気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Purple Line
2008年01月16日 (水) | 編集 |
pl
pl
pl
pl
pl

今回のジャケカはみんな格好よいよい
Bigeast限定の中には
「メンバーによる3rdアルバム先行全曲解説」ってのが入ってて
驚いたけどね^^。
メンバーの聴き所…チェックしときます
ジェジュンの喋り方が、ちょっとオヤジ入ってて
一人笑っちゃいました。
そんな所が好きなんですけど~

Purple Line…
今までのJ-POPって感じの曲調を持った曲よりも
今回の感じ好きです!
勿論今までも好きだったんだけど~。
例えばstep by stepやtogetherとかだったらアイドルを感じる所あったし、彼らはアイドル!ではなくアーティストだと思っているので
今回の曲調~♪かなり好きなんですね~
韓国語バージョンもかなり気になりますね

「メンバーによる3rdアルバム先行全曲解説」
とりあえず,チャンミンとジェジュンを・・・。

max
東方神起のチャンミンです。
まず3rdアルバムの1曲目ですね。
trickと言う曲ですけど、この曲はまずtrick・・・「T」ですね。
アルバムのタイトルの通り、trick。
この曲の中でまず1曲だけど5曲くらいメンバー一人ずつ歌っているパートの曲の雰囲気が、メンバー一人ずつ全然違います。
それで1曲の中で5曲が入っているみたいな、そういう雰囲気の曲ですね。
この曲の中ではラップもあるし、ラップは特にユチョンとユノが担当しているんですけど、他の3人は他のパートを歌っています。
この曲は、さっき、一人ずつ歌っている所の雰囲気が違うって言ったんですけど、それこそ、もうちょっと、いつもより一人ずつの声の個性がもっと強く表現された、そう言う曲だと思います。
アルバムの中では1曲目だから一番重要な曲だと思いますけど、みなさん、こんな所を注意しながら聴いてもいいと思います。是非、たくさん聴いてください。

hero
こんにちは、東方神起のジェジュンです。
は~い!こんにちは。あの僕は3rdアルバムから新しい新曲をみなさんに紹介したいと思います。
僕が紹介したい曲は「NO」と言う曲です。新曲ですね「NO]はですね、メインメロディが凄く、凄く新鮮なんですけど、♪ナ~ナナ、ナンナ、ナンナ・・・って最後にすぐに切れちゃう・・・そう言う感じで、今まで一回もやったことない、そう言うメロディだと思いますけど、このメロディも凄く、新鮮だけど、アドリブがメンバー一人ひとりのアドリブが本当凄いですよ。
凄く、何て言うのかな?R&Bテイストの東方神起が今まで見せたことのない新しい挑戦だと思っています。この曲を最後までじっくり聴いてほしいですね。是非この曲をチェックして見て下さい。

そして!オリコンデイリー1位です★
1位1位とタッチ会で気合を入れたSUMMERの時とは違い!
もうこれは・・・ですよ
もうウィークリー1位を狙いましょう!
1位になったら遊園地貸切ですね(笑)
勿論、東の方なら行けませんが・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ~^^
さーこさん~e-343

文句なしの1位だよねv-315
5人が,家族や友達に電話かけたり^^
「やった~」って円陣になって肩組んでいる姿
目に浮かびますv-406
日本での努力が報われ,
どんな障害も飛び越えて
誰からも実力が認められる日が,もうそこまで来ているんですね~v-354

「Purple Line」e-415
バラードじゃないけど
日本語の歌詞がぐいぐい響いてきてv-347
自信に溢れている歌声v-352
メンバーもそれぞれの声の変化を楽しんでいるみたいv-353
私も早く韓国語で聴いてみたいなe-328
このシングルを聴いたり,オリコンを見た人が
ほかにどんな曲を唄っているのかなって
「T」を聴いて貰えたら本当に嬉しい~^^

秋には
オリコン1位になったこの曲をタイトルの4集で
韓国に凱旋公演~
紅白~
そして,来年はいよいよドームねv-392

限定盤の解説v-354
ありがとうv-392
まだ,聴いていないから嬉しいですv-421
なるほど~ふむふむv-391
オヤジの入ったジェジュン~早く聴きたい~笑
ビギスト限定CDにこういう企画はv-218
2008/01/17(Thu) 10:31 | URL  | まみ #-[ 編集]
さーこさん
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします♪

ハイ、すっごいかっこいい曲v-237もジャケもv-237
DVD付きの方のジャケット、かなりお気に入りです。
ジェジュンの柔らかい曲を歌う時とは違う張りのある鋭い歌い方。こういうのも好きですぅ♪
日本語詞が乗るには、ちょっと難しいメロディーラインなのに、しっかりと乗せて歌ってる5人、すごいです。
今年の代表曲になるといいですね。

ところで今回、5人バージョンのカードってあるんですか?
まわりで誰も見てません~^^;
2008/01/17(Thu) 21:26 | URL  | みの #-[ 編集]
初めまして。東方神起で検索させて頂いてきました。これから色々記事を読ませて頂こうと思っています。これから宜しくお願い致します。
2008/01/18(Fri) 19:34 | URL  | 高 #-[ 編集]
お返事です。
ごめんなさ~いi-229
本当にお返事遅くなっちゃいましたi-202

i-260まみさんへ
文句なしの1位ですよ!
この前のデイリーの1位のときは、私もかなり期待してたの。
あんだけタッチしたんやから、きっと1位になるはず~!って。
でも本当の1位ってそんなんじゃないんじゃないかって・・・。
だから、1位1位と力を入れなくっても、ファンはついていくし、東方神起の曲がいいな~って思った人は、自然にCD買うだろうから・・・
最近はチャートとか気にしてなかったの。
だけど、今回のデイリーとウィークリー!
胸にズッキン~と来て、鳥肌立っちゃいました><
これが本当の1位なんだっ!って嬉しかったんです!文句なしの1位!
迫力ある歌声・1度聴いたら心に残る曲!
基本的にバラード大好きな私だけど
purple Line・・・本当に好き~♡
韓国バージョンはまだ聴けてないけど
ハングルの言葉がまた格好よさを引き立たせるのでしょうね!

遊園地~♪
さ~どんなイベントをしてくれるのでしょうね!
ツアーが始まっちゃって・・・お流れ?
クゴン アンデジ~i-235

i-260みのさんへ
わぁ~私こそ・・・お返事が遅くなって
挨拶が出来ていないわi-202
こちらこそ~宜しくお願いします~。
㌧の話が出来るだけで幸せですよね!
今年も一緒に追いかけましょうね。

Purple Lineのジャケカ・・・
5人バージョンは存在しなかったのでしょうかね。
私も見たことがないですね~。
色んなバージョンつくってみたり
時には薄っぺらく、5人バージョンしかなかったり^^;
エイ○さんも色々、考えてるのでしょうか?
最初は2枚ついてたのに、1枚になって
ロゴカードもなくなったし~。
人気が出るにつれて、サービスも減少ぎみ?
ウィークリーチャート1位記念にBigeastから
突然何か送られてくるかも~?なんて・・・
考えすぎね^^;

i-260高さんへ
初めてのご訪問、そしてコメントいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんなさいi-229
今までの記事を見ていただいてるのですね^^;
凄く前の記事になると、画像が、おかしい所があると思うんです。
他の画像と入れ替わってたりi-202
そんな所があったら、スルーしてくださいね。
なかなか頻繁に更新できないし~
東方神起以外のことも多く書くと思いますが
お暇な時にまた覗きに来て下さいね。

こちらこそ宜しくお願いしま~す(^▽^)/
2008/01/24(Thu) 21:59 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
