気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
17人の男祭り
2008年02月02日 (土) | 編集 |
きょうのMusic Fair 21…出演メンバーは少し知ってて
一緒に歌うってのも知ってたはずなのに
歌い始めると・・・驚き~
なんとなんと総メンバーで歌うなんて!
そんなかに㌧が居ることが嬉しくって~。
今までのMusic Fairの中で一番充実ね!
㌧達への扱いも、どんどん良くなってるよね
とにかく出演のメンバーが良かった
SOSのTAKEさんが良かった

しかもジェジュンのポジションが~
㌧達も楽しそうに歌ってて…
ジェジュンはTAKEさんとハイタッチ~そして
前に来いよ~ってTAKEさんとこに引き寄せられてね
後ろから前に行ったもんだから
ジェジュンも後ろの人のことを気遣ったのか、
背をかがめたりして~本当に謙虚なんだから~

かなり嬉しかったので、総メンバーの男祭りんとこを
キャプっちゃいました
mf
mf
mf
mf
mf

↑このメンバー!凄いでしょ
↓英雄さん!この位置にいるのよ~気持ちいいわぁ~

mf

↓このカメラワーク最高でしょ

mf
mf
mf

↓腰かがめて~ほんま謙虚なんやから~
性格が出るよね~

mf
mf
mf
mf

↓このTAKEさん、英雄さんのお顔見ながら微笑んで歌ってます!
英雄さんの魅力にやられたか!

mf
mf
mf
mf
mf
mf
mf
mf
mf
mf
mf
mf
mf


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こないだは、すいません@@
実は、沙織というのは私の娘ッコですの。
自分の、ブログもってないんで、ここから、かきこみしたんですよ。
どーか、オキャンな娘ッコですがよろしく。
私が、真のトンファンでございます。^^
2008/02/03(Sun) 18:57 | URL  | 紗織 #-[ 編集]
はい、ド頭から東方神起&SOSの映像でなんか感動しちゃいました。
エレカシの歌でハモってるわ~って(笑)
TAKEさんに導かれて前の方に出るジェジュンも最初は「いいのかな?」的な感じがあったけれど、最後には右手上げて得意げな顔を見て微笑ましかったですねぇ~
しかし、どうして毎回こんなにドキトギするんでしょう。
もうオンマの心境ですよ(爆笑)
2008/02/04(Mon) 14:48 | URL  | みの #-[ 編集]
お返事です。
i-260紗織さんへ

あらら・・・そうだったんですね^^;
道理でかみ合わない訳ですねi-201
真のトンペンはお母さんですね~
では紗織ママですねi-236
こちらこそ~これからも宜しくですi-237

i-260みのさんへ

本当に私も始まってから~わぁ~わぁ~なんてことぉ~i-237と感動でしたよ。

そうそう!最後の手を上げるジェジュンの姿見てると大満足感が凄く伝わりました。
毎回ドキドキi-189
多分ず~っとこんな感じなんでしょうね。

2008/02/05(Tue) 21:14 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
