気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これは大変!チョンジョンミョン!
2007年12月11日 (火) | 編集 |
も~大変です(笑)
韓ドラ大好きっ子(?)の私が今夢中なのが↓の彼…チョンジョンミョン!
ワイルドでしょ~素敵でしょ~~

ジョンミョン

ワイルドで野生的で、一匹狼的な演技をするかと思えば
切なく悲しい目で何かを訴える・・・。
・・・かと思えば甘えん坊で可愛い演技もしちゃう彼。
ただ今、彼に夢中の私です~。
ジョンミョン

基本的に彼の髪は↑の様な丸刈りが多いようです。
↓の「キツネちゃん何しているの?」の髪型は珍しいようです。
可愛いのに~この髪にすればいいのにね。

ジョンミョン

最初に見た「ファッション70’S」で彼に興味を持ち
次に見た「キツネちゃん何しているの?」で彼にはまった(笑)
そして今「グッバイ ソロ」を全巻レンタル中でございま~す。
彼のせいで最近の私は引き篭もりですよ(笑)
このドラマが終わったら映画「台風太陽」をレンタルする予定~♪
前にチラッと見たら、挿入歌は東方神起「SHINE」って書いてあった!
「東方神起は出演しておりません」ってラベルに書いてあったよ~(笑)

そうそう!
チョナンカン2にゲスト出演してたのよ~。
本当~丁度良かったぁ~。
と言うのも、毎週録画にしてた「チョナンカン2」
最近録画時間が変更になったのか?放送していないのか?
最近見てなかったの。
おかしいな~と思って、調べてみたら
土曜日の早朝に時間変更になってるじゃ~ありませんか!!!
慌てて毎週録画してみると、丁度ゲストがチョンジョンミョン!
なんてラッキーなんだろう~と幸せになりました。

でチョナンカン2のジョンミョン見ることが出来ました。
緊張してるのか、人見知りしているのか?
おとなしい感じに印象を受けました。
ツヨポンからも「おとなしいね~」って言われてたわ。

童顔に見える彼。
私はてっきり22歳か23歳?って思ってたの。
調べてみると1980年産まれの27歳~!
年齢よりもかなり若く見えるわ~。
ジョンミョンとの年齢差なら「キツネちゃん」の様な恋が出来るかな~(笑)
はははっ^^;
そして本当に来年軍隊へ・・・。
早く帰っておいで~~~~><
私の為に手づくりキャンピングカー贈ってくれたら
それ乗って面会いくよ~!

そうそう!
私のもう一人の王子…コンユもチョナンカン出演してたの?
もう放送終わった?
あ~ㅠ.ㅠ

こんな風に韓国の俳優さんに胸ときめかせてる私ですが・・・

久々、本屋さんで彼に見つめられ・・・
↓お買い上げして来ました。
PATIPATI…素敵な東方神起がいっぱいでした!
さ~ドラマも見なきゃいけないけど、最初に雑誌読むことに
しよう!

jj


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
