気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★我が家のクリスマス★
2005年12月08日 (木) | 編集 |
我が家のメリクリ

我が家のイルミネーション


今の家に越してきてから始めたイルミネーション
3年目になります。
2年前は門のところに一つだけでした。
昨年はブルーの照明が増えました。
今年は
窓に飾ってるサンタさんスノーマンが増えたのです。

子供達は大喜び

でも子供達の希望は・・・ベランダから階段を伝って
サンタさんが上ってくる照明なのです・・・。

いや~それだけは出来ませんわぁ~

でも毎年ひとつひとつ増やしていくのも楽しみかも
しれませんね。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マーマ!
マーマ!おひさぁ!すごぃ!けてれんから楽々かきこ出来るようになったぁ\(^O^)/
気付くの遅すぎ。。。泣
マーマ、ずっと来れなくてちょんまるみあねよぉーッ(;_;)
マーマのお家にますます行きたくなったぁ~!わぁ~ん!綺麗でロマンチッカーになっちゃんわ~。とろ~ん。。。☆
2005/12/09(Fri) 00:36 | URL  | koto@けてれん #uiF0Ky3U[ 編集]
綺麗
すご~くきれいだねぇ~
この時期になると私の家の周りでもイルミネーションがきれいに飾られてるよ~
毎年楽しみなんだぁ^^
来年は何が増えるのかなぁ~~
2005/12/09(Fri) 00:37 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
うわ~キレイ☆
いや~ん♪すんごくキレイ~~☆うちはマンションだから
やりたくても出来ないんだよね…だから、うらやましい~!
毎年1つずつ増えるのもいいかもね♪来年は何が増えるのかな~(*^▽^*)
ホントkotoの言うように、お家へ行きたくなっちゃうよ~!
2005/12/09(Fri) 01:47 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
すごい。。
さーこ。。イルミネーションきれいだわ~。
もう今日よね。神戸は、夜からルミナリエでしゅぞー。。
今年は、22日で終わるみたいでしゅが・・
家の周りのお家は、イルミネーションしてる所がないからちと寂しいよ~。。

それにFNSの録画もやっと見たよ~。トライアングルいいよな~。。
2005/12/09(Fri) 03:19 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
(#^.^#)
綺麗だぁ~。可愛い~!
子供達の喜ぶ姿が目に浮かびます。
うちは・・・そんなリキ無いんでよそ様のお家のを見させてもらってます。 (~_~;)
外は寒いけど・・・道行く人達は温かい気分になるだろうね~。
2005/12/09(Fri) 08:52 | URL  | きらら #-[ 編集]
こんにちは。
さーこさん、anan見ました?SMAPがのってて一人ひとり音楽について語ってるんだけど剛くんはSHINHWAが好きって言っててちょこっと語ってました。また共演があるといいですね。
2005/12/09(Fri) 11:23 | URL  | nano #-[ 編集]
イェップダ!!
綺麗だね!!!このままクリスマスカードにできるよ☆
ウシャんちなんて、もう20年くらいはツリー出してないわ笑。
オンニはやっぱり、クリスマスケーキも作っちゃうわけ??
昨日は有難う!!めっちゃ嬉しかったよヽ(^o^)丿
2005/12/09(Fri) 11:38 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
私信イムニダ
さーこちゃん、私信に使ってすんまそん。
メール下さいな。
よろしゅ~に。 _(_^_)_
2005/12/09(Fri) 14:28 | URL  | きらら #-[ 編集]
kotoちゃん
忙しいのに訪問してくれ嬉しいよん。
お風邪は治った?寒くなったから暖かくしていようね!
ロマンチッカーになっちゃいましたか??ふふっ

mizuhoちゃん
mizuhoちゃん家のまわりもイルミネーションしてるんだね。私も毎年色々な所へ見学に行くんだよ。

ちかげちゃん
そうかぁ~マンションでもやってる人いるよぉ~
玄関先とかベランダでね・・・ベランダだと部屋から見れてお洒落じゃない??・・・ね。

しおーん
そうかぁ~私はルミナリエ見に行った事ないの・・・。震災からだよね・・・だから子供連れて行く勇気がなくって行けてないんだぁ。
いつか絶対行ってやるぅ~!

きららちゃん
我が家は全然だよ~なんせ御近所さんの家はスペシャルだからね!お洒落でセンスよくって・・・。
道行く人は立ち止まって写真とってるよ!
私も写しっちゃったんだけどね^^♪
メール送ったからね~ん。

ウシャ
クリスマスケーキかぁ~作ってたなぁ~。
我が家でするクリスマスの分は出来合いのスポンジに子供達が飾りつけするの。友達とのクリスマス会では
頑張って作ってたよ!
今年はどうしようかしら??

