気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラオケへ・・・
2007年12月21日 (金) | 編集 |
今日は子供達は終業式でした。
そして午前中で早く帰ってくるこの日・・・
以前から約束していたカラオケに行ってきました。
友達んとこと2件で合計7人!
3時間飲み物つきで一人525円でした。

最初っから子供達はマイク放サ~ズだと思っていたから
期待はしてなかったんだけど・・・
もう本当にマイク放サ~ズ(笑)
みんな突っ走ってます~。。。
その中で、ちおりんは「順番抜かしの歌入れて~!」って。
そうです~LAST ANGEL♪
早速、喜んで歌っていました。
PV見ながらカラオケってお得な気分(^▽^)/
じゅん坊とちおりん・・・
↓最初から最後まで、上手に歌ってたよ^^。

chio-jun

早速「Together」も入っていたので
子供達3人で歌ってました。
すると…お友達が、「あ!これシナモンの歌や~!」って^^。
東方神起を知らない人が、曲だけも知ってくれていると
やっぱり嬉しいね♡
ちなみに「Together」PVじゃなかったです~。
PVだったら、もっと子供達喜んだだろうな~。

こうやってBLOG更新してるけど
実は年賀状~全く作ってないの~><
年賀状作るためにPC立ち上げたのに・・・^^;
さてさて~今から子供の写真とにらめっこして
年賀状作りに励みます。
そうそう~旦那の会社の人には、私の母親が書いた獅子の絵を
印刷しようかな~って思ってます↓
sisi

絵も文字もみんな母のオリジナルですが・・・頂いちゃいます(笑)

では~さいなら(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちも・・・
マレーシアも今日が終業式でした
こっちは、新学期・終業式の日もv-386だから。。
しばらく、休憩できてうれしいゎ~
新学期は1/7からです☆ これも同じかな?

カラオケいいな~♪
ちおりん&じゅん坊の『こうだくみ』聞きたかった!
カラオケはこっちにもあるから行ってみよ~
子供や旦那は行ったことがあるけど私はまだなの・・・
2007/12/22(Sat) 10:00 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ
もう冬休み始まってるね。
ちおりんは今日で休みに入ります~。
そして今晩から九州で~す!
なんだかバタバタだわㅠ.ㅠ

ちおりんのラストエンジェル・・・
あそこに行けば見れるよ~(笑)
是非見てきてください!
2007/12/25(Tue) 15:03 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
