気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ananのつよぽん記事
2005年12月10日 (土) | 編集 |
昨日nanoさんからananにスマさん記事が掲載されてるよ!
ってコメントもらったので早速買いに行きました。

やはりつよぽんは韓国ネタ!
韓国の歌手のことや音楽のことを語っていました。

よく聴く韓国ミュージシャンは?
って質問には
シンファ。バラードからヒップホップまでこなして凄く幅が
広いし歌も上手だし踊りも格好いい。
メンバーの一人のシンヘソン君はソロアルバムも出していて
それもとてもいいです。
ずっと交流を持ちたいと思っていてチョナンカン関連で
会うことが出来ました。


チョナンからこんなお褒めの言葉をいただくと、
とっても嬉しいです。
これからもず~っとシナとチョナンがつながっていて欲しいです。

関東で放送されたチョナンカン2では、ゲストはエリックだったと
聞きました。ヘソンも登場で・・・なんだか関西の放送が待ちきれません。
エリックも今月来日で、エリック人気が上昇していくんだろうね!
それにしても・・・いいとも!行きたいなぁ~
あんな近くで兄さんが拝めるんだよ・・・。でも・・・行けない・・・。
大阪にも来ておくれぇ~!


ちなみにつよぽんがお薦めの韓国人歌手は
バラードの帝王 チョソンモ さんだそうです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この記事のサジンめっさかわいいよね(o^-^o)
つよスマイル♪(≧∇≦)ъ
載せれないのが残念だね(^_^;)
2005/12/10(Sat) 18:24 | URL  | さーりん@携帯 #-[ 編集]
さーりん
さーりんも買いに走ったね!
ほんま載せれないのが残念だわ。。。
つよぽんだけでなく、みんな可愛く格好よかったよね!
2005/12/10(Sat) 18:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ほんと
いいとも行きたいよー!!月曜日だよ~慎吾だよ~☆
そんでもって兄さんまで見れちゃうなんて素敵☆
sanayan名古屋人だから、名古屋にも来ておくれ~
前の日記のイルミネーションきれいだね!!
実物を見に行きたいわー
うちは玄関のドアにリースを飾るぐらいよ~ん
2005/12/10(Sat) 18:38 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
質問です。
こんばんは!
今回の対談、早く見たいでしょうね。
エリックさんは今月、来日するそうで・・・。
ファン・ミーティングもあるんですね。
ちょっと聞いてもいいですか?
ついこの間、ウォン・ビンさんが兵役されましたが、
SHINHWAの皆さんは済んでいるんですか?
2005/12/10(Sat) 23:23 | URL  | nobpin #-[ 編集]
すっかり
つよぽんとヘソンは仲良しになったみたいだよね。
オススメの歌手も「神話」にしてくれれば、もっとよかったけど・・・^m^
まー しょうがないね。ふふ。anan見てこよーっと。
2005/12/11(Sun) 00:37 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
うれしいね。
シナのこと褒めてくれるのうれしいなぁ~^^
チョナンカン2にもいっぱい呼んでくれたらいいのにね。
さーこしゃん今日に件は了解しました。楽しみに待っててねぇ~~
2005/12/11(Sun) 01:04 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ホントだね♪
ホントつよぽんとヘソン仲良しになっちゃったね!
あ~でも昨日のチョナンにはやられた…(><)最初の1、2分だけ
撮れなかった…しかも最後にヘソンまで来るとは…
登場した時、夜中なのに1人で大騒ぎ…(笑)
ちなみに、また大門姿だった…
2005/12/11(Sun) 03:19 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
sanayan
そうなんだよね!慎吾ちゃんに兄さんだもんね
スペシャルな月曜日になりそうだわ。
sanayanは名古屋なんだね!
でもいいとも!観覧に行こうと思えば行ける距離
じゃない??私の住んでる所からだったら
朝アルタに10時半に行こうと思ったら朝5時45分頃には家を出ないと行けないんだぁ~。
子供の学校があるから・・・朝だけが難関なんだぁ~。もっと近ければ・・・。

nobpinさん
2回前の放送では入隊前のウォンビンがゲストで
チョナンは色々、兵役のこと質問してましたね!
そして前回は兵役前のカップルと兵役後のカップルをよんでインタビューしてましたね!
神話ですが、まだメンバーだれも兵役に行っていないのです。免除されてる人もいるという噂もあれば
来年末に入隊するメンバーもいます。
それだけがペンの気がかりなのです。
入隊するととっても寂しいです。。。2年間は凄く長く感じるんだろうなぁ~。

ウシャ
本当お酒を一緒に飲みに行けるぐらい仲良しに
なって・・・とっても嬉しいよ。
韓国に行ったら必ず会ってるんだろうなぁ~って。
今回も番組で会ったって事は、きっと飲みにいってるんだろうね!
兄さんのいいとも!つよぽんのいる金曜日だったら
良かったのにね。
兄さん来日でつよぽんとお酒飲みに行くかなぁ??

mizuhoちゃん
本当にありがとう!厚かましいさーこを許しておくれ~!
チョナンカン2にいつかシナ全員がゲスト出演してくれる事を待っているよ~。その日が楽しみだぁ。
またシナコンにチョナンがゲスト出演してくれる日も
期待してるんだぁ。

ちかげちゃん
チョナン2の放送・・・最初の1・2分のところ
ちゃんと報告するよ!待ってて~♪
放送日が待ち遠しいよ~。
しかぁ~し。。。大門だったの??げげっ何故に大門?
チョナン、ヘソンに教えてあげればいいのに・・・。
日本ではこの大門受け入れられないよって。
えり兄さんは格好よかった??・・・楽しみっ(*^-^*)
2005/12/11(Sun) 12:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
つよファンさま。
nanoさん★ためいさん★nobpinさん
お願いしまーす(*^-^*)
2005/12/11(Sun) 17:03 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
