気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとPCよりご挨拶(^▽^)/
2008年01月06日 (日) | 編集 |
새해복 많이 받으세요

この新しい一年が素敵な年になりますように~♪
大好きなことで潤うことが出来れば良いね~。
その為に毎日一生懸命頑張りましょう。
…大好きなものがあれば、それだけで毎日潤えるかぁ~

새해복 많이 받으세요
セヘボ マニ パドゥセヨ

↑この韓国の新年のご挨拶は
「新しい年に福をいっぱい受けて下さい」って意味ですね。

みなさんも2008年、幸せな一年でありますように

我が子3人の年賀状です。
㊤ちおりん★保育園で作った年賀状です。
㊥ちぃ姉★今年はPCで絵を描きました。
㊦じゅん坊★ちぃ姉のまねっ子でボクもPCで絵を描いてみました。
空白にはメッセージを書いて送ったよ(^▽^)/

1
2
3

楽しい年賀状~♪私も子供の年賀状~保存しとかなきゃね

まだまだ落ち着かなくて、慌しくしている毎日ですが
昨日やっとCDTV 年越しプレミアムライブ2007~2008の
最後の方に出演部分を見ました。
2008年になって直ぐには、幸運にも旦那の実家の人たちが
TVの前から居なくなってくれたので
ラストエンジェル歌う㌧&姉さんを見ることが出来たの~^^。
本当~幸先いいやん!って思ったね

そして昨日はちぃ姉が昨年からず~っと言ってたベッド。
部屋にベッドが欲しいらしく~
お年玉で買うから~いい?って
パパさんから許可が出て、昨日予約してきました。
・・・でもね・・・あんな狭い部屋の何処に置くのさ~
机にピアノにベッドでしょ~。
相当狭くなるよ~!
だから今日はちぃ姉の部屋の家具の移動~
勿論パパさんはで留守だし~。
ま~居ても手伝ってくえないから関係ないんだけどね~
なんとかベッドの場所を確保~
でもちおりんの学習机も一緒に配達してもらう予定だから
次は下二人の部屋お片づけしなきゃ~ならないのさ~
じゅん坊の横にもう一つ机を置くから~どうしたら良いものか
その部屋にはおもちゃに…トランポリンまであるのよ~。
どうするべか
処分やね
私に何処まで勇気があるか
そして子供に内緒で処分しなけりゃ~いけない勇気
そ~っと処分処分
見つかると捨てさせてくれないからね~!

ではでは…また二階の子供部屋に篭ってまいります
コメントのお返事~待ってくださいね。
ごめんなさ~い


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勉強しよ~
新年のあいさつもっと早く覚えとけばよかった☆
こないだ、アジアナ・マートでレジのオンニが素敵な人だったので「こまお」と言ってみた!
そしたら「こまお」は、子供が使う言葉だから「こますみだ」というのだよと教えてくれました
毎日、ドラマでハングル聞いてるけどなかなか出てこないものですね・・・
英語ももっと勉強しなきゃダメだけど、ハングルマルも勉強したいと思いましたv-22
2008/01/09(Wed) 00:25 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ
お返事おそくなってごめんねi-229
わぁ~韓国語で触れ合える場所があるんだね。
チョア~チョア~i-237
それにしても「コマウォ」が子供が使う言葉なんて・・・
何ででしょうね~。
大人も普通に使ってるのにね!
時と場合によるのかな?
初めて会った人には「コマウォ」とは言わないもんね~。子供なら普通に言うからかな?
それにしても勉強になるね!
英語はもう凄く上達したのでは?
子供達も自然に英語が身につくね!
韓国語もふれあいの場があるのなら、頑張ってみて~v-91

2008/01/11(Fri) 20:04 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
