気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つよぽんの司会。
2005年12月07日 (水) | 編集 |
私とした事が・・・
FNS歌謡祭のことをうっかり忘れてたの。
たしか2時間ほど前までは覚えていたの。
録画予約しなきゃ・・・と思ってたんだけど、なんせパパさんが
テレビの前で勉強してて・・・録画予約なんて出来やしないでもチャンスをみて予約しようと思ってたのに
うっかり忘れてた。

さーりんからのメールで思い出した。
「つよぽん可愛いね」って・・・。
 きゃ~~~~~~~~~~~~~~~!忘れてた
遠慮も何もなく、録画させてもらったよ!
でも遅かったぁ~
トップバッターがSMAPって事知ってたのにぃ=!
7分経過してるよ!
でも・・・でも・・・録画しても見ること出来ない。

途中でパパさんがレンタルビデオを返却しに行ったの。
その間に少し見ることが出来たよ!
ちょうどSMAPのヒストリーのところでした。
みんな色んな髪型してて可愛いよね!
つよぽんの司会見てたら
ハラハラ・・・ドキドキ・・・だよ!
中居さん・・・自然と進行してたよね・・・
羨ましいって行ってたもんね!

パクヨンハさんの時はお得意のハングルでの質問に流石だなぁ~って思っちゃったよ。通訳いらないもんね・・・
でもやはりパクヨンハの後ろには春江さん(チュンガンさん)がいましたね!

もう!少ししか見てないのに・・・パパさんが帰ってきて
チャンネル変えられたよ!
なんで変えるの??見てるのに!
めっちゃ自己中!
いいや!明日ゆっくり見ちゃうんだからね!チョナンカンと一緒に!


・・・ってパパさん明日もお休みだったらどうしよう!
実は今日と一昨日、お休みしてたの。。。
・・・で私はちょっとブルー
生活パターンが変わっちゃって駄目ね。

とにかく明日見ることにするよ
さぁ~今から「1リットルの涙」の本を読む事にするよ・・・。

あっ・・・11時から韓ドラ「雪だるま」録画したいんだけど
無理かなぁ~?再放送を待とうか?
何でこんなに遠慮してるんだろう??
はぁ~


そうだ!ミヌとヘソンがゴールデンディスク本賞を受賞しました。
チュッカハムニダ~
ケガや病気のニュースの中、こんな嬉しいニュースは嬉しいよ!
本当におめでとう!
情報をくれたウシャ・・・いつもありがとう!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は
仕事だったから今日の朝に録画ちゃんとして行ったよ~嵐も出てるしね^^
今から見るの楽しみなんだぁ~
私もウシャからメもらって喜んだよ~~~
へソン・ミヌ受賞ちゅっかへ~♪
本当にうれしいニュースでよかったね^^
2005/12/07(Wed) 23:16 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
えぇ~!!
さーこオンニ 忘れてたのぉ~!!大事件勃発(笑)。メールすればよかった・・・(;O;)
最後のトライアングルよかったぁ~。
mizuhoは今頃、録画したやつ見てるのかな?
つよぽんはどうしてハングルで会話すると、あんなに生き生きするんだろうね笑。
「チュンガン」さんって、こういう漢字書くんだね。
2005/12/08(Thu) 00:11 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
FNS歌謡祭でのマッチのメドレーが見たかったんですけど仕事から帰って来たときにはもう歌い終わっていたみたいで残念でしたぁ~。
ヘソ~ン、ミヌ~ゴールデンディスク本賞受賞チュッカヘ~^^!!!すんご~い嬉しいよ~ん^^。
2005/12/08(Thu) 01:21 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
録画できなかったらショックだよね。
私もバトル神話24話をとれなくてショックだった。
今、人気歌謡も録画できなくて、再放送もスッカリ忘れてて…。
バタバタしてて、録画どこじゃなくなってるよ。
ゴールデンディスク賞受賞…ホント嬉しいね♪
ミヌ&ヘソン チュッカヘ~☆
2005/12/08(Thu) 05:41 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
さーこおんに最初見れなかったんや(>_<)
ばんばんばかんすで、剛くんちょっとつるっと
滑っちゃたんよ;
笑ってた~(*^^*)
剛くんやっぱりかわいいわ~(≧∀≦)♪

2005/12/08(Thu) 21:55 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
朝見たよ!
みんなぁ~心配してくれてありがとう!
朝見たよ!途中からだけど、いっぱいスマさん見ることが出来たよ~♪
そして、友達が録画してたので見せてもらうことに
なってるの・・・嬉っ。

mizuhoちゃん
もう見た?嵐・・・可愛いよね♪私も大好きだよ!
今日はチングの家で10何年前だったかな??
ジュニアにいるちっちゃな桜井君見せてもらった。
とっても可愛かったよ♪

ウシャ
そうなんだよね!つよぽん、ハングル喋ると生き生きしていっぱい喋るんだよね。
もっと韓国の歌手の方が出てくれたら良かったのになぁ~。
ウシャ今日はありがとう!緊張★でも嬉しかったよ!

ゆみちゃん
ゆみちゃんはお仕事から帰るのが遅かったんだね!
マッチメドレー・・・後輩達の前で格好よく歌ってたよ!みんなの憧れなんだろうね!素敵だったぁ~♪

ソルミん。
ソルミん。も最近録画忘れでショック受けてるんだね!本当落ち込むよね!
なんかね~生活のペースが狂うと忘れちゃうんだよね!それにしても再放送も忘れちゃったら、かなり
落ち込むだろうね!

のあちゃん
あのね~朝録画してるのを見たら、「BANG!BANG!バカンス!」が始まったところだったの・・・。
良かったよ~だから、つるっと滑ったつよちゃん見れたんだよ~慎吾ちゃんにお尻ペンペンされたところもね!
でもオープニングが気になるよ!来週までの我慢だわ!司会のつよぽん!ハラハラ☆ドキドキだったね!
2005/12/08(Thu) 23:05 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
