気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ・・・20071116
2007年11月17日 (土) | 編集 |
昨日は8時が待ち通しくって・・・
8時前からタイマー録画は誤ってないか
チャンネルはあっているか(笑)
そわそわ~しながら正座して待っていました。

番組が始まってゲストが登場したときは
名前は呼ばれたものの本人の登場なし~で
???状態でした。

ユノの腰の関係で階段は無理だったのかな?とか・・・
色々心配しましたよ。

出演者が並んでても㌧の姿はありませんでしたね><

出演者の紹介の時には㌧はスタンバイしてたんですね。
紹介くらいしてほしかったです><

出演している東方神起というアーティストにも失礼だし
ゲストで出演している他のアーティストさんにも
大変失礼なことだと思うんですね。

そんな事までやっちゃう番組に呆れましたね。

昨日は更新する気力もなく・・・
ってゆ~か・・・昨日更新してたら怒りで
何書いてたか分からなかったです^^;

冷静に~今日は朝から昨日のMステ10回は見ましたね!
勿論歌のところね!

見劣りする事のない完璧なステージ!・・・(ゆちょんは振り間違ってたけど^^;)
いつも以上に気合が入っているのが伝わってきて
こっちまで力が入ってしまいましたよ。

Mステのステージで歌ってる㌧
そのステージを見ている日本のビッグアーティスト達!
何だ!何だ!彼らは!
ダンスも歌も、その上、顔もイケてるし~
何てやつらなんだ!ってね
そう思いながら見ていたに違いないわ。

色んな圧力で出演出来ないのは分かっているけれど~
そんな扱いをしてまで、避けたい彼ら東方神起。
彼らが出てくるのを恐れてるって事は
彼らの魅力・実力を認めてるって事なんですよね!
ふ~んだ!どんな形であれ出演しちゃったもんね
参ったか!だよ!

彼らはこんなに凄いんだ!って見てもらえる機会があって
よかったのかも!
いつか殻は破られて、こんな圧力なんかもびくともしない位
大きくなるんだから~!
土台は着々と出来てきてるんだからね!

今に見てろ~!!

言いたい事は山のようにあったけど~昨日は多くの㌧ペンさんと
メールしたり電話したので、気持ちも入れ替える事が出来ました!

だた…こんな扱いをされた彼らでも、出演者のみなさん、スタッフさんに礼儀正しく挨拶して回ったんだろうな~って思うと心が痛いです。
あれだけ喜んでいた出演・・・㌧はどんなに思ってるんだろう~ㅠ.ㅠ

でもこれだけは言っておかなければ!
昨日は最高のステージでした!
格好良かったし、誇らしく思ったよ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?あれ?あれ?って事ばっかりだったけど
こんな事に負けてられないもんね!
頑張っていかないとね!
トン達ほんと格好良かったよv-424v-424v-424
2007/11/17(Sat) 12:46 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
sanayanへ
ホントに~><
何で?っておかしい事ばかりだったよね!
私達が思っている以上に㌧達の方が、直に味わい、色々思うことがあるだろうね!
いいやん!悩んで凹んでもな~んにもならないから・・・「前向きに」応援しなきゃね!
そうよ~!素敵な彼らだったよ!
いつも以上に力の入った顔がまた素敵だったわ!
2007/11/17(Sat) 18:29 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
