気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス会の為に・・・
2007年12月15日 (土) | 編集 |
12月23日はちぃ姉ちゃんが通っている
ピアノ教室のクリスマス会なんです~。
23日は㌧のペンミ~♪♪
その日はパパさんに任せてペンミに行きますけどね~(苦笑)

まだまだ下手っぴなちぃ姉ですが・・・
発表会の為に頑張って練習していたので
練習してる横でちょっと録音してみました。


chi-ne-cham

聴いてみようと勇気がある人は
キーボード左上の「Esc」で部屋の音楽消してから
再生押してね

私はピアノが弾けないので、弾ける人が羨ましく~
尊敬しちゃうんです~。
ちぃ姉~もっともっと上達して色んな曲を
弾けるようになって欲しいな~♡(*^_^*)♡


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
