気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勘弁してよ><
2007年11月24日 (土) | 編集 |
一昨日から、私の実家に子供達つれてお泊りに行ってきたの~。
実家では、つきたてのお餅を大根おろしや黄粉で食べて
こんなけ食べたらあかんやろ~!ってな位食べちゃいました。

実は少し前から寒天ダイエット頑張って、なんとか2キロ痩せたのに
笑っちゃいます~2キロ太って・・・戻っちゃったよ><
あ~また月曜日から頑張ろうかな~><

そうそう!
今日のお昼に帰ってきて~2階に上がると
大きな蛾が死んでたの~!!!!!
私はひょえ~~~~ってな感じで、怖かったから(死体だけど・・・)
じゅん坊に・・・
「男なんやから、この蛾をこの袋に入れて処分してよ~~~!!!」って^^;
男らしいじゅん坊は「分かった!やったるわ!」って
新聞の広告で・・・ちょん・・・ってつつくと
ピックって少し動いたもんだから
キャ~~~~キャ~~~ワァ~~~ワァ~~~~~~!!!!!!!!!!!
大騒ぎの中、結局私が広告で蛾を挟み、袋に入れて処分しました~。
ほんま~どこから入ってきたのか・・・
ベランダしかないわなァ~・・・ってじゅん坊と話してたんやけど
その場に居た、ちおりんも「ほんま怖かったな~」って
最初から最後までいきさつを知っているはずなのに・・・

こいつわ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蛾を退治した後に、公園に遊びにいったんだけど・・・
最初に公園で遊んでいたちぃ姉が先に公園から帰ってきて・・・

「お母さ~ん!ゴキブリが出たん?」
なんやなんや???・・・話を聞いてみると・・・
「ゴキブリ2匹でたんや~~!大きいゴキブリはお兄ちゃんが退治して、小さいゴキブリはお母さんが退治してくれたんや!ほんまに怖かったわァ~~~!」って
ちおりんが公園で大きな声で話ししよったで!・・・って

ほんまかいなァ~~~~~!!!!! も~やめてよ~

ちなみに公園に大人の人おった?って聞いて見ると。。。
同じ分譲地に住む、3歳の男の子のお父さんが一緒に居たらしい
もう最悪やん!
我が家はゴキブリ屋敷になってしまってるやん!
新築して4年で、まだゴキブリの姿も見ていない家なのに~~~~!
話が出来る奥さんなら弁解出来るのに~~~!

なんでこんな話になるんよ~~~!
思わずちおりんに「弁解してきてよ~~~!」って言ったものの
「もう~ええわよ~><も~恥ずかしい~~~!!」って
大人げなく、ふてくされた私でした~

いや~ん!
それにしても、あ~我が家はもうゴキブリ屋敷のレッテルが貼られてしまったのか・・・。
カナシイ・・・







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
