気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
は?へ? あちゃ~!!><の日。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新ですね~
最近「白雪姫」見てまして~(笑)・・・韓ドラね
ほんの数日で見ちゃいました。
韓ドラ見始めると何も出来なくなるのが困る所。
気になっちゃって仕方ないたちだからね

今日は「は?へ?あちゃ~!!!の一日でした。

今日は2時からスペースシャワーTVで放送の東方神起の
「Purple Line」のPVが流れるのを待っている時
携帯にメールが・・・。
東方神起3nd LIVE TURE好評につき、追加公演決定!!!

お友達から追加公演は必ずあるであろう!と聞いていたから
ほんまや~!追加かぁ~なんて携帯から
見てみると・・・
大阪!2日も追加でてるやん!しかも土日
も~ありえんわ!
コンサートツアーの場所が発表になる前に、土日でありますように!って
願ってたのに、大阪は平日~
でも行きたいから、平日2DAYS GETしたの~。

なのに!なのに!追加で土日出してくるとゎ!!
やってくれるやんエ○ベ

家から出にくい平日を最初に出しといて、後から追加で土日出してくるなんて!
やられたり~

土日行きたくっても平日のチケット持ってる~っちゅ~ねん
何日も出かけられないからね~。
ほんま、あちゃ~の気分になっちゃいました。

でも長期滞在のウリチングカシちゃん達には吉報だったかな~

↑が「は?」な出来事ね


そして「Purple Line」のPV解禁!!!
ビギステで少し聴いていたけど~。
うんうんカッチョエエ~始まり
カシちゃんとチャットしてたんやけど、始まると直ぐに
待っててね!見てくるから~ってtvの前に行き正座して見てました(笑)
でも、一瞬で終わってしまった
これが「へ?」の瞬間
情報を追いかけてない私は、こんなに短い曲なんて知らなかったから
1分40秒ほどのPV見て・・・驚いた。
最後にバ==ン!と東方神起の文字が出たとき
今から歌が始まるとばかり
もう終わってたのね
こんな短いシングルってあり?
格好いいから、許してあげよう(笑)

追加・・・
やはりlongバージョンもあるのねん。
安心したぁ~
それにしても何で1分40秒なん



そして「あちゃ~!!」に入りましょう

3時を過ぎた時でしょうか?
保育園から電話が・・・
ちおりんお熱があるので、迎えに来てください~との事。
昨日の夕方、37.2度の熱があったんだけど
夜中には熱も下がり元気になって、今朝も絶好調だったから
保育園に行ったのに~
保育園に行くと、先生のお部屋でひえピタ貼ってもらって寝ていました。

帰りの車ではママ~パイナップルが食べたい~って
あっさりした物が食べたかったんでしょうね。
スーパーへ行っていたら、小学生組が学校から帰ってくる時間に
間に合わないから・・・
途中のコンビニに寄ってポカリと何か果物を買うことにしました。

立ち寄ったコンビニには果物が無かったので
探してみると~の姿が・・・。
それはアイスで冷凍いちごに練乳がかかってるってやつでした。
値段見たけど、分かんなくって
ま~高そうだったけど、時間ないし、早く家に帰りたかったので
ガバッとつかみレジへ・・・
ピピピッで1200円ほど・・・
ちゃんが980円だった
値段見てたら、買わなかっただろうな~
あちゃ~と思いつつ、普通の顔してお金払ってきましたよ(笑)
これね
ICHIGO

練乳は表だけじゃなく、中にも練りこんでありました。
こりゃ~高いわさ

これが「は?へ? あちゃ~!!」の正体でありまする~



Purple Line・・・これはキャプしにくいですゾ!
取りあえずキャプって見ました

Purple
Purple
Purple
Purple
Purple
Purple
Purple
↑仮面ライダーに今から変身か
仮面ライダージェジュン!ヘ~~~ンシント~
Purple
 ↑売られた喧嘩は買っても良さそうだ
Purple
↓ギャオ
Purple


