気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARENA 2007.12 恋愛感②♡YUCHUN
2007年11月19日 (月) | 編集 |
arena200712


■恋愛感についてのインタビュー
新曲のタイトルにちなんで「愛」について聞きたいと思います。
ユチョン
やーでーすぅ(笑)

いえいえ語って頂きますよ(笑)まず、ユチョンがこんな瞬間に愛が始まる・・・というのは有りますか?
愛が始まる!?ん~、女性をパッと見て、何もしなくて、立っている姿。
自分自身をアピールもしないし、話もしない。
ただ立っている姿を見たときに何かを感じると思います。

そういうシチュエーションは今まで何回ありましたか?
1回! です。

1回あったんですか?
何もしなくて、ただ音楽を聴いている姿を見て、凄く魅力を感じました。

そういう時は直ぐに自分の気持ちを伝えるんですか?
その時は出来なかったんですけど、その後にきっかけがあって、ダイレクトに言いました。
昔のことですが、とても緊張したのを今でも覚えています。

好きな人との接し方、どんな距離感がベストだと思いますか?
難しいですね。でも現実的には距離感を持っていないといけない。
仕事の関係でなかなか会えないと思うので。

会えないと寂しいと思う?
仕事は仕事!愛は愛だ!ってしっかりと分けられるものじゃないですけど(笑)
仕事と愛、バランスよくミックス出来たときに幸せを感じるんじゃないかと思います。

自分の弱さや悩みを彼女に打ち明けるタイプ?
悩みは言います。全部じゃないんですけど、他の人よりは彼女に言うタイプだと思います。逆に悩みを言われたときには、アドバイスする時もあるんですけど、それよりも「あ~そうか~なるほど~わかったよ」だけ言ったほうが力をあげる感じになると思うので、そうしたいと思います。

それは相手の雰囲気を察して?
そうです。相手の雰囲気とか目の感じを見ながらですね。

誕生日などの記念日に何かサプライズを仕掛けたりするほう?
サプライズはします。プレゼントをあげたり・・・。
写真のフレーム・・・とても大きなフレームに、色んな表情とか景色とか多くの写真をパーと貼って、あげたりしたことがあります。
今だったら、他の国に行ったら手紙を書いて、写真を撮ってプリントして、ファックスで送ってあげたり・・・したいなぁ~(笑)

完全に今付け足したよね。
いえ、そういうことしてみたいなぁ~、理想だな~って思いました(笑)

でも、そういうプレゼントの準備はするタイプなんだね。
はい、いつもじゃないので、誕生日とかには、やっぱり何かをあげたいと思うし、用意すると思います。



サプライズ・・・くぅ~~~~~~><
いいな~彼氏にしたいです(爆)
誕生日にサプライズ・・・羨ましい限りですㅠ.ㅠ
旦那一切こんなこと、頭にない人ですから~経験したことないです><
子供が出来てからだと、誕生日が近いものだから、朝に・・・
「ケーキいる?」って聞くんですㅠ.ㅠ
「いるんやったら、こ~てきとき」
は~??でしょ(笑)
結局私は
「子供の時にも食べるし~いらんわ~」って心にもない事を・・・^^;
それでサプライズで買ってきてくれたらいいけど~。
勿論ナシね><

そうそう!
明日は旦那のBD・・・
ちぃ姉は部屋でフエルトでお守り作ってました。
ちおりんもお手紙書いてたわ。
明日はスポンジと生クリームと果物を買ってくるので・・・ちぃ姉が飾り付けをすることに
なっています。
私は一応毎年、なんやかんや~やってるんですけどね~^^;
昔は全て手作りだったけど~
最近はケーキ屋さんで買うか、スポンジ買ってきてデコレーションしますね。

ロマンティックなユチョン・・・好きだな~彼女になる人が羨ましい。
今は居ないのかな?昔はベランダでよくUFOと交信してたよね!(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユチョナ~~♪
さーこさんe-343

インタピューを読むたび
感性豊かなユチョンにほろりとしたり,感心したり
v-354
恋や愛の話しになると
どこかにお母さんのイメージがv-353

「初恋はお腹の中でお母さん・・・」だなんて
なんて嬉しい言葉なんでしょう^^

このところ慌ただしくてv-355
結婚記念日・・・当日の夜に気づきe-263
父の誕生日・・・2日前に思い出しe-263

夫の誕生日は忘れない・・・・
なぜって,しあちゃんと同じだから~爆
2007/11/22(Thu) 14:14 | URL  | まみ #JnoDGgPo[ 編集]
まみさんへ
ユチョン~のお母さんへの思い入れが伝わりますよね~。
きっと素敵なお母様なのでしょうね~。
私もこんな風に思ってもらえるオンマになりたいです~。

ま~旦那さまはジュンスちゃんと同じセンイルなのですね。
これはどっちを優先にお祝いするのでしょうか~(笑)
でも愛する人~二人のセンイルが同じなんて~素敵ですねv-353
2007/11/25(Sun) 14:43 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
