気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Bigeastation
2007年11月08日 (木) | 編集 |
ネガ~satoko cloverイムニダ。

今でもドゥクンドゥクンしてますㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
読まれるなんて期待せずにメール送ってるもんだから
放送も時間のある時に聴いてるの~。

↓のまみさんのコメントで,もしや?と思い放送を聴いてみると…
なんと~
きゃ~!!!!!ユチョンに名前呼ばれちゃった~♡(*^_^*)♡

ラジオネーム聞いて私って分かった人~凄いね!
他のチングにも「satokoでしょ~」って言われたよ。

ちなみに今日は3大幸せスペシャルDAY!
Bigeastationと…
ペンミの当選
そして…某所への投稿ハガキが採用され掲載されてたの。

ほ~んと (JJ風に)  シアわせ~♡シアわせ~^^





コメント
この記事へのコメント
ぴか~ん!と^^
さーこさんe-343

satokoでe-77
v-22で~間違いない~~~って思ったのよv-392

質問もv-426
しあちゃんの可愛い声も聴けたしねe-415
名前を読まれるなんて素敵v-353
今度は英雄さんねv-344

ところで、投稿ハガキの掲載って?
教えてジュセヨ~~~v-392
2007/11/10(Sat) 14:20 | URL  | まみ #-[ 編集]
え!?なに!すごーい!!
ビギステで読んでもらっちゃったの~~~i-237
先週の?今週の?ちゃんと聴いてみるわv-356
2007/11/10(Sat) 16:00 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
すごい!すごい!
このビギステ前に聞いたのに気が付きません
でした~~v-388
ユチョンのsa・to・koに萌えましたv-344
私も読んで(呼んでv-238)ほしいです。
2007/11/10(Sat) 20:09 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
お返事です。
v-22まみさんへ

ほ~んと・・・まみさんコマウォヨv-398
ビギステ確認して、まみさんにv-5打ってる手はドゥクンドゥクンv-344して手が震えちゃったよ~(笑)
今度はまみさんの名前が読まれる日を待ってますからね~v-218

v-22sanayanへ
ふふふっ。
もう聴いたかな?
今回はユチョンに読んでもらったけど
次回はひろしに読んでもらえることを祈って
メール送ってみるわ。
ひろし~(笑)

v-22masakoさんへ
ほんと~萌え~~~ですよ(笑)
きゅ~んときちゃいますi-237
こちらで・・・失礼~^^;
シアBOAの共演!日本でも是非是非みたいですよね!
今度は東方神起featBOAでもいいかもねi-234
2007/11/12(Mon) 20:56 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこー!聴いたよ!!
いや~ほんと、ドゥクンドゥクンしちゃうね~~v-347
話もめちゃ盛り上がってたし良かったね!
永久保存版にしなきゃだわ
次はひろしだねi-236 私も送ってみよ~~
2007/11/13(Tue) 21:04 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
sanayanへ
ふふふ。
聴いてくれたぁ~(^▽^)/
そうよ~永久保存版にしなきゃね!
CDに移しとかなきゃ~だわ!
次はひろし~!
2007/11/17(Sat) 14:15 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
