気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうか・・・遅かった><
2008年02月08日 (金) | 編集 |
今日はスペースシャワーTVでPurple Lineのフルバージョンが
放送されたとか・・・
あ~遅かった

明日はWILD SOULが流れるそうな!

スペースシャワーTV 
10:00~15:00
SUPER HITS 50 (35曲目)
CHANGMIN from 東方神起 「WILD SOUL (Live Ver.)」


これは忘れないようにしなきゃ



そしてそして~。
こんな情報も・・・

中国・広東省を中心に人気番組を発信する「Star TV」(星空衛視)が5日、視聴者の人気投票で選ばれた「アジア10大イケメンタレント」ランキングを発表し、韓国のアイドルユニット、東方神起のジェジュンが1位に選ばれた。

このアンケートは先月、「Star TV」が視聴者に対し、番組とホームページを通じて実施したもの。ジェジュンは回答者全体の10%を超える約418万票を獲得し、アジアを代表するイケメンに輝いた。

台湾の誇るイケメンスター、F4のジェリー・イェン(言承旭)は、約373万票を集め、2位にランクイン。3位は、同じく東方神起のメンバーのユノだった。4位以下は、亀梨和也、ジミー・リン(林志頴)、F4のヴィック・チョウ(周渝民)、山下智久、Super Juniorのハンギョン、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)となっている。


3asianより持ってきちゃいました

そうよね~英雄さんの美貌はアジア1番
また性格も良し!歌声もよし!
ゆ~ことないね

それにしても・・・
ユチョン・・・あんなに可愛いユチョンなのに
スタイリストさん~ユチョンで遊んでいるのか?
本気で良いと思ってやった頭なのか?
本人は納得しているのか?
あれはないよな~!

日本ではあんなにお洒落で格好いい髪形のなに~。
え?言葉が無く・・・
やっと出た言葉が・・・ふかわりょうかよ

あ・・・
今頃~ユノ兄さん。
22(23)歳のセンイル~チュッカヘヨ
益々のご活躍を期待しつつ、応援しております

年の初めはセンイルラッシュね!
次はチャンミン!
ウリ アドゥルと同じセンイルです~。
今年はゲーム・・・ではなく野球のグローブが欲しいそうです。
4月からソフト頑張らなきゃね!

この前のお休みに私の実家へ行ってきたんだけど
おじい様が物置からなんやら持ってきてくれました。
グローブ2つに金属バッド!
ひとつは私の左きき用のグローブ・・・
それはじゅん太郎は使えないかぁ~
でもちぃ姉も左ききなので・・・頂き~!と奪いました。
もうひとつは私の兄のグローブ・・・
そちらは右利き用。
そのグローブで納得してたんだけど~
やっぱり何十年も昔のは古臭いよね
これも使うけど~新しいのんも買って~ってか
私としてはゲーム買って~って言われるより
グローブ買って~って言われる方が嬉しいのよ。
18日はじゅん太郎&チャンミンのセンイルを祝いましょう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
