気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!いいとも~♪そしてHEY×3。
2008年01月29日 (火) | 編集 |
少し前からTV出演のラッシュ~ですね~。
視聴率が良い番組ばかりだから
こっちも何気に緊張してたりして

昨日のHEY!HEY!HEY!も東方神起の場所だけじゃなく
トーク場面でちょろちょろ映るから、気を抜くこともなく
1時間見ましたよ~

ウエンツ君が大阪の番組で怪しい格好してたのが映った時も、
英雄さんの乙女笑いで爆笑する所見て嬉しくなったり~。
このゲストのトークを㌧達も聞いて笑ってると思うと
そのトークも嬉しくて
申し訳ないが~歌のところはカットさせていただいて
トークは全て保存することにしました~

ユノ兄さんの桜坂やっくん・・・
2回目はちょっと恥ずかしかったです~
もう親心目線でして~
でも似てたと思うよ!
1回だけで良かったかな?(笑)

シアちゃんのカリスマも~!
シアちゃんおいしい役割になったね。
松ちゃんにいじってもらえて~ラッキー!やん。
「ボク中心の仕上がりになっています
急に「カリスマ」を振られて、すぐに返せるシアちゃん。
やるやんって思ったね

そして今日の「いいとも!」
午前中に用事を済ませて、出かけていても
12時までには家に帰らなければ~!!と
準備万端で12時を迎えました

かなり緊張~♪
客席の人いいな~って思いながら
ドゥグン ドゥグン コリンダ 状態

登場しても、あの場所に㌧がいるのが信じられない~って
感じでした。
メンバーも凄く嬉しそうで~そんな姿見てるのって
嬉しいね☆
タモさん!是非名前を覚えてくださ~い。
コチュン…アニエヨ~ ユチョン イエヨ
出来れば顔見ただけで、名前が言えるようになってくれれば良いな~

タモさんにお土産渡してる時も、誰かが渡してくれるだろう~的な
人は㌧の中には誰もいなくて
見えないのにチャンミン・ユチョンなんて
袋の中を覗き込もうとしちゃって~
可愛い~たらありゃしない

英雄さん「めっちゃ~」が本当にお気に入りなんだね!
以前好きな言葉は?の時も響きが好き~って言ってたよね!
HEY×3のときも、「いいとも!」でも
ほんまにお気に入りなんやな~って見てました

そうそう!
お土産の高麗人参のteaと3rdアルバムの
ひっかけて言うなんて~。
これは急なひらめき?
今年のじゅんす君は、カリスマだけを見せるんじゃなく
きっと何かを見つけ、ペンを喜ばせてくれるに違いない
ナゾかけなんかやってくれると面白いんだけどな~。
「東方神起とかけて…
彼らの大好きな甘~ぃスウィーツと説きます~
その心は…どちらも魅力がいっぱいです」
とかね
わぁ恥ずかしい
即効考えたら、これしか思いつかなかったよ(笑)

○○一番館のカレーにはまってるとゎ!
あそこのカレーって普通でも、子供にはちょいと辛いのよね~。
2の辛さは一度食べたことあるけど…2でもバリ辛やったよ~。
それを1~10の10をクリアーするなんて!
カラシをご飯に混ぜて食べるだけあるわ~!
カラシも試してないのに、カレーなんて~
英雄さんが食べたからって~同じのを食べてみようなんて
思いもしませぬ。

カレーネタでストラップget
良かったね。
抱き合って喜んでるんやもん。
英雄さんはタモさんともタッチしちゃって~。
ほんま仲のいいメンバーだわ。

私が観覧に行った時も宇多田さんが一人を出して
大喜び~♪
これってゲストだけじゃなく客席もラッキーなのよ。
ゲストが1人を出すと、帰りに観覧の人もタモさんハンカチもらえるの
それ知ってたから、私も客席で大喜びした覚えが・・・
お陰で帰って録画したの見たら、かなり大きく自分が写ってて
ま~今となれば楽しい思い出だったんだけどね

日本の食べ物でお気に入りは?
そうか~ひつまぶし~!!!
そんなに言われるとこれだけは食べなきゃって思っちゃうね!
sanaya~n!連れてっておくれ~~~
手羽先の美味しい所も宜しくね

鳥の話が出来たときは、可愛いね
ゆちょん・チャンミン・ユンホの3人は
ピヨピヨ飛んでましたよ(笑)

そろそろお友達を~の時、お決まりの「え~~~!!!!!」では
チャンミンの驚きようが可愛かったよ。
日本の芸能人なら「お決まりね!」って分かるんだけど
知らなかったのかな?
凄く驚いて、はしゃいでました

いいとも!終了後に東方神起のモバイルにて
ストラップ持って喜んでる彼らを見ることが出来ました

いいとも!

