気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
appeal+ing 12月号
2007年11月22日 (木) | 編集 |
a
a
a
Appeal+ing
Appeal+ing
appealing
Appeal+ing


無事GETしてきました。
そうか~めちゃくちゃ早朝でなくても、普通に買えるのか~(笑)
前が気合入れすぎたからね!
私が行ってるロー○ンには21冊ありました!
凄いでしょ~!
お店に入ると直ぐに分かるの~!分厚い固まりが見えるの~。
即効本の所に行き、全部・・・と言いたいが・・・
必要な冊数+2冊を購入して
100円だから、ついつい追加で買ってしまうの(笑)

この度の内容は、韓国・台湾コンサートの話と
「LAST ANGEL」での姉さんとの共演のお話・・・
「FOREVER LOVE」のお話では・・・
歌詞の中で大切にした言葉や
印象的なフレーズなどの質問がありました。

「何度も何度も歌うよ、大切な君のために」

↑ファンに向けてのメッセージ♪
歌う場所があり、伝える場所がある限り・・・僕たちは歌う!
彼らの心を見ることが出来る「FOREVER LOVE」
本当に大好きな曲です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおおお~☆
さーこさんe-343

21冊って・・・・凄い~~v-315
新潟は市内でも1~2冊というお店も~涙

歌う場所があり、伝える場所がある限り・・・僕たちは歌う!

そのとおりですね!
唄うことが大好きな5人は
きっとそう思っている!!
唄える幸せに感謝しながら唄い続けている5人を
楽しく応援していきたい~~e-415

早速UPしてくださってありがとうv-392
明日が楽しみ~~~e-328
2007/11/22(Thu) 14:33 | URL  | まみ #JnoDGgPo[ 編集]
無事GETできて良かったね!
21冊すご!って思ったけどウチの近所のお店も同じくらい
でも、そんな売れてる感じもないし今まで売り切れた事ないの~
だからウチの近所にはトンペンいないな~って思ってる
「何度も何度も歌うよ・・・♪」Forever Love私も大好きi-178
2007/11/23(Fri) 14:33 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
昨日、私も通勤時に無事ゲットできました。
最寄の店には全部で12冊ありました!!
夕方、耳鼻科に行くのにふらっと立ち寄ったら
完売してました~~!!
こんな近所にもペンがいるのね。
ちょっとうれしかったですv-410
2007/11/23(Fri) 22:33 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
お返事です。
v-22まみさんへ
本当に21冊~凄いでしょ~!
でもね!一番最初にアピーリング購入したときは
5冊だけだったんですよ。
それが~どんどん増えてきて(^▽^)/
私が原因でしょう~(笑)
そのまわりのお店では3~5冊が普通のようです~。
以前は色々まわって購入してたけど
今は1件で充分購入出来るから、一安心ですよ~。
音楽に対する姿勢・歌う場所がある限り・・・っていう思い!
歌にも恋しますが、人間性にも惚れないと
歌は入ってこないですよね~。
あ~本当に素敵な東方神起v-353

v-22sanayanへ
ま~売り切れないの?
もったいないよ~(笑)
実は私ね!発売日から何日かたって
ロー○ンに行って、売れ残ったアピーリングがあったので、もう購入しているにも係わらず、更に購入してしまった・・・って事があったのよ~(笑)
売れ残る~ってのが許せなくて^^;
置いて帰ることが出来なかったの~(笑)
も~親気分~我が家へいらっしゃ~い!ってな感じよ(笑)

v-22masakoさんへ
そうね~㌧ペンがいるって分かると嬉しいですよね!
CDショップでも、予約のところに置いているのを見ると、㌧ペンがいるんだ~って思って嬉しくなりますもん!
レジで一緒になったことはないんだけど
もし一緒になったら~話しかけちゃうかも~(笑)
2007/11/25(Sun) 14:55 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