ユチョンのドアップから始まり・・・しあちゃんのギャオ!!の雄叫び(笑)
…で終わった私のキャプでした~
だってね~動きが早すぎて他にキャプったのはボケボケ~
ゆちょん君ったら…力入れて歌ってくれるもんだから
キャプった顔が・・・殆ど怖い顔になるのよ~。
ここには決して載せることが出来ない…お顔
仔犬のように可愛いユチョン♡なのにね~
キャプチャーすると、変顔ナンバー1ですぅ~
ミアネ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちおりん大丈夫ですか?
ちおりんはいつも元気って感じだから心配ですね。早く良くなってまた元気なちおりんにもどってねぇ~
私も正月早々風邪ひきましたぁ。3日間寝込んでましたぁ~おんにぃも風邪には気をつけて下さいね。
追加出ちゃいましたねぇ~
も~~ビックリです!!!!!
頂きました。m(__)m
いつもありがとうございます。m(___)m
2008/01/11(Fri) 00:48 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
まったくね~~
さーこさんe-343

お早う~~
ちおりんちゃんの具合はどうですか?
大事にしてねv-392

「ちょっとうれしい苺」の味
中にも練乳ってv-405

昨日のビギストメールにはv-393
土日の追加で,行けることになったファンの方には朗報
だけど,やり繰りして平日のチケットをようやく確保したファンの気持ちはどうなるのv-406

来年のツアーはエ○ベさんとの腹の探りあい~笑
推理大作戦v-91
ファン情報網で全国主要会場使用状況調査大作戦とか考える必要あるかもね~

PVe-415
いつもありがとうv-415
頂いて,速攻見ました!
大人っぽい東方君v-347
建物が後ろでカシャカシャ変形するのは
東方君が好きだったv-265「トランスフォーマー」みたいv-392

そして~~
さーこさんのコメントに大笑いv-315
仮面ライダージェジュンv-17
本当~背景も~ピッタリ~
ミステリアスな英雄さんの雰囲気もv-353

上から5枚目のしあちゃんe-328
立ち姿がなんだか宝塚の男役さんみたい(私ヅカファンでもあるのv-398

フルver.早くみたいですね^^
2008/01/11(Fri) 09:47 | URL  | まみ #-[ 編集]
送れたっだがーあけましておめでとうございます~元気ですか~?私は相変わらず元気です~
BGM私が好きな歌です^^ここに聴けるとは~
あぁTが23日に発売されますね。早く聴きたいです。韓国にも早く売り出してくれたら...
愛惜に韓国でその日はPURPLE LINEが発売されますT-T!...あぁー
とにかく!風引かないように!気おつけてください!
2008/01/12(Sat) 15:14 | URL  | LEEJIN #Sn1/LD.6[ 編集]
お返事です
i-260mizuhoちゃんへ
ちおりんですが、今日は熱も無く少し元気になっています。ありがとう。
熱があるときでも喋り続けるちおりん・・・困ったちゃんですi-229
mizuhoちゃんも風邪で寝込んでたんだねi-182
お互い気をつけようね!

追加・・・本当にね!
独身なら行ってただろうな~って思うわ。
でも持ってるチケットで東方神起に癒されましょうi-176

i-260まみさんへ
ちおりんのお陰で「ちょっとうれしい苺」を味わうことが出来たわi-229
私は練乳苦手なので、ひとつだけ頂きましたが・・・
子供達は喜んで食べてましたi-228
でも・・・我が家のじゅん太郎は苦手なようですi-229
あれ?じゅん坊じゃなかったって?
はい、そうなんです。
FOREVER LOVEのメイキングでユチョンがジュンスの事をじゅん太郎って呼んでたでしょ・・・
それを見たじゅん坊が・・・
「あ!ボク学校で友達や先生にじゅん太郎って言われる~」って嬉しそうに言ってて・・・
その後口癖のように
「なんだよ~じゅん太郎」と言っているのi-235
だから、今日はじゅん太郎で・・・^^じゅん太郎と改名しようかしらん(笑)

まみさんは宝塚ファンなんだね!
それであのジュンス見て宝塚の男役を想像したのね~。
私も一度見てみたいな~って思ったことあります。
一度見るとはまっちゃうとか~i-228

フルバージョン・・・楽しみですねi-239

i-260jinちゃんへ
새해 복많이 받으세요i-265
나도 건강해요i-179

새로운 해가 되고 나서, 동방신기의 콘서트의 티켓의 일로, 두근두근 한 날들을 보내고 있었습니다만...

지금의 BGM...jin씨도 좋아합니까?
나도, 처음으로 들었을 때로부터, 멜로디와 소리를 좋아하고, 마음에 들었던 i-233
jin씨도, 신체를 조심해 주세요 i-265




2008/01/12(Sat) 22:05 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
