気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007.12.23/ペンミレポ♪
2007年12月24日 (月) | 編集 |
レポ・・・完璧に出来たら良かったんだけど
記憶が・・・(笑)
ほんま記憶力の無さに呆れますよ~^^;
でも、なんとか絞り出して書いてみます。

1部と2部の内容が同じ感じだったので
東京のペンミも同じ事をするかも~。
だから参加される方は読まない方がいいですよ~!
それでも大丈夫って人は↓からどうぞ~♪

ちなみに1部2部が混ざっちゃってます><
そこん所はお許しを・・・^^;
1部

一番最初にやったのは
「wiiでゲーム対決」でした。
最初はメンバー同士対決をします。
ゲームの内容は「初めてのwii」の中に入っている射的ゲーム!
風船が浮かび上がったりダーツの様な的が出てきて、それを打つゲームですね!
我が家にもそのゲームがあって、私も1年前に2回ほど
やって遊んだことあるんだな~(笑)
ま~それっきりですけど~

1回戦はユノ&チャンミンの勝負!でチャンミンの勝ちでした。
本当ゲームの達人のように素早い手つきでしたね~(笑)

2回戦はユチョン&ジェジュンの勝負!でユチョンの勝ち!
その時のユチョンは的を全く狙わずに画面上を
上下左右に振り回し適当にやってたんだけど
ジェジュンに買っちゃったんだね~(笑)

3回戦は1回戦に勝利を収めたチャンミンとジュンス!
チャンミンが勝ったと思います。

そして決勝はチャンミン&ユンホでチャンミンの勝利でした。

その後は、座席の番号から5人が選らばれて
ステージへ・・・
メンバーと射的ゲームを対戦しました。

勝ったBigeastにはサイン入りグッズがプレゼント!との事。
ユンホ…チャンミン…ジェジュン…ユチョンは
やはりプレゼントを持って帰ってもらいたかったんでしょう。
わざと負けてあげたり、他のメンバーが
ハリセンなどで妨害していました。
チャンミンなんて、勝負の前は「このゲームは簡単です!」って言ってたのに、Bigeastとの勝負が終わると・・・
「難しいゲームですね~」って、わざと負けてあげてました。
しかし~ジュンス~~~!!!(笑)
メンバーのゲーム妨害にも負けずに、Bigeastに勝っちゃいました><
も~ゲームの事になると真剣になるんだから~
結局その参加者は参加賞をもらってかえったんだけど
中はなんだったのかな?
勝者と袋の色が違ってたから、サインは無かったのかな~?

次のゲームは東方神起が応えるクイズでした。
ロードオブ東方神起!だったかな?

最下位のメンバーには「すっぱいイカ」と「苦いお茶」でした。

最下位の罰ゲームを聞いてからユチョンが「イカ」って
囁いてたような気がします。

質問の内容は
■Skyの撮影のとき、ジェジュンは耳に何をつけていましたか?
■Beginの撮影の休憩時間には何をして遊んでいましたか?
■チョコレート作りのとき、生の生地を食べたのは誰でしたか?
■デコデコデコ~リンと言った後に転んでしまったのは
どこのコンサート会場でしょう!

そんな内容でした。

ジェジュンの耳には花をつけてたんだけど
どうして花をつけたの?の質問に
覚えてないですけど~もう花はつけないです!って断言してました!
なんで~~~><ですよ!私あの花つけてる英雄さん好きやったのに。
そう言わず、次回も期待しますよ。

そして面白かったのが、ジュンス!全く覚えてないんですよ~!
その映像~初めて見ました~とか言って
自分のことも覚えてないの~(笑)
本当に大爆笑!のクイズ対決でしたね。

1問正解するとヨークシャテリアのぬいぐるみを
渡されるんだけど・・・
最後にジュンス・・・
「どうしてボクの所にはぬいぐるみが無いですか?」(笑)って。
それはあんたが答えられなかったからだよ~(笑)

答えを考えたりしてる間、メンバーがアップで移しだされるんだけど
その時のユチョンの真剣な顔が可愛くて~。
きゃ~~~~♡でしたね!
そうそう!ジュンスも「え?」って顔。
わざとおとぼけ顔つくって・・・本当に可愛かったです。

勿論バツゲームはジュンス君。
最初にすっぱいイカを食べて…あ!美味しいです。
それって「よっちゃんイカ?」って思っちゃいました。
その後に苦いお茶を飲んで~
ウェ~~~~~><って舞台の後ろの方に行きました(笑)

そして次は
Bigeast全員参加のゲーム!
赤3個と白3個の大きな風船をステージから一番最後尾の座席まで
移動させ、ステージに戻すというゲームです。
私はステージのセンターにいたんだけど微妙にステージ向かって
左にいたので、白くみさんでした。
メンバー5人がジャンケンでどちらのチームを応援するかを決めました。
白はジェジュン&ユンホ
赤はチャンミン&ユチョン&ジュンスでした。

