気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARENA 2007.12 恋愛感①♡JEJUNG
2007年11月13日 (火) | 編集 |
arena200712


■恋愛感についてのインタビュー

ジェジュンが瞬間的に女性の魅力を感じるのはどんな時、どんな所ですか?

ここがキレイだとか、そういうのは特にないです。
全体的に、ホントにイメージなんですけどバランス、なんか口、鼻、目のバランスがよく合うとそれが一番いいですね。

バランスが取れた女性を見ると、おっ、と思ったり(笑)?

あ~(笑)と言うか、初めて会う人は性格が分からないじゃないですか。だから、外見から感じられる雰囲気。
その人から出るオーラが大事です。
・・・ある意味では匂いというか。もちろん、ホントの匂いじゃなくて(笑)やっぱりその人が持ってる雰囲気が重要だと思います。

あくまでも、見た目ではないと。

はい。勿論です。僕が今まで付き合った人はホントに、美しくてキレイな人じゃなくて、魅力的な女の子でした。

すごく良い表現だね。でも・・・ん???それは言っちゃって大丈夫なの??

え~~っと、大丈夫です(笑)
雰囲気が素敵な人が好きという話ですから…。

そうだよね、分かりました(笑)

例えばギャップで好きになると言うことはある?気が強そうだけど、実は弱さがあるとか。

そういうのもちょっとあるんですけど、ギャップよりも変化が大切です。
今まで何故かB型の人に惹かれることが多かったんですけど、B型の人は芯が強くて意思を曲げない強いイメージがあるじゃないですか。
初めて会った時は気が強くて、自信満々とか自己中心に見える子。
そういう人が付き合うことで少しずつ変わっていくと、それがホントの幸せだな~と思います。
自分の事をきっかけに人が変わると言うのはホント素敵な事だと思います。

ジェジュンは好きな人に対して自分の弱いところとかダメな所を見せることが出来る?

僕は「こうすると駄目だ!」とか「こうした方がいいよ」と言うのを相手に言ってあげたいタイプだと思うので、できれば自分のミスとか間違いは見せたくないです。でも、隠すんじゃなくて、良くなるように努力します。
やっぱり人の事を考えられない相手に、言われても説得力ないし、イヤだと思いますから。でもそういう自分のミスが見えてしまったら、その時はちゃんと誤ります。
やっぱり2人の思いを少しずつ合わせて行きながら作るのが愛だと思うので、そうやって、関係が強くなっていくんだと思います。出会った時から幸せな愛は無いと思います。

愛は作っていくものだと。

その時の思いも記憶もお互いの性格のギャップも、時間によってお互いに直してあげながら作って行くものだし、それが正しいと思います。お互いが努力しないと・・・ですよね。



*資料提供~まみさんです。いつも고마워요


ふ~ん。。。ひろし君が好きなのはB型の女性かぁ~(勝手に言ってるし~笑)
ふふふっ私B型よ。
でもB型ってこと~人には言いにくいのよね~^^;
あまり良い印象を与えないようで・・・
だって~ひろし(HEROsi)も言ってるやん。。。><+
頑固で自己中~って(ㅠ.ㅠ)

決して全てのB型の人がそうではないと思うんだけど~。
私も自分では違う!って思ってても、そうなのかもしれないね(汗)
でもでも!
ひろしに言われたら、注意されたら~変わっていく自身あるある!

ちなみにウリナンピョン・・・
いくら悪いところを指摘しても、直す気配なし!!!!
子供のまん前で煙草プカプカ~><
子供が言ってもやめないし~!
気分悪くなった~って訴えても・・・無理・・・><

あ~あ~
2人の思いを少しずつ合わせて行きながら作るのが愛
このセリフ!ウリナンピョンに言ってやってくれ~~~!!!!!!

愛かぁ~どこに行っちゃったんだろう(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛は~~~^^
さーこさんe-343

恋愛感を5人ともあんまり真剣に語っているから
じっくり読んでしまいましたv-392
まるで言葉に出て来ない部分を探るように~爆

そうかさーこさんはB型v-353
0型のひろしさんはB型の女性に惹かれるv-391
さーこさん~~v-315

B型と0型が惹かれあうのなら(強引な解釈e-263
B型のしあちゃんは0型の女性に惹かれるv-391
私~~~v-315

我が家は・・・
O型以外生まれない家族なんです~笑

さーこさん
資料提供だなんて・・・><
もう~~~気を遣わないでね!
楽しく読んで貰えれば幸せよv-415
2007/11/14(Wed) 11:56 | URL  | まみ #-[ 編集]
さーこさん
またまた、インタビューUPありがとうございます。
そっか、ジェジュン真剣に語っていますね。
なるほど・・・ 勉強させて頂きますv-222

因みにO型同士では、如何でしょうか?(笑)
2007/11/15(Thu) 00:46 | URL  | みの #-[ 編集]
お返事です。
v-22まみさんへ
O型のひろしさんとB型の私・・・
嬉しいようだけど
実は旦那もO型・・・
ひろしさんのようならいんだけど・・・(笑)
育ちにもよるのかな~?
多くのお姉さんと一緒に育ち、女心を分かってるひろしさんとは違い、男兄弟で育った旦那とは
大きく違います><

O型のまみさんならBのじゅんす君の我がままも聞いて上げれるのでは?
って勝手にじゅんす坊やを我がままにしちゃってます^^;(ごめんね)

v-22みのさんへ
インタビュー記事って読んでると嬉しくなります。
私が良いな~って思った記事を
少しでも、他のトンペンの人に読んでもらえれば~と思って。
私も、シアわせを貰ったので~おすそ分けです~。
O型同士~なかなか良いのでは?v-344 ロマンティックな彼らと一度恋愛してみたいものです(笑)
もう問題外の年齢ですけどぉ~><
2007/11/17(Sat) 18:01 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
