気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
題 私の妹
2007年12月10日 (月) | 編集 |
今日のちぃ姉の宿題には、家族or兄弟についての日記を
書くことでした。
書いた日記を読んで聞かせてくれました。
ふふふっ。
ちょっと載せちゃいます(^▽^)/

題 私の妹

私の妹は、いつもはしゃいでいます。
妹は、歌を歌うのがとても大好きです。
本物っぽく歌うのが好きだそうです。
でも、あまり上手じゃありません。
妹は、今頃は流行の歌をよく歌います。
例えば、こうだくみのLAST ANGELです。
バカみたいにいつも歌っています。
妹の歌はもう聞きあきました。
少し困る妹です。



はい(笑)
ちおりんは今凄くLAST ANGELが好きで
めちゃくちゃ心を込めて、なりきって歌っています(笑)
聞き飽きた~ってㅠ.ㅠ
私はこの歌うたってるちおりんの歌声&姿が好きなのに~。
たんまに私もハモリで参加したりして~。
聞き飽きたなんていわないで~(笑)

明日この日記を先生に提出です。
採用されればクラスの新聞に掲載されちゃいます(笑)
ちなみにちぃ姉は掲載確立高いらしい~。
ははは~どうなるのかな~?
楽しみです♪

こうだくみ・・・だけじゃなく東方神起も書いたら~ね~。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