実は私最後尾から2列目にいたので、風船を触れるか不安だったけど
なんとか白の風船を1回…ちょっと触ることが出来ました。
触れたら参加した気分になるもんね(笑)

結果は白の勝ちでした。
ジェジュン&ユンホが赤チームへ下した命令は
肩もみ&マッサージですね。
その様子はBigeast会報で報告~♪との事です(^▽^)/

最後はメンバーが一人ひとり習字で書く「書き納め」です。
みんな真剣に書いていて、ちょっとした「・テン」を
書くだけでキャ~~~~♡でざわめいてましたね。


書いた内容は
ユンホ・・・成長

チャンミン・・・Endress Passion(情熱をもっていきたいって言ってたような)

ジェジュン・・・日本大成功(来年はアリーナツアー!その次はもっと大きな所で…って。)

ユチョン・・・分かちあいと書くつもりが「分刀ちあい」になってて
すぐに訂正してました。
横には「○の中に朴さんの名前が書かれていましたよ)
可愛かったぁ~ ♥♥♥

ジュンス・・・しあわせ(書いた後、幸せになろう!と会場に向かって言いました 笑)

その後に25名に色々なグッズが当たるプレゼントコーナーがありました。
ボックスの中をちゃんとシャッフルしてなかったんでしょうね。
A~Dブロックがあるんだけど、24人がBCブロックで
Dブロックは1人でした。

その後ミニライブで♪
準備の間はTogetherのPVが流れてて。

SHINE
Lovin’You
FOREVER LOVE

ユチョン以外は風邪ひいてたのかな?
声が出てなかったような気がします。
アカペラを期待してた私だったけど、昨日のメンバーには
アカペラは苦しかったのかも?
あ~昨年歌ったという魔法の城を歌ってくれれば・・・。

FOREVER LOVEの曲紹介の前にユンホがクリスマスなので
クリスマスらしい曲を・・・って言った時
チングと「魔法の城?」って期待しちゃいましたがね~。

3曲だけで、ちょっと物足りなかったけど
楽しい時間を過ごせることが出来ました。


2部は・・・

同じ感じでしたね!

射的ゲームでは決勝戦でチャンミン&ユンホの対決で
今回はユンホが勝利したのに
司会進行の方が、「チャンミンさんの勝利ですね~!」って言った
もんだから・・・ユンホが
「ボクが勝ったんで・す・け・ど====!!」って
真剣に訴えていました(笑)
すると司会者の方が、チャンミンさんの方が強いイメージが
あったので~って...하하하

ロードオブ東方神起では
自分の質問に答えられないジュンス・・・
FOREVER LOVEのPV撮影の時にジュンスが砂で何をしていたでしょうか?
ジュンスは「ボクはいったい何をしましたか?」と本人の事なのに
記憶のない彼(笑)
メンバー全員分からなくって~ジェジュンなんてフリップに
「わからん」って書いてましたよ(笑)

結局正解は、砂を盛って身長を高くみせようとしていた。でした

2部の罰ゲームはジェジュン
ワサビをサンドしたクラッカー&せんぶり茶。
ゆちょんがワサビを挟んで作ったクラッカー!
かなりワサビ入ってましたよ(驚)
ジェジュンは食べるのに戸惑っていたら
ジュンスが「一口で食べてもよさそうだ!」と。
そして一気に口に入れ~目を真っ赤にして食べてましたけど
その様子を見てジュンスが…
「どうしましたか?心配ごとがあるんですか?悩んでるんですか?」
と、ちょっかい出してたのが面白かったです。
苦しんで食べてるジェジュンでしたが
「うたばん」の彼をしってるから
「痛みが~いいですね~」って思ってるのかも?と思ってみてました。
だけど次にせんぶリ茶飲んで、ウェ~~><って苦しんでいました。

バツゲームはジェジュンだけのはずだったのに
メンバー順番にせんぶり茶飲んでいって
みんなのウェ~~~><の顔が可愛く面白かったです
最後にリーダー!
ジェジュンの罰ゲームなのに、どうして飲むんですか~!と
言ってたのに、コップに入ってたお茶を飲み干しちゃいました
その後、苦しんだ顔してましたが、
「死にそうな味ですね~でも身体にいいものですから~」って。
ほんとに凄いや!


風船では
白がユンホ&チャンミン
赤がジェジュン&ユチョン&ジュンスでした。

結果は赤の勝ち!
白風船3個中2個割れちゃったんですよ~。
この時は白くみさんの私…白風船さわれずに、赤風船触っちゃいました。
今回もセンターだったんだけど1部よりも少し前で見ることが出来ました。
DからCへ(^▽^)/

書き納めでは

ユンホ…成長 성장 growing up

チャンミン…try 挑戦 

ジェジュン…日本大成功(1部では横書き、今回は立て書きでした)
日本で忙しい時間をすごしたけれど、その分良い結果がでました。
来年はもっと日本で大成功ができるんじゃないかな~と思います。

ユチョン…分かちあい(Bigeastと分かち会えた事が嬉しい。来年はアリーナツアーがあります!よい年にしたいですね)

ジュンス…Big わらい (書いている通りです!いつも笑いましょう 悪いことも笑っていれば良くなります)

そしてその後に・・・
今笑を研究中なんですけど~今年はオヤジギャグが炸裂したので
来年は子供ギャグを・・・(笑)

メンバーからじゃ~やってみろよ~!と。

会場に向かって「またな~!」

会場 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すると自分で「おもしろないやろ~でも2008年に炸裂します(笑)」

一緒に言いましょう!

