気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SEVENTEEN★ イケメン新聞
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ikemen


韓国では、本当に人を愛したときの事を「初恋」というんだ。

高校生活はどんな感じだった?

ジェジュン
練習を頑張って夢を追いかけていました。

青春時代はエンジョイできず?

ユンホ
でも5人で遊園地に行ってエンジョイしましたよ

みんな一緒にすんでいるようだけどケンカなんかしない?

全員
う~ん。ないよな~。

ジェジュン
あ、あった!この間部屋の掃除をしたんですよ。
その時にボクの服をチャンミンが捨てちゃって・・・(笑)

チャンミン
言い訳させてください!洗濯機の上のいつも片付けない洋服を
11時までに片付けないと全部捨てちゃうよ!って言っておいたんですよ。
なのに誰~も持っていかないから“OK全部捨てちゃおう”って(笑)

ユチョン
ボクは寝てたんでその騒ぎに気付きませんでした(笑)

初恋はいつ?

ユンホ
高校2年生のときです。同じ学校の子でした。

ジェジュン
小学校6年生のときですね。

ジュンス
ボクは中2です。その頃は女性の前に立ったら照れちゃって。
本当に仲良しだったのに付き合ったら恥ずかしくて会えなくて。
情けない男でした。手も繋がなかったんです…。

ユチョン
う~ん、ボクはお母さんかも知れませんね、生まれたときにお母さんに初恋をしました。

チャンミン
片思いでもいいですか?じゃあ僕は3年前です。

みんなわりと遅めですね。

ユンホ
僕たちが言ったには、本当の愛のことですね。
愛が何かとか分かってからのものでないと、初恋とは言えないんじゃないかな。

これからの目標を教えてください。

ユンホ
東方神起が好きって人がいる国を全部回りたい!ドームツアーもやりたいですね。

ユチョン
僕はいつまでもこの5人で歌を歌って行きたいです。



韓国でいう初恋♡
愛というものが何か分かってからが愛なのね。
韓国ドラマ見てても「初恋~初恋の人」って言ってるよね~。
日本じゃ~だいたい、幼稚園か小学校~♪
初恋の人が現れたからって、特に何があるって訳じゃないもんね。
韓国では本当の愛を知ってからの初恋なのね。
じゃ~ドラマの中で初恋の人が現れると・・・ドキドキしたり、ごちゃごちゃするってのも
有りうる話なのか~(笑)

それにしてもチャンミン!あかんやん!
何で英雄さんの服を捨てたのさ~。
捨てるならちょ~だい(笑)

もしかして、ユチョンと一緒にやった大掃除の時のことかい?
ず~っと置きっぱなしにしてた服・・・
チャンミンはず~~~っと気になってたのね(笑)
これからはご一報ください。
わたくしが引き取りに参ります~(^▽^)/



*この度も…まみさん、고마워요 ♥♥♥


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最強チャンミン~^^
さーこさんe-343

SEVENTEENv-405
私の頃よりキラキラ雑誌になっていてびっくり~笑
5人はどこにいるの~~って探したら
新聞・・・

こういう雑誌に載っていてもおかしくない年代の5人だけど
インタピーの受け答えとか
落ち着いていて,年齢より大人っぽい印象をうけるからv-347
なんだか不思議な気きがしました^^

メンバーの誰に対しても
分け隔てなく容赦しない(爆)チャンミンは
やっぱり最強チャンミンね~v-392
2007/11/22(Thu) 13:56 | URL  | まみ #JnoDGgPo[ 編集]
まみさんへ
そうですよね!
年齢的にはこんな雑誌に載ってても
おかしくないですよね!
でも、話している内容はしっかりしてますよね~!
本当~色々な雑誌に載せていただけることは嬉しい事ですよね!
若いファンもどんどん増えて~嬉しい限りですよね!

チャンミン!本当に最強~メンバーの誰もたて突く事の出来ない裏リーダー(笑)
そんなチャンミンが大好きです~。
2007/11/25(Sun) 14:38 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
