気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007.12.23/東方神起ファンミーティング
2007年12月24日 (月) | 編集 |
昨日は大阪で行われた東方神起のファンミーティングに行って来ました。
私と友達2人の3人はかなり早くに「インテックス大阪」に到着しました。
ペンミに参加するであろう人はまだチラホラ~・・・。
早くに到着したお陰で、チケットもグッズ購入も
早くに済ませる事が出来ました。

グッズ・・・
悩んだ結果、チョコと手帳を購入しました。
そして今までいつも購入しようか悩んでた
シングル「My Destiny」「stay with me tonight」を
購入してきました。
私は「明日は来るから」以来のペンなので
それ以降は揃ってるんだけど、その前のは持っていないのよね~^^;

1300円以上購入すると抽選でサイン入りポスターが当たる!との事。
1回抽選出来たんだけど~赤球!当たり?と思ったけど
残念ながら「FOREVER LOVE」のポスターでした^^;
実は私の2人前と後ろの人はサイン入りポスターをゲットしてたわ!

ペンミ

チョコレート入りのおみくじスクラッチ!
一人20個までとの事~♪
私は友達の分も買ったので7個購入~♪
私の分のスクラッチはジェジュンとジュンスでした
ジェジュンは友達に交換してもらったんだけどね~(笑)

ペンミ

ペンミ

ちなみに収納すればクッションになるひざ掛けは
一人1点だけの購入なんだって~。
ナイロンバックは・・・
ちょっと貧祖で買えなかった(笑)
やはり布バックがいいよね~

ファンミーティングのレポ・・・
う~ん^^;覚えてるかな~?
楽しくて、記憶が・・・(笑)
後ほど~覚えてる分だけ、レポッて見ます。
でも、東京のペンミ参加の方は読まないほうが
いいかもね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさ~ん アンニョ~ン。すっかりオレンマニエヨです。
お元気にされてますか?あたしは師走なので?何となくバタバタしてます。
ペンミ、お疲れ様でした!
レポ少し拝見しましたが、あたし27日の幕張に行く予定なの。だから途中でやめちゃった。また後日レポ拝見するね!
27日は仕事の後に行くから(この日は残業しません!と周囲に宣言しました)グッズ買う時間があるか心配なの。今のところ欲しいのはチョコなんだけど、売り切れないか心配なりー。
ちゃー楽しんでくるねー!
2007/12/25(Tue) 22:50 | URL  | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
ちょこちゃんへ
明けませておめで㌧。
今年も宜しくね(^▽^)/
お返事が遅くなってごめんね^^;
ペンミどうだった?
またちょこちゃんレポ聞かせてね~v-22
ちょこちゃんだけにチョコget出来たかな?
途中で完売って話聞いたから~><

2008/01/07(Mon) 11:24 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