会場&じゅんす「またな~!」

寝る前に考えると笑えますから~
って言ってたけど
昨晩思い出してみたけど・・・・
そんなん笑えますかいな(笑)

面白くないところが笑えますね

そしてミニライブ・・・
やはり声が出にくいメンバーたち。
でもチャンミン~1部よりも2部の方が声が伸びてたかも~。

私は1部のFOERVER LOVE♪でのジュンスの歌声に
鳥肌~~~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

♪何度も何度も叶えよう~君が望む事すべて~この世でひとつの
確かな~~~輝きをBelieve in love♪

1部と2部を比べてみると~。
2部の方がメンバーもBigeastも盛り上がっていたような気がします。
時間も2部の方がかなり長かったように感じました。

1時間半のペンミって書いてあったけど
1時間半ではなく、もっと長かったですね。
同じ時間を同じ空間で過ごせる事が幸せでした~(^▽^)/

あっち行き、こっち行き~のレポでしたが~。
こんな感じのペンミでした(笑)

一緒に行ったチングちゃん。
ほ~んと、ちょっと双眼鏡etcに酔っちゃったけど
楽しい時間だったね~。

そして方向音痴の私を誘導してくれてありがとう!
また来年もず~っと宜しくね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、1ヶ月前くらいからお兄ちゃんの影響で東方神起を好きになって、色々見てたらここに来ました!私は東方神起生で見たことがないのでこうやってレポートしてくれて感激です!ありがとうございます!
2007/12/24(Mon) 21:46 | URL  | 理紗 #-[ 編集]
ほう~~~っ~^^
さーこさんe-343

休日は,なかなかゆっくりv-216見れない私~v-408
今,一気に~,息止めてレポ読みましたv-392
もう~これだけレポして下さればv-315
たとえ参加していなくても
一緒に会場にいて,メンバーを見つめていた気分e-415

さーこさんからのv-5にあった「子供ギャグ・・・?」って
どんなギャグなのかなと不思議だったのですが~笑
「ブリーチ」の影響大なしあちゃんは
アニメっぽい言葉遣いと言うことなのかな~?^^

みらいが「ブリーチ」のファンなのでv-392
お似合いでしょ~~v-434(まだ作戦あきらめていないのよ~爆)

レポを読みながら
さーこさんの目になって
ファンミの再現している自分を発見~~v-398
ありがとう~~e-328

2007/12/25(Tue) 09:46 | URL  | まみ #-[ 編集]
大阪お疲れさまー!
メンバー同士のやりとりとか想像しながら読ませてもらったよ~i-239
もしもゲーム対決に選ばれたとしても
ジュンスくんとは絶対やっちゃいけないね~笑
グッズも色々楽しみだな~貧祖なバッグこの目で確かめてくるわi-278
風船もできたら触りたいな!触れるように頑張ってくるねv-222
2007/12/25(Tue) 11:34 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
v-22理紗さんへ
ま~なんて素敵なお兄様なんでしょう~v-353
東方神起のファンなんですね~!
その影響で理紗さんもファンになったんですね~!
是非、生のコンサートを見て欲しいですね!
来年の3ndツアー行く事が出来るならば~
お兄様と一緒に~v-22

レポ・・・つたないレポでごめんなさ~い^^;
私の記憶の残っている範囲で書きました。
後々~思い出したら追加で書いてるかも~。

v-22まみさんへ
そうそう~じゅんす君!ブリーチの影響が強いようですね~。
・・・よさそうだ~!もその影響なんですね~。
私分かんなかったけど・・・みらいちゃんはピーンと来たんですね!

今年は子供ギャグ炸裂!ですかね~(笑)
ジュンス君の中では、「炸裂」という言葉がブームなのでしょうか?
イベント中も炸裂を何度か言ってました。
もしかして覚えたてなのかも~^^。

v-22sanayanへ
そうそう!ジュンスの対戦相手は1部も2部も
「ジュンスには絶対負けない!」って強気でした(笑)
でも2部はジュンス君負けたんですよ~。
真剣勝負で負けたって感じです~。
対戦相手はxiahのピンクTシャツ来た方でしたが
彼女が強すぎたのか?
自力で勝利していました(笑)
貧祖バックに、どんどんチャッチ~くなってゆく
食べ物も・・・
入れ物が箱からナイロン・・・そして今回は
紙ですからね~(笑)
ま~500円でおみくじを引く感覚で買ってみてください~。
2007/12/25(Tue) 15:19 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