きっと今日から携帯には5人お揃いでタモさんストラップ
さげてるんでしょうね

今晩は関西では音楽戦士~♪

明日のいいとも!では、テレフォンショッキング終了後に
撮影された写真が映るでしょうね。
それもまた楽しみだったりします。

そうそう
今日は私の住む所は雪でした。
って言っても昨晩積もったのでしょうね。
朝からは小雨で積もった雪もじゅくじゅくになって行きました。

朝起きて外を見て大喜びのちおりんは唄を歌いました。

♪ゆ~きやコンコン・あられやウンコ
ふっては ふっては またふりやまぬ
犬はよろこび にわかけまわり
ネコはこたつで腹が立つ


ちおりん4月からピッカピカの1年生になります
大丈夫かな~??
かなり心配です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何回も見ちゃった~♪
さーこさんe-343

そうそうv-219
さーこさんの記事でv-353
またまた,可愛いくて,面白くて,謙虚で,素朴で,爽やかな東方君を堪能しました^^v
5人は本当に立派でしたよね(私も親目線~e-263
タモさんへのv-25
出してあげようとしたり,覗いたり
こんなに素朴な5人v-353
これで,歌もダンスも上手いんだから
見てた方v-347 になるはずですよね!
昨日は録画を何回も見てしまいました~^^

Hey×3
我が家も同じ!
みらいが他の方はトーク部分のみ編集してました^^;

さーこさんは,いいとも観覧経験者だったんですねv-315
観覧者にもv-25があったなんてv-405
モバイル映像ありがとう~
私は加入してないので見させて貰って嬉しかったですv-392

あられやウンコ~♪のちおりんちゃんe-312
しあちゃんのお仲間ね~爆

ピカピカの~1年生~v-462
指折り数える入学の日ですねv-252
(我が家は~~試験の真っ只中~v-30v-392



2008/01/30(Wed) 10:04 | URL  | まみ #-[ 編集]
はじめまして@@
ずーと前から、ここをお気に入りにいれて、拝見しているものです。
トンに対する愛に溢れていて、それに、ちおりんに対する愛も、とーっても、いっぱいで、可愛くて、^^ちおりんが、これからも、可愛く、子供らしく成長されることを祈ってますよん。
2008/01/30(Wed) 10:08 | URL  | 紗織 #-[ 編集]
sanaya~nって言われて出てきたよ~
うん、ひつまぶし行こ!トンが行ったお店にね!

一人が取れてユンジェが抱き合う姿は
やっぱり、そっち行っちゃうのねv-238って思ったよ~~i-178
2008/01/30(Wed) 12:02 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
i-260まみさんへ
いいとも!では「純粋」この言葉が一番似合うな~って思っちゃいました。
アジアの大スターv-353なのに
可愛いくて,面白くて,謙虚で,素朴でほ~んとまみさんの言う通りv-219

いいとも!観覧は一昨年ですね~。
前から3列目の前の方にいて、「そうですね!」のときに一番アップになる場所ってあるでしょ~。その場所に座ってました(笑)
CM中もかなり面白くって・・・その間、㌧達は
どんな話をしてたんでしょうねi-228
気になります^^。

i-260紗織さんへ
わぁ~ず~っと前から来てくれてたんですか~i-237
なんだか嬉しいですi-179
東方神起の事も、好きなときだけ気ままにかいてるので、東方神起の記事を読みたい人には
つまらないかもしれないけど、
紗織さんはちおりんの成長も祈ってくれるなんてi-265
実物を見ていただきたいi-235
なかなかそこいらへんには居ないキャラですから(笑)
またお暇な時に遊びに来てくださいね。

i-260sanayanへ
ふふふっ。
名古屋と言えばsanayanでしょう!
思わず名前出しちゃいましたi-229
㌧が行ったお店ね!
行く事があったら、連絡するから連れてってね~i-278
ひつまぶし、モッコシッポ~i-277
2008/01/31(Thu) 15:14 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
