気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ある素敵な日♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
韓ドラ大好きっ子の私ですが~。
いつまで「子」でも大丈夫でしょうか~?(笑)
少し前は「宮S」のカンフにはまってて
でも私はセブン(se7en)←これで合ってる??(笑)
セブンを殆ど知らなくって~。
動いて歌っているセブン見てみても・・・
う~ん・・・やっぱりドラマのカンフが良かったのか~と納得。
でも、カンフが好きだったので、時間があれば「宮S]観てたの。

でも~。

最近観たドラマで・・・

ちょっと↓の彼が復活しちゃいました(^▽^)/

a

「カンパン先生とこんぺいとう」見て、はまってた時期があったんやけど~。。。
「ある素敵な日」を見て、コンユ復活してしまいました^^。
カンパンの時よりもワイルドでマッチョになってたぁ~。
ランニングが多いからね~。
スーツ着ててもスーツが破れそうなくらい腕の筋肉が発達してました(笑)
友達はコンユの顔を見ると中村○俊に見えて・・・とか言うけど
なんで~な~!ええやん、この垂れた目がぁ~!
とか言って友達と言い合いになりました(笑)

コンユが泣いたら~私も泣いて~。
次々と~続きが気になって、全話見終わったの~早かったよ~!

そんなこんなでカンフは少し離れて行きました~。

でもね、以前コンユにはまったからって、ドラマ以外のコンユを
あまり見てなくて・・・
おまけにコンユはドラマにあんまり出てなくて~。
だから新しい何かを見るんじゃなくって今まで出てた映画とかを
見直してました。
「同い年の家庭教師」や「潜伏勤務」に出てたなんて
知らずに見てたよ。
潜伏勤務なんて、結構出てたのに、存在が薄かったのね~。

それで、この度はネットの旅に出かけてみたの。
そしたら、今年の夏頃「コーヒーロマンス1号店」ってドラマに出演したらしいの。
相手役はなんちゃらウネ…^^;「宮」に出てた女の子。
カシちゃんに聞いて見ると、視聴率良くて、評判良かったらしい。

見たぁ~い!!!って思っても、日本では来年放送されるとか…。
勿論レンタルも出てないし~。
結局、韓国のお友達にお願いして、送ってもらう事にしました。
日本語字幕なくても~いいさ~!
な~んとなくで乗り越えて見せる~~~~!! アジャ=!!!

それでもってね~少し前からなかなか進まないドラマ…
途中下車ばかりしてる「4月のキス」
見てるんだけど~何ヶ月かかってるんやろ~(笑)
間に色んなドラマ入ってきて~でも最後まで見なきゃ~って
思ってた所に・・・・

「ファッション70’S」

70

衛星で放送してるんだけど、最初、古臭いな~って思って
見てなかったの。
1話か2話は見たかな?
それ以降は録画することもなく、ほっちっち~で。
ある日、何気にかかってる「ファッション8話」
あらら~?
次が気になる~って思い、番組表をチェックしたのに
9話10話を飛ばしてしまったの><
大事な場面だったのに~!
何てことしてしまったの~~~~!!!

そして昨日は11話今日は12話を見たんだけど、
来週の日曜日になれば13・14話が放送なのに
私とした事が・・・!!!!!!
続きが気になりレンタルへ~。
ちゃっかり13・14話をレンタルしてきちゃいました~。
13話はもう見ちゃって、実は今も気になって仕方ないの~。
14話見てからでないと、寝ないよ~(^▽^)/

きっと明日も返却と同時に続きをレンタルしてきちゃうのかも~。

私はいつも放送されてるドラマが最終回になったら
ドラマを一機に見るの~。
絶対我慢出来ないのは分かってるから~。

こんな風に途中からはまっちゃったら、もうどうにもならないよね~(笑)
我慢せ~って??

