気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Together PV 公開
2007年12月03日 (月) | 編集 |
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together

TogetherのPVはシナモン映画の主題歌で
可愛いイメージがあったけども~。
PVまでこんなに可愛くなっちゃったんだね~(笑)
またスキップすながら前に進んでくる姿が可愛くって~♡
TVでPV見てるちおりんは一緒にスキップしてたわ~。
子供に評判良いみたいで、学校から帰ってきた子供達は
5回は繰り返しみてたな~。
「ちぃ~さいアイス~」とか
「石につまずいた~」とか(笑)
おっちょこい係はアニメでもシアちゃんが係りなんだね!
可愛ぃ~わ♡(*^_^*)♡
メンバーのそれぞれの役割が、本当のメンバーと重なりますね。
本人が出ないPVは寂しいけど、こんなのもたまには良いね。


ところで今日は3ndコンサートのBigeast先行予約開始~!
会場は大きくなったのに、1人2口までしか同じ会場を
申し込めないのね~><
ちょっと今、悩んでます~。
無事思う分だけGet出来るのか・・・。

Bigeastと一緒に多くの人が行けるように
4枚までにすればいいのにね!

そうそう!
今日~商品発送メールが届いたんだけど
何か予約してたっけ?ってメールチェック~!
そうか~カレンダーだったのか^^;
最近何を予約しているのか分からなくなってきてますㅠ.ㅠ

今年一年、予約予約で・・・
少し考えてしまうことも~。
自分自身の判断だからね~!
来年は…来年も…かな~(笑)

好きだもんね!しゃ~ないかぁ~^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
おんにぃありがとう、頂きましたぁm(__)m
㌧達じゃないけど、みんなすご~く可愛い^^

今回のコンサート会場も大きくなっちゃってちょっと悲しいね。でも、大きくなった分いっぱいのBigeastのペン達が㌧バンの歌声聞けたらいいね。私も今どうしようか悩み中で~す。
2007/12/04(Tue) 00:28 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さーこさん
お久しぶりです。
なんだか月曜から振回された感が(笑)
PV。えぇぇぇぇ・・・・ 似てるのは似てるんだけど・・・髪型とか。結構アバター系ですよね。
そして、アニメになってもブーツinのジェジュン。
歩き方は可愛かったです。リズム乗ってて^^

はぁ~ 最初から弱気の私。今回は優先を信じてますv-222
2007/12/04(Tue) 01:15 | URL  | みの #-[ 編集]
お返事です。
v-22mizuhoちゃんへ
今回は忙しくってPV撮影時間がなかったのかな~って思っちゃったよ(笑)
それにしても・・・目がおんなじね^^;

コンサート・・・色々悩むよね~!
またv-5ジュセヨ~!
韓国語勉強しなきゃ~だよ!
私もだけどね。

v-22みのさんへ
PV少し見たときにちょっと嫌な予感が・・・(笑)
可愛いけど・・・
みんな目が一緒で、そうそう!アバターのようね!
アバターでも㌧が出来上がるかもよ~(笑)
ブーツinジェジュン!
スキップして前に進んでくる姿・・・ノムキョウヨv-398

お互いコンサートチケットget出来るといいね!
祈りましょう!
2007/12/06(Thu) 19:10 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
