気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋空
2007年12月18日 (火) | 編集 |
恋空

今日は映画「恋空」観てきました。
昨日まで映画館に行くなんて思わなかった映画。
でも、めざましTV見て、何だか行きたくなっちゃって^^;
他の用事もあったし~一人ぶら~っと映画観ていました。
今日はレディース1000円デ~だったからね!!
でも上映時間が1時15分からだったので
終わると同時に慌てて電車乗って帰ってきましたよ。

今でも目が痛いよ~><
2時間15分だったかな?
その中の3分の2は泣いていたような気がしますㅠ.ㅠ
涙だけなら良かったけど、鼻水まで・・・(笑)
ハンカチはガーゼタイプを持っていけば良かったと後悔・・・

何だかまわりを気にしちゃって~鼻水ズルズル・・・すすったり
出来なくて。
必死にハンカチで拭いてました(笑)

だから目も鼻も痛くって~><
化粧はとれてるし~目も鼻も赤いし~。
これは一人で来て正解だわぁ~!
誰とも目を合わせることなく、家に辿りつきましたよ~。

ガッキー好きな旦那には内緒~(笑)

そして最後のテロップ見て知ったんだけど
この映画は大分県で撮影したみたいだね。
高校の名前が流れて・・・あ!旦那の高校?って思ったら
ちょっと名前が違ってた^^。

お正月は「恋空」撮影場所めぐりをすることになるでしょう~・・・か?
大分川河川敷はいつも通るところ・・・
じっくり見てこようと思います♡(*^_^*)♡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひとりで映画いいですねv-22
涙腺ゆるいさ~こさんなんですね~
うるうる涙なら一人のほうが入り込めるしね
お正月は、帰省☆
ゆっくり、よいお正月を♪
2007/12/18(Tue) 23:59 | URL  | みみ #-[ 編集]
みみさんへ
うん・・・一人で行ってきたよ(笑)
めちゃくちゃ涙腺ゆるゆるだよ~(笑)
以前行った映画も、友達が「どのシーンで泣けたの?泣くとことあった?」って^^;
今回は一人だったし、思いきっり泣いたよ~!
DVDレンタル開始したら是非見て欲しいわ~。

もう少しで九州いきますよ~!
太らないように気をつけなきゃ~><
2007/12/20(Thu) 16:41 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