2005/12/09(Fri) 19:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
nanoさん
情報ありがとう!即効買いに行きましたよ!
見たら結構載ってるね~♪
シナとスマさんの共演を楽しみに待ってます(*^-^*)
2005/12/09(Fri) 19:33 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこ~☆ちょっとおひさかなぁ?
イルミネーションかわいいわぁ~☆
私も4年前に今の家にひっこしてからイルミネーション
の飾りつけしようと思うだけでなかなか出来なかってんけど~さーこん家の見て来年はうちも挑戦してみようかな~ってマジ思ったよん*^^*
2005/12/09(Fri) 20:17 | URL  | くみ #-[ 編集]
うわぁ~♪♪♪
めっちゃキレイ~~~(≧∀≦)
さーこおんにの家行きたいわに~~!!!
サンタさんが上ってくるのって、何人もサンタさんがいるやつかな?
アレかわいいよね~(*^^*)
さーこおんにアイドゥルに1票(笑)
2005/12/10(Sat) 00:54 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(Sat) 01:12 |   |  #[ 編集]
くみオンニ
オンニは引っ越して4年なんだね!住宅控除の関係で購入するなら今だ!って感じで購入しましたか?
我が家もそうだからね!
オンニもイルミネーション挑戦してみてぇ~。
毎年1つ1つ増えていくのもいいものだよん。
また見せて欲しいわ(*^-^*)

のあちゃん
そうそう・・・明かりが一つ一つに点いていくから
登ってるようにみえるんだよね!
でも・・・我が家はそこまで勇気がないよ!
来年は大きな木が欲しいなぁ~。照明より木が欲しいよ。
2005/12/10(Sat) 12:39 | URL  | さーこ #-[ 編集]
かなり出遅れかも…と言いつつやって来ました。
いいなぁ…イルミネーション。
家は、両隣が昔っからいる人でじいさん・ばあさんなのよ。
孫はむ~みん&カメールくらいの子がいるんやけど、同居じゃないからね。
キラキラさせてたら文句言われるの…。
む~みんが、いいなぁ、家もしたいけど怒られるよね!ってため息ついてたわ。
でも、ちょっと下に降りたらイタ飯屋がキラキラさせてるし、友達んとこもキンキラキンやし、そこで目の保養してます^^
独身時代は、街中に住んでたからキレイやったな…と、昔を思い出したソルミより!
あ、今度ゆっくりメールします!
2005/12/10(Sat) 14:52 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
ソルミん。
そうかぁ~出来ないのは残念だね~。
でも私の実家ではイルミネーションのコンテストがあるんだよ!
昔からの家の人も、年配だけの家の人もイルミネーションしてるんだよ!
実家はしてないんだけど、親の友達の所は気合いれて
チカチカしてたよ!
その家はガーデニングにも力入れてて、以前N○Kのコンテストで入賞してたんだぁ~。勿論テレビで放送されたよ!
人のおうちのイルミネーション見るのも楽しいね!
2005/12/10(Sat) 17:53 | URL  | さーこ #-[ 編集]
とっても素敵~イルミネーション!!
イルミネーション、綺麗ですね~~。
最近は個人のお家でする人増えてますよね!
でも、残念ながら我が家の近所では高齢者世帯が多いので、イルミネーションは見れないんですよ~~。
さーこさんのイルミネーションの写真見ると、
クリスマスって感じがしてきました!!
我が家にはあまりクリスマスを感じるものがないし…。とほほ。
あっ、ところで、お友達の「さーりん」さんに
よろしくお伝えください!!!
実はさーりんさんとこのブログにお邪魔しようとすると、
勝手に落ちちゃう(閉じちゃう)んですよ!!!
で、コメントが書き込めなくて~~。(何故なのだろう??)
2005/12/11(Sun) 17:29 | URL  | kotomi #17a2UlCg[ 編集]
kotomiさん
イルミネーション・・・ご近所さんにスペシャルな凄いのがあるから我が家のはとってもショボショボなんだけどね!
でもイルミネーションしたらクリスマスって感じがして嬉しい気分になるよね!
そして今年ももう終わりかぁ~ってな気分にもなるんだぁ。
さーりんの件解決致した!うん。
2005/12/11(Sun) 21:23 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
