気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FOREVER LOVE 2007.11.14
2007年11月14日 (水) | 編集 |
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE

今日は午前中に予約してたDVD付の「FOREVER LOVE」取りに行って来ました。
午後にはネット注文してたBigeast限定と通常版がやってきました!

早速開封し、我が家に誰が来てくれたのか確認~!
全員・ユンホ・チャンミンいらっしゃ~い
チャミナ~なんて可愛いの~
ロンゲチャンミンより、断然このチャンミンの方が好き~♡
今回は英雄さんは来てくれなかったわㅠ.ㅠ
いつも来てくれるユチョンが来なくて、なんだか寂しい~><+

最近「LAST ANGEL」の最後~本当に最後の♪COME ON TONIGHT~の
ユチョンパートの低い声のその場所が好きなの~。
それで我が家のHDDに入ってるTVの番組のその場所の少し前に
チャプターつけて、何度も見てるの~(笑)
ウッキジョ~^^;

ちなみに変態ヘビロテは他にあるの^^;
「forever love」の最後の最後・・・
ジェジュン&シアの「ウォ~オ~ウォ~オ~イェ~~ウォ~ウォ~」
ここにもチャプター付いてます(笑)

他は~・・・まだあるんかい!!何処まで変態やねん!

後は~Promise U のね(笑)
シアBOAでハモッてる所なんだけど~
Enjoy your life 힘이 되줄게 손을 잡아
とか~
最後の方の↓
I believe you 날아올라 자유롭게
ここのシアちゃんパートが好きなの。
シアちゃんの隠れたハーモニーとでも言いましょうか?
その声を見つけて聞くのが好き~ ♥♥♥
自分もシアパート歌ったりしてね(笑)

おっと~今日は「forever love」の発売日なのに^^;
この曲は発売前から何度もtvで見てるし
ずっと前からCMで流れてるので
ほんまに今発売なん?って勘違いしてしまったよ。
実はもうシングル家にあるんじゃないの??って(笑)
シングル出しすぎで分かんなくなっちゃうよ~!
もうやめ手くれ~って思うけど
「TOGETHER」があったっけ~><

Day Moon~ハルダル~
ま~発売前から何度かきいてたんだけど…
韓国語版も好きだけど、日本語バージョンも違和感なく
聴けたよ。
㌧は名曲を増やしていくよね。
こんなに名曲増やしちゃって~来年発売するであろう3thアルバムが心配^^;
ベスト版になっちゃうんじゃないだろうか!ってね。

Forever Love ♪歌詞

まっすぐ二人を照らした 
夕焼け煌いてる

今まで 感じたことないくらい 
胸の深くが熱い

独りでも平気さ…なんて 
言い聞かせながら
自分に嘘をついて 
過ごしてきたけれど これからは
君だけを離さない

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いのすべてを 溶かして 生きてゆこうForever Love

坂道 長い影寄せて 
握った 手の感触

優しく・柔らかく 切なさを
消してゆくみたいだった

どんな未来描いてるの? 
幼い頃の 君の姿を空に

浮かべて見つけた一番星 
今 君にあげよう

何度も 何度も 歌うよ 大切な君のために
この世でひとつの 確かな 宝物 Believe in love

You`re the only love,forever

たとえどんな時だって 守り抜く自信あるさ
心に刺さった棘を 抜いたなら 抱き合って
果てしない夢を見よう

何度も 何度も 叶えよう 君が望む事すべて
この世でひとつの 確かな 輝きを Believe in love

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの 
迷いの全てを溶かして 生きてゆこう 二人で

You`re the only love,forever



Day Moon~ハルダル~♪ 歌詞

真昼の月のような
せつない瞳のあなたに抱かれてた
雫になった風が吹いて
眠りの海に墜ちてゆく

戻れないほどの 媚薬と知っても 愛さずにいられなくて
この瞬間のため僕は 確かに そう 生かされる

ひとつに溶け合えるまで
あなたときっと離れないよ
月が色を変え 泡沫に全てが消え去っても

会えない時間に
甘いこの記憶 何度も巡るから
この身体にあなたは住んで
僕の孤独を包んでく

夢かもしれない どうでもいいよ この世界があるだけで
傷跡さえ愛しくて 深みに もう 行きたがる

悲しみが終わる日まで
あなたときっと離れないよ
花が朽ち果てて 永遠などどこにもなくても

ひとつに溶け合えるまで
あなたときっと離れないよ 
月が色を変え 泡沫に全てが消え去っても
悲しみが終わる日まで
あなたときっと離れないよ
花が朽ち果てて 
永遠などどこにもなくても




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家には、ご夫婦揃ってやって来てくれました(笑)v-238

はい・・・
あとハルダルjap.ver.も実の所 それほど期待してなかったのですが、元曲の良さを損なわずに、このちょっと抽象的な日本語詞がメロに合っていていい感じ~♪
それと、最近、ジェジュンさん、タンクトップ露出度高くありませんかぁ? 
2007/11/15(Thu) 00:54 | URL  | みの #-[ 編集]
へんたい化推進月間~~^^
さーこさんe-343

そうそうv-219
メインパートにつけているハーモニーは誰が唄っているの~とか
小さく聞こえるフェイクは誰の声~とか
私もそんなことを捜し当てるのが楽しみ~v-392
でも,チャプター付けているさーこさんは~v-315

「Forever Love」のアカプラver.v-353
聴いた瞬間
ざわ~~となりました(うわ~~~v-347v-406)
5人の声が互いの声を包むように柔らかでv-353
低音のパートも厚みがあってv-353
本当に大好きで思い入れがある曲という5人のの心が伝わってv-353
大好き~~~e-414

bigeast限定盤
ジャケカート(ちょっと薄めe-263)゙は全員ver.だけなのでしょうか~
我が家は2枚とも全員e-263

さーこさん
今,旅支度させてますv-392
待っててね~~~

(へんたい化ってひらがなにしました~笑
検索にかかったら~~~~爆v-356と思ってv-392)
2007/11/15(Thu) 09:54 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
v-22みのさんへ
ジェジュンのタンクトップ姿・・・
はい~多いですよね。
Makingでのジェジュンのタンクトップは
何だか凄く細く感じました。
昔のマッチョからはかなり違いますね^^;

今回のCDは全て素敵な曲ばかりでした~。
Forever Loveのアカペラバージョンも
胸がキュ~ンとなります。
鳥肌もので・・・こんな素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう!って感じです。

v-22まみさんへ
そうなんです~!私最近チャプター癖が・・・
何度も何度も~♪繰り返し見る癖が・・・
子供は呆れてますよ^^;
お陰で子供達「Forever Love」「LAST ANGEL」自然に頭に入っちゃって~
私が歌いだすと一緒に歌うんです。
子供が自然に「何度も何度も~♪」って口ずさむと、最初は「え?」って思ってましたが
今では、じ~っと知らないふりして聴いてます^^。
6歳のちおりんの歌声は可愛くて、㌧にも聴かせたいな~って思っちゃいます(^▽^)/

Forever Loveのアカペラ素敵なコーラスで
全員の声が重なると凄い力で心にグサッって突き刺さります><

Bigeast限定カードは・・・通常のとは違って
薄いですよね^^;
友達の分も購入していたので全部同じカードには驚きました><

旅先に到着したひろしさんは我が家のPC前の
自分の場所で、もうくつろいでおります(笑)
←の「ちょっとした日記」にてUPしました(笑)
2007/11/17(Sat) 18:21 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
