気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コーヒープリンス1号店☆
2008年02月02日 (土) | 編集 |
co
11
11

このドラマ…かなりハマって見てしまいました(^▽^)/
最終回まで見終わり、2回目も…もう終盤です
そして重ねて、BSジャパンのコーヒープリンスも…
2話まで見てます
でもそっちはカットが多くて~
何回見るねん!って感じやけど

ネチネチ・ドロドロのドラマが多い中
このドラマは最終回まで楽しく~二人がラブラブで~
Myチャン…(宮の子)はどう見ても女でしょ~って
気になるところは多々あったけど~
とにかく~良かったわ

そうそう!
このドラマに日本語を綺麗に話す男の子が出てくるんだけど
私はてっきり日本人だと思ってたら・・・
韓国のナムジャでした。
6歳まで(?)日本で暮らしてたんやって~。
たまに出てくる日本語もあるから、またまた面白かった

見ながら「花ざかりの君たちへ」と重なったりもしたりて~。

そしてコンユがまた可愛いの~
役柄も良ぃんだけど…本人もね

少し前の「チョナンカン2」でのコンユ・・・
ドラマの中だけじゃなく~本人の性格もかなり好き。
ドラマでハマッてもドラマ以外の所でインタビュー受けてたり
何かの番組を見ると、思っていた性格と違ったら
す~っとお熱が下がっちゃう私なので
「チョナンカン」にコンユ出演…を知ってからは
どうなるか不安だったけど
男らしくて、真面目で・・・はなまるでした
自分はどうであれ
私は誠実で真面目な人が好きなようです

あぁ…もうこんな時間
明日は…いや…もう今日やね!
ちおりんの発表会なのにぃ~。
少しでも寝なきゃ

ではでは…ぐっな~い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
