気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
재중아、축하해~!!
2008年01月26日 (土) | 編集 |
재중아, 23번째 생일 진심으로 축하해
ジェジュン、23回目の誕生日、心からおめでとう

いつも心を癒してくれる歌声・・・
落ち込んだとき勇気をくれる・・・
聴いてるだけで楽しくなる・・・
優しさで気持ちが暖かくなる・・・

言葉にすれば色々あるけれど
東方神起に出会えてキムジェジュンを知り
多くのものを得た私が居ます。
本当に心から感謝しています。

来年も再来年もずっとずっと、長い年月が経っても
今のまま、応援していくよ~。
新たな一年も素敵な素晴らしい一年に
なりますよに。

사랑하는 JEJUNG, 진심으로, 생일 축하합니다



作ってみました。
よければお使いください(^▽^)/
23

23

ton




コメント
この記事へのコメント
すっかり出遅れちゃった。。。 
ごめんね。ジェジュン~

武道館ライブの副音声では「歌、うま~い」を連発のジェジュン
堂々と言えるようになったジェジュンのファンでいることが誇りです。
今年の最後にもまた成長したな~って思えるような活動ができるといいよね。ジェジュンの素敵な歌声はそのままで。

ジェジュン、おめでとう~~ v-274

さーこさん、すてきなレーベル頂いて行きますぅ~
2008/01/27(Sun) 20:59 | URL  | みの #-[ 編集]
心から~
さーこさんe-343

王様のブランチでv-315
メンバーからのv-25を受け取るジェジュンさんの表情に
ジェジュンさんの心v-344の全てがあらわれているような気がしましたv-392
「わあ~~」
「ぼくがこんなに貰っていいの~」
「こんな素敵なもの貰っていいの~」
「うれしいよ~」
ありがとうの全てが詰まったような表情v-353
どんな言葉より
メンバーからのv-25を愛しそうに見つめる瞳に
ジェジュン君のあったかさを感じましたv-353

ジェジュン君~
お誕生日を心からお祝いしますv-300
透明な歌声にぬくもりを感じさせるジェジュンv-353
東方神起5人でいることが幸せというジェジュン
その控えめな優しさで
メイバーをいつまでも包んでください~v-91
(ラッピングもしないで渡しちゃうしあちゃんを頼みました~笑)
口元がキュートな(この口元大好きですよ~)英雄さんレーベルe-328
家に帰ったら頂きます~v-392
2008/01/28(Mon) 10:34 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
i-260みのさんへ

きゃ~~~~~~i-201
副音声・・・まだ聴いてないi-240
歌は移動の車とかで聴いてるんだけど
DVDはまだ見ることが出来てないの><
今晩、早速見なきゃだわ!

一年一年・・・どんどん成長していく彼らを見守って行きたいですね。
勿論ジェジュン~!!
東方神起のお母ちゃん。これからもあなたの暖かい心に惹かれていくでしょうi-80

i-260まみさんへ

王様のブランチ・・・小さなネットの画面で見ただけなので、小さな表情までは分からなかったんだけど・・・プレゼントを受け取る英雄さん。
一人ひとりの暖かい贈り物を心から喜んでいたのが分かりました。
ラッピング大丈夫ですよ~しあちゃんi-278
英雄ママはあなたの事をちゃ~んと分かってますから~。
いつまでも東方神起のママとして、ず~っと
メンバーとそしてペンの側にいてくださいね。
2008/01/28(Mon) 20:56 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
素敵なラベル、ありがとう!!
DVDラベルを探していたら、素敵なジェジュンに出会えました。
その他のラベルも使わせていただきます。
ありがとうございます。
2009/09/21(Mon) 01:44 | URL  | moko #-[ 編集]
mokoさんへ。
かな~~~~り遅いお返事。。。
ごめんなさい><

ラベル気に入ってもらえてよかったですー。
使ってもらえるなんて凄く嬉しいですー。
また時間があれば作りますね。
2009/11/04(Wed) 19:52 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
