気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008カレンダーとBigeast電子チケット
2007年12月12日 (水) | 編集 |
少し前に我が家に届いたBigeast2008年カレンダー!
1週間に1枚~ぺら~っと捲ることが出来る
お得なカレンダーの様な気がしたので
即効注文してたの~!
届いてから見てみると、当たり~!
本当に大満足のカレンダーでした。
メンバーのコメントも嬉しいし・・・
普段の自然な姿が見れて、顔がほころんじゃいました。

大好きな写真は色々あったけど
お気に入りをご紹介(^▽^)/
2008
2008
2008
max
2008
2008
2008
2008
2008

週代わりカレンダー!
捲る楽しみも出来ていいよね。
再来年は日替わりカレンダーなんていかがでしょう~♪
365枚の写真ってお得よね!

そして本日届いたBigeastペンミ、電子カード!
初めて見る電子カード。
開封して「へ~~~」って声出しちゃいました。
なんか会員カードがもう一枚届いたみたいで
お得な気分(^▽^)/
これって、手元に残るよね~。
裏にはちゃんと名前と会員番号・会場名と時間が書いてあります。

当日まで座席が分からないのが
また当日までドキドキなんだなぁ~><

友達3人で行くので私の所には1部の3枚届いたんだけど
実は1部2部とも当選したので
チングの所には2部の分のカードが3枚届いているはず~。

こうやって電子カード眺めてると…日が近づいていると実感。
初めてのペンミ~♪
楽しみです♡(*^_^*)♡

bigeast



コメント
この記事へのコメント
おおおおお~~☆
さーこさんe-343

これが電子チケットなんですねe-317
プラスチックみたいな硬さなのかな?
こんなに素敵なカードが手元に残るなら嬉しいですね~e-328

初めてのペンミv-315
さーこさん~楽しんできてね^^
東京は、仕事納めの前日なんて~~無理よ~e-263
レポ楽しみにしています~~v-392

限定版卓上カレンダーv-354
私も買いました~^^
韓国にしようか迷ったのだけど
写真が多いというのとv-353
東方君のCD購入で貯まったエイベックスポイントを使うとかなり安く買えるので
選んだら~~~v-315

期待を裏切らない素敵さv-353
やわらかな表情の5人の写真がいっぱいで
手書きのコメントも楽しいですよね^^

さーこさん~
しあちゃん字が上手になったと思いませんか~~爆
2007/12/13(Thu) 21:18 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
電子チケット・・・そうなんです~プラスチックですね~。
でも写真を貼り付けているのでしょうか?
届いたときに一枚の紙に両面テープで
3枚のカードを貼り付けてあって、
ちょうど英雄さんの顔の所にテープが当たっていたもんだから、そ~っと外してみたんだけど
何だか少し、英雄さんの顔の所が盛り上がってるんです~ㅠ.ㅠ
ちょっとショック・・・

そうか~私も東京のペンミの日だったら無理だったんです。
大阪の23日だから行けたと思います。
なるべく多くの記憶を残して帰ってきますね・・・
なんせ記憶力の悪い私ですから・・・^^;

卓上カレンダー!やっぱり写真の数が多い!ってのが魅力ですよね!
素敵な写真が満載で嬉しいですよね~。

そうそう!
私も思いました。
シアちゃんの字!凄いく整ってて上手になりましたよ~!
メンバーの中では一番上手じゃなかと思いますね~。


2007/12/13(Thu) 21:57 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
