気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロモーション・・・楽しんでるね♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
なかなか更新も出来ず…
京都からなかなか帰ってこれませんでした(笑)

昨日から「T」のイベントでトンバン君は
飛び回ってますね!
そのリリースの為・・・
東方神起 3rdアルバム『T』リリースイベント公式ブログってのが期間限定で出来てますよ

http://blog.goo.ne.jp/tohoshinki-t/

まだの方は行ってみてね!

このブログは面白いよ~。
メンバーのちょっとした様子が分かって面白~い
昨日から、暇さえあれば携帯でピコピコ…更新してないか
覗いちゃってますよ

やはり!食べ物ネタは欠かせませんね

ひつまぶし

私も「ひつまぶし」食べたぁ~い
ひつまぶしで暇つぶし(爆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
英雄さんの思いやりに~涙
さーこさんe-343

本当に楽しい東方グログv-344
教えて下さってありがとう~v-415

名古屋チームの旺盛な仕事ぶりは
さすがパパとママv-426
でも,昨日は名古屋駅が追っかけの方達で大変なことになったなんてv-405
ブログに載せる写真も撮れないくらいだったなんてv-393
悲しすぎます~涙
韓国であんなことがあったばかりなのに・・・
追っかけたい気持ちはわかるけど・・・
キャンペーンの場所から遠い地方のファンは
東方ブログの写真を楽しみにしていたのにね~涙

でも~~v-353
「仕事を仕事としてじゃなくて,純粋に楽しんでるんです」としみじみ言ったという英雄さん~v-353
「だから,もっともっといろんな地方に行ってプロモーションしたい。」という英雄さんの言葉に~涙
その気持ちv-353~受け取りましたよv-392
2008/01/25(Fri) 10:05 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
楽しいBLOGも終わっちゃたねi-182

本当に・・・少しでも活動している姿を見れるだけで私達は嬉しいのだから、彼らを見たい気持ちはすんごく分かるけど・・・
キャンペーンの移動がスムーズに出来るように
見守ってほしいですよねi-202

ふっと・・・更新してくれてたら嬉しいね!
お部屋だけは閉鎖しないでほしいわ~。

キャンペーンを楽しんでくれてる英雄さん!
多くのファンと触れ合いたいって思ってくれてるんだね!
地方の私も嬉しくなる言葉でしたよ~~!
2008/01/28(Mon) 20:01 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
