気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手からのコメントのお返事です^^
2007年12月20日 (木) | 編集 |
s○○○eさんへ
いつもコメントありがとう~!
いまだにワンちゃん飼いたい病になっている子供達です~。
ちぃ姉が中学になる頃には、考えてみても良いかもね~。
でもお世話するのは殆ど私になりそうだもんね~^^;

ハングル・・・頑張ってるよ~!
まだまだ勉強しなきゃ分からない事ばかりなんだけどね>、
안녕~♪はどちらの挨拶にもなるようだよ~!
だから今度会った時も안녕~♪って
声をかけてみては?
それにしても色んな国の人と出会うチャンスがあるんだね~!

ちおりんの「こうだくみ」聞きたい?
また動画見てもらいたいわ~。
何かの機会に是非♪

チョンジョンミョン・・・
髪型でイメージ違うよね~。
ファッションの最終回・・・覚えてる?
睡眠薬で・・・死刑・・・思い出した?
あれは残酷だわ~って思ってしまったよ。
私の中ではHIT作品よ(^▽^)/

○○ママさんへ
我が家では、はじめまして~!
ち○さんちでは何度か・・・
来ていただいてたなんて~嬉しいです~。
DVDラベル・・・私がつくったもので良ければ
持って帰ってください~。
TV番組も整理しないと大変ですよね~。
チケット・・・
無事get出来ましたか?
結果見るときは本当~緊張しますよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