あ~無理だなぁ~。

そ~してたら、コンユ復活はどうなったの~?やね(笑)
いやいや~コンユはお船か飛行機に乗ってやってきたら
またまた復活しますよ~(笑)

あ~もう1時やわ~ファッション1時間見てから
寝ますね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時間が足りない~~^^;
さーこさんe-343

韓国ドラマに映画v-300
私も好きだけど・・・時間がなくてv-406
買ったのに見ていないDVD・・・e-263
老後の楽しみ,楽しみ~笑

なかなかじっくり見れないから,本で読むことの方が多いんです^^
「マラソン」,「ラストプレゼント」「僕の彼女を紹介します」・・・v-353
「八月のクリスマス」は絶対韓国版のラストの方がv-353
読んでいるだけで浮かんでくる情景~v-406

さーこさんにとってのSE7ENは「宮」なんですねv-392
私とみらいは「光」でデピューしたのときの
伸びやかな歌声としなやかなダンスに魅了されたので
やっぱり歌手SE7ENe-328
演技をすると聞いたときにはv-405
正直「大丈夫なのかな~」でした~笑

SE7ENの歌声を聴いていると
英雄さんとしあちゃんの声を両方持っているように感じるときもあるの^^
(確か英雄さん物真似ができるとか言ってたことがe-77
インタピューなんかでも直ぐに歌い出したり
ほんとに心に染み入ってくる声v-353

あ!あんまり「SE7EN」のことばかり話していると~~
ジュンスが「なんですか~~まみさん」と・・・は言わないか~爆

うたばん終了後
みらいはおかゆにからしをつけて食べましたe-263

そして,ベストヒット歌謡祭v-315
最後にジュンスの手首を掴んだ英雄さんv-405
偶然だと思うけれど~~
なんだか二人とも可愛かったですねe-415

まとめて書いたら長くなっちゃったv-356
ごめんね~~
2007/11/30(Fri) 16:39 | URL  | まみ #JnoDGgPo[ 編集]
まみさんへ
そうかぁ~まみさんも韓国ドラマ好きなのね~。
でも時間がないかぁ~仕事に家事に、毎日大変ですよね~。
フルで働いているなら尚更時間なんてないですよね~。
私はフルでもないし、毎日でもないので
自由時間があるから、見ちゃってますけど^^;
家事も完璧にできてないのにね~ㅠ.ㅠ

韓国映画は本で読むのと映像で見るのでは
少し違うような感じがします。
本を読んでから観ると、細かいところまで分かって、うんうん・・・って納得した事があります。
本を読んでいないと、何も思わずに過ぎてしまっただろうな~と・・・。

SE7ENの「光」知ってますよ~。
でも興味がなかったんでしょうね~!特に見ようとは思わなかったんです~。
色々日本の番組に出演していたのも知っていますが、日本語が上手だな~って思った記憶があります。
宮のSE7EN・・・あれから色んなドラマを観てしまったので、消えつつあります(笑)
私ははまりやすいのでしょうね。
今・・・私の心の中にいる俳優さんは・・・
う~ん(汗)名前が分からないや~(笑)
後で旅に出て調べてみます(^▽^)/

みらいちゃん!からしつけて食べたんですね!
私は今だに勇気なし~^^;
いつか・・・試してみます~。

ベストヒット歌謡祭・・・
英雄さんの最後の手・・・
カツン!ってマイクに当たる音が入っていましたよね~!
最後の方に2回ほど・・・
後1回は誰と誰が当たったのでようか~?
こんな歌謡祭・・・じっくり聴かせてくれる曲だったら良かったのに~って思ってしまいました。
パパさんは音程が少しずれていたような・・・
東方神起をあまり知らない友達が見ていて
歌が上手だと聞いていたのに、あんまりだったね~って言われちゃった><
ちゃんt弁解しときましたよ~!
アカペラ聴いたら、きっと鳥肌立つよ~って!
一回聴いてもらわなきゃ~って思ったわ。

私もお返事長くなっちゃいました~^^;
2007/12/05(Wed) 20:00 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
