気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MAX ver.
2008年02月05日 (火) | 編集 |
MAX
MAX
MAX-3.jpg

今日~予約してたMAX ver.シングル取りに行って来ました
本当はね!ジェジュン&ジュンス&ユチョンの3人だけ購入予定だったの
H○Vに行くまで~レジカウンターに立つまでは・・・
でも、ちょっとひっかかる所もあって~
やっぱり気になる~!
聴きたい~~
その気持ちが大きくなって、全員購入する事に決めました。

他のバージョンがどんなのか分かんないけど
買ってよかったぁ~
CHANGMINです。

実は昨晩~やっと「T」のDVDの方を見ました。
かなり出遅れてます

ソウルパワーが気になって気になって仕方がなかったのにね~やっと昨日~見たよ
あ~行けばよかった…とどれほど後悔したでしょう
今年も出演するならば…そして、色々な都合が合えば!
行きたい~。(主婦は色々あんのよ

そしてプレミアムライブの~ソロも・・・
5人の格好いい姿見て…カンドン(感動)
実は…昨晩DVD見たから、ソロシングルの事を
思い出したの
わぁ~明後日やん!って・・・
前日の夕方には入荷してます~とのことだったので
取りに行って来た訳です。

ライブの解説も~(笑)
本当に面白かった!
ジェジュンは「格好いい~」の連発
ジュンスは静かになったな~って思ったら…トイレやし(笑)
昨日はかなり深夜のDVD鑑賞でして
最後の方は記憶飛んじゃってる所も
またゆっくり見るとします~。

って訳で睡眠不足の私です。
仕事行く車の中で眠っちゃったら大変><+
もうそろそろ寝るとしますかぁ~。

ちなみに~
今、車の中では「T」聴いてます!
お気に入りはね!
みんなは何だろう~な~?
私はね!
勿論最初のTrickも好きで何度も繰り返してますが・・・
DARKNESS EYES…かなり心いっちゃってます
一人殻に閉じこもった孤独感・・・
メロディーに吸い込まれてく感じで~ヘビロテ状態

KISSしたまま…では最初のユチョンのopen your eyes
しあちゃんパートのLongway people…
そこで何故かいつも鳥肌・・・
ピアノはユチョンが弾いてると思ったら、伴奏も気になっちゃって
車の中ではかなり音量大で聴いてます
聴いてると会社までの20分もあっという間ね

あ!寝なきゃ

でも~最後に・・・も昨日になってるな~
名古屋・大阪「T」キャンペーン組。
ジェジュン&ユンホさん~。
大阪の番組でかなり美味しいキャンペーンしてましたよ。
この番組見たら、東京でお留守番のジュンス君が
凹みそうですよ(笑)
カレーにラーメン、そして高級お寿司まで食べちゃって
ショッピングでは
ジェジュンはカラシ色のメガネ・・・
ユノさんはコブクロ風なサングラスを購入してました。
お二人~似合ってましたよ
キャプしたかったけど~ミアン
もう寝ます~。
あ~しんど(←このセリフ…いつかユンジェが使ってくれるでしょう

ほなっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じ~~^^
さーこさんe-343
夜更かししていると,そろそろ眠たくなるお昼過ぎ~
ちゃんと睡眠とらなきゃいけませんよ~
(私も人のことは言えない~♪言えない~♪i-237

私も,昨日ようやく「ライブ解説」通しで全部見ることができましたe-328
なんて楽しくて陽気な5人v-315
「この5人,歌っ上手い~」のジェジュンさん~最高v-392
しあちゃんはどれだけ水飲んでいるのか~爆
しあパパから教えて貰ったダンスの話v-405
「PROUD」の解説はv-408
まるで5人の隣で
おしゃべり聴いているみたいで楽しかった~
3ndツアーの解説も是非お願いしたいですv-218

ソウルパワーv-353
5人がどれだけ一生懸命に心を伝えようとしていたか
胸が震えました。
さーこさ~ん
行きたい~聴きたいね~^^

私も「DARKNESS EYES」にv-347
朝夕の車の中の「T」は
まずこの曲を繰り返し聴いてからv-392
流れるように繋いでいく歌声v-353
5人の紗をかけたような柔らかな歌声v-353
(しあちゃんの「たたずんでいる」の「ん」e-312が可愛くないですか~~)
ライブでどんなふうに魅せてくれるんでしょうv-392

チャンミンのソロ曲i-234
「Two hearts」v-353
まとめて畳んであった5枚の予約券見たお店の方
このおばさん何i-232って思ったかも~
ユチョンの曲もビキステで流れたけれど
全員の曲が揃った時それが「Trick」v-341
ほんとに楽しみね^^

そうそうv-219
さーこさん~わかっていたら教えてジュセヨv-392
「Trick」の導入の部分で恐怖(驚き?)の叫び声を上げているのは誰なんでしょう?
(我が家は~ジェジュン説,しあちゃん説,チャンミン説とあります~笑)
2008/02/06(Wed) 15:19 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
またまた今日も夜更かし~i-229
お昼過ぎって一番眠たくなりますよね~。
5~10分のお昼寝がいいとか・・・
寝ることが出来れば寝たいですねi-179

ライブの解説~♪
解説が出来るまで日本語上達したんだな~って
少し感動しながら見てました。
英雄さんの格好いい~!歌ウマッ!には
笑わされましたねi-237

ソウルパワー!
今年は是非行きたいです~。
・・・って意気込みだけでは行く事が出来ないのがチュブi-202
行ける方向で、頑張って見ます~!
勿論出演するよね!
TAKEさんが㌧を放す訳ないですよねi-235

まみさんも「DARKNESS EYES」にi-176ですかぁ~!
曲調がかなり好きで・・・
しあちゃんの「たたずんでいる」の「ん」ですね!
明日、確認して見ますよi-228

ユチョンの曲~私まだ聴いてないんです。
なるだけ、CDを手にして初めて聞きたいほうなので、飛ばしましたよ(笑)
「Trick」・・・コンサートでマジック絡みの何かをしてくれないかしら~。
何かしてくれるよね~i-278
楽しみ~♪

恐怖(驚き?)の叫び声ですか~。
私は、もうユチョンって決め付けてましたi-229
最初は誰だろう?って考えたりもしたけど・・・
聴いているうちにユチョンにしか聞えなくって^^;
誰なんでしょうね?



2008/02/07(Thu) 00:56 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
