおりんに今日はベッド誰も寝ないよ!って教えてあげると
うっしっし~i-278とベッドで寝ようと思ってたみたいだけど・・・
やっぱやめとく~ママと寝る~i-229だと(笑)
ほんま可愛いマンネちゃん。

最近こちらでは、ちらほら~雪が降っています。
新潟でも、雪が降らないところなんですね~。

英雄さんの応援サイトがあるんですね~。
初めて聞くサイト名ですね~。

あ~今日のMステでユチョン10位にランクイン!
ソロで名前が出ると~何だかこっちもドッキっとしちゃいました。
録画・・・するのん忘れてた~><
2008/02/15(Fri) 21:40 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
